05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

揺れ動く・・・ 

「あなたを愛してる。。。」


その言葉に嘘はないけど


あなたからの愛を感じ取れない自分が居る。。。

 

 


 
 
愛したい・・・愛されたい・・・

そう思うのはワガママなのかな。。。

少し離れてみたらあなたの愛が見えるかしら・・・

近づきすぎて大切なものが見えなくなっているのかしら?

 


 

 

離れようか傍にいようか。。。


心が揺れ動く自分が居る・・・・

 

 


 

 

ねえ、、、、


あなたは私が必要じゃないの?

 

 

 

 


第2段の仕事の〆切には、何とか間に合いました。。。。
いつも自転車操業ばかりですけど・・・・
第3段の〆切は、来週の月曜日。まだまだ多忙が続きます。
でも、、、全然仕事をする気になれない。。。困ったものです・・・

 

もちろん、それ以外の細かい仕事は色々とあるわけで、
あれもこれもと、手をつけては、中途半端で終わっているのが現状です・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

 

朝から、テレビのワイドショーが横でついているのですが(特に見たいわけではないのですけどね)
(ちなみにこれを書いているのは、朝、7時過ぎ。アップはまだ後になるとは思いますけど)
テレビのコメンテーターさん、確かに間違いじゃあないんだけど。。。。
でも、現場にいる人はいろんな事があるから、それを言ったら可哀想。。。
だけど、相手の方にしてみたらそれは当然。。。両方の立場って難しいな。。。
そんなことを想いながら見ていました。

 

人の批判って、簡単なんですよね。
人を悪く言うのは、すごく簡単で誰でもできる。
人の良いところを見つけるのって、結構難しかったりするんですよ。
悪い所って、目に付きやすいですものね。
良い所って、そっとしていたら気づかなかったりする。

 

人の良いところを見つけられる人って、それって才能だわよねと思います。
だからね、人の良いところを見つけられる人になろうと、、、、
そう思っては居ます。なかなか難しいけど。。。

 

自分がいっぱい失敗をする人間だから、失敗を「いいよいいよ」と言って許してもらえると嬉しい、、
それって甘いって事なんだとはわかっているんですけどね。。。。
でも、できるだけ、人の失敗も許せる人間でありたいと思うのでありました・・・
「甘い!!!」という批判はありましょうが。。。。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

 

さあて。。。もう少しで今年も終わり。
あと少しあと少し、、、がんばろう!
来年は「偽」なんて文字が今年の一字に選ばれるようなことの無いように祈って・・・・

 

皆さんの健康を祈って。。。。

 


 

スポンサーサイト

Posted on 2007/12/13 Thu. 13:04 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form