06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

壁紙 煌めく白鷺さん達。。。 

この時期ならではと、チョコチョコと撮りためている煌めく鳥さん達。。。
その中で、自分として気に入った作品でいくつか壁紙を作ってみました。
どれがいいかな~~と思いながら壁紙作りをしているときが楽しいですね。
特にこの煌めく白鷺さん達は、自分で思った以上に綺麗だったので、
今度の年賀状に使ってみようかと検討中なんです。。。。
さてさて、、、旦那のお気に召すかどうか・・・・
(あ。。まだ年賀状を作っていないのがばれちゃいましたね。。。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ)

 

 


無断での転用・転載、加工やHP素材への利用、再配布等はしないでね!
ご希望がある場合は、ご相談ください・・・

 

 

煌めく白鷺たち パソコン用 1280×1024


 

 

 

煌めく白鷺たち1 携帯用 QVGA画面タイプ 240×320

 

 

 

煌めく白鷺たち2 携帯用 QVGA画面タイプ 240×320

 

 

 

 

煌めく白鷺たち 携帯用 ワンセグ画面用Wideタイプ 240×432

 

 

 

煌めく白鷺たち パソコン用 1024×768

 
 
 
 
白鷺一羽 パソコン用 1280×1024

 
 
 

この下の携帯用の待ち受けは、娘1のリクエストで作ったものです。
11月末に、チキンガーリックステーキのコンサートが、
香川県の善通寺御影堂内陣で行われたときに撮影したものです。
 
12月のチキンガーリックステーキのコンサートで前澤先生が言われていましたが、
あの善通寺の内陣でコンサートをするのは後にも先にもチキンガーリックステーキだけだって。
もう二度と無いと言うことでさせていただいたとか。。。。。
それってすごいことですよね・・・・
灯りの感じがとても幻想的で私も大好きな空間でした。
 
 
 

御影堂内陣 携帯用 QVGA画面タイプ 240×320


 

 

 

また感想を聞かせてくださいね。
お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・
でも、使うのは、、ご自分のデスクトップ壁紙・携帯のみにしてくださいね!
 


Posted on 2007/12/15 Sat. 20:50 [edit]

category: デスクトップ壁紙

TB: --    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form