09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

わからない。。。 

あなたに悪いことをしてしまった。。。。


だから誠心誠意謝った・・・

 

 


 

 

けれどその気持ちはあなたには伝わらなかったね・・・


誤魔化した方があなたのためだったんだろうかな??

 

 


 

 

なんだかね・・・・・


確かに私が悪かったんだけどね。。。。


なんだかね。。。哀しいね・・・

 

 


 

 

私はどうしたらよかったんだろうな・・・・

 

 

 

 

先日から、失敗とかいろいろあって凹み気味の私。。。。
それでもがんばっていたら。。。きっと道は開けるよね?
そう思いながらがんばっています。

 

お友達のステージさんがふと書かれていた言葉。。。
私の大好きな、いつも心の糧にしている言葉・・・

 

 

「夜明け前が一番暗い」


「朝の来ない夜は無い」

 

 

そうそう。。。。その通り。。。
凹んでも、がんばっていたら必ず夜は明けるから・・・
もう少し、もう少しの辛抱ね・・・

 

辛いことがあったらいつもそう思っている。
事実、今までずっと悪かったわけじゃないもの
必ず良いときがやってきたもの・・・

 


はい。。。。良いことやってきましたよ~(=●^0^●=)

 

息子の就職、内定しました。
ビルの清掃とか害虫駆除とか、そんな現場のお仕事で、決して楽ではない、、、、
決して綺麗でもない。。。そんな厳しいお仕事だとは思います。
でも、とにかく元気でずっとつとめさせていただけたらそれで良いと思っています。
首になるなよ。。。とにかくがんばって働くんだよ。。。
母の願いはそれだけです。
そりゃ、高給取りであればそれに超したことはありません。
けどね、何よりも正社員で働かせていただける、、、、これだけで十分だと思っています。
でも、息子には釘を刺しておきました。
正社員に正式になるのは、試用期間が過ぎてから。。。
きついだろうけどとにかく続けなさいねって。

 

ほらね、一つ良いことがあったもの。
きっとね。またがんばっていたら次の良いことがやってくるよね・・・

 

人生、いろんなことがあるけど、前向きにがんばっていけば、きっと神様が見ていてくれる。
そう信じて、さあて明日もがんばろうっと!!!
(ここ数日、風邪を引いてダウンしかけていましたが、何とか復活~~~です!)

 

 

 

スポンサーサイト

Posted on 2007/12/19 Wed. 12:27 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form