10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

ロンリークリスマス 

もうクリスマス。。。


なのにあなたはここにいない・・・


 


 

 

今年のクリスマスもまた独り・・・

 

 


 

 

あなたの面影と一緒に

 

静かに時が過ぎていく・・・

 

 


 

ねえあなた。。。やっぱり独りは淋しいの・・・・


お願いだから傍にいて。。。

 

 

 

 


昨日は職場の忘年会でした。
もちろん、カメラを忍ばせていき、会が終わった後、駅前のイルミネーションを撮影しました。
こういう楽しみがあるから、飲み会も楽しい~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

 

ようやく仕事の方も一段落しまして、ちょっとホッとしているところ。。。
怒濤のごとく〆切がやってきていたお仕事達も、なんとか〆切に間に合いました。
でも、ちょっとあまりにあわただしかったので、Blogに力を入れる元気がありませんでした。
もう少し、元気が回復するまでのんびり行こうと思います。

 

忙しい時期に風邪を引くのが私なんですよね。。。

 

最初は娘2に始まり、旦那と私が風邪を引き、今は息子と娘1が喉が痛いと言っています。
インフルエンザの予防接種はしているけど、普通の風邪には効かないから。。。。
本当にどういうわけか忙しいときに限って大風邪をひいて、ダウン寸前になりながら・・・
でも休めなくて這いながら仕事に行く。。。。というパターンが多いです。

 

やっぱりもう若くないって事ですね。。。
今日は肩が痛いから、整形外科に行ったら、リハビリの先生に
「それは五十肩かもしれませんね。しっかり動かさないといけませんよ」
って言われるし。。。
まだ五十にはならないよ~~~~。・°°・(>_<)・°°・。

 

皆さんも、体調管理に気をつけて、良いクリスマスをお過ごし下さいね~~o(*^▽^*)oあはっ♪

 


画像は
 1枚目 岡山駅東口 向こう右手に見えるのはホテルグランヴィア
               左手のトナカイさんが居るのはターミナルスクエア(多分。。。)
 2枚目 岡山駅西口 リットシティービル(NHK、岡山市デジタルミュージアム)
              (実はNHKのロゴを隠すように文字を入れてます。。。)
 3枚目 岡山駅西口 リットシティービル 全日空ホテル前のChristmas tree

 

 

 

スポンサーサイト

Posted on 2007/12/22 Sat. 22:23 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form