07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

二人の時間。。。 

あなたと肩寄せながら歩く道。。。


光に溢れ眩しいくらい・・・

 

 


 

 

他には何も要らないから、、、


このまま二人だけの時間がずっとずっと続けばいいな・・・

 

 


 

 

 

昨日は昔からの友達との飲み会でした。
久しぶりにゆっくりと話ができて楽しい時間でした。
でもね、、、言い出しっぺの友達が、夜勤が入ったとのことで来れなかったのが残念。。。
心友も体調不良のため欠席だったし・・・・
やっぱりこれは、また新年会を企画しないといけないね!!
そのときは一緒に行こうね・・・d(^-^)ネ!

 

画像は西川緑道公園のイルミネーションです。
昨日ももちろんカメラを持って行っていたわけです。
でもね、昨日は体調もいまいちだったからか、結構酔いが早く回っちゃって・・・
日本酒を2合ほど飲んだだけなんですが、今朝はちょっと二日酔い気味かもって思いました。
写真もヨッパの状態で撮ったので、手ぶれをしていないのがほとんど無かった。。。(・・,)グスン
クリスマスバージョンは今日でおしまいかな。。。。

 

ちなみに、写真に写っている肩寄せ歩いている二人は私ではありません~~(;´д`)トホホ
ま、撮影しているのが私だから当たり前かあ~~~
こんな風に肩寄せ合って歩いてみたいな~~~
ねえ???一緒に歩いてくれる??

 

明日、明後日と家族旅行に、道後温泉まで行ってきます。
いつも姑にお世話になっているので、慰労もかねて。。。
娘2の誕生日祝いもかねて。。。(娘はこんなのがプレゼントと言ったら怒りそうですけど~~)
明日はケーキを買ってやろうっと。。。

 

今日は結局ケーキもTreeもなく、息子が学校で買ってきたChickenの丸焼きを食べただけでした。(笑)

 

それでは皆様。。。すてきなクリスマスをお過ごし下さいね。。。。

 

 

 

追伸。。。

明日明後日とおでかけなので、早速とスキンなどをお正月バージョンに変えちゃいました。。。o(*^▽^*)oあはっ♪


Posted on 2007/12/24 Mon. 19:37 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form