09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

謹賀新年 


 

 

昨年は何かとお世話になりました。

拙い私のBlogにおいでいただき、温かいコメントを本当にありがとうございました。

皆さんからの温かいコメントに支えられて、なんとか続けてくることができました。

今年もどうぞよろしくお願いします。<m(__)m>

 

年末は29日の夜から急に発熱し、30日日曜日に休日診療に。。。

 

予防接種をしてはいたのですが、どうもインフルエンザだったようです。

まいりましたねえ。。。。タミフルをもらって大人しく寝ていました。

 

予防接種のお陰で熱も37度台ですみ、タミフルのお陰で一日で熱も下がり、

31日は何とか復活・・・・(=●^0^●=)

 

おせち料理をがんばって作りました。

でもね、今年は量を少し減らしなさいって旦那や姑から言われていたので、少し減らしたのです。

肉団子とか大根なますとか、今回は作りませんでした。

そしたら、娘2が「私は肉団子が欲しかった。。。」って。。。

まあ、、諦めなさいね~

というわけで、今年のおせちはお重が4つでした。

昨年はお重6つだったから、二つ分減りましたよ。

 

 


 

 

昨年の記事を見てみたら、去年のよりも一昨年の方が品数が多かったらしい。。。

つまり毎年手抜きになっているって事??(去年の記事↓)

http://myhome.cururu.jp/yorkitano/blog/article/41000702955

 

ま、細かいことは気にせずに今年も一年がんばりますね!

 

 

 

 


Posted on 2008/01/01 Tue. 00:00 [edit]

category: 日記・旅行など

TB: --    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form