06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

迷路・・・・ 

こんな想いをするのなら


初めからあなたを好きにならなければ良かっただろうか?


あなたの心が見えないまま


心が迷路に入り込む・・・

 

 


 

 

あなたは本当に私が好きなの?


答えを聞きたいような・・・怖いような。。。

 

 


 

 

本当はね、わかっていたんだよ。。。


もう、ずっと前から・・・


あなたの心の中に私は住んでいないって。。。


気づいていて、気づかないふりをしていたの・・・

 

 


 

 

「さよなら」の四文字を聞くのが怖くて


耳をふさいでいる私がいる・・・

 

 

 

元日は恒例の墓参りと実家や母の里など、親戚周りツアーなのでパソコン前には座る時間はほとんどありませんでした。
帰ってきて、ゆっくり年賀状を見て、出していない方に返事を作り、ようやくこの時間。。。
もう二日になってしまいました。

 

それにしても今年はまっさん、正月はNHKに出ずっぱり。。。
嬉しいけど、、、そんなには見られないわ。。。
一応録画予約はしたけれど、どれくらいまっさんが出ているのか。。。
全部を残すかどうかは微妙なところです。

 

年明けの「生だら」は(これでわかる人は、まっさんの事がよくわかっていらっしゃる。。)良かったわ。
子供達と、生だらがすむまで起きていて、それから寝たのでありました。。。
チキガリと歌ったClose your eyesは良かったなあ。。。
チキガリ全員に一本ずつマイクが欲しかったなあ・・・
そんなことを思いながら見た「年の初めはさだまさし」でした。
この番組も低予算なのに良く続いているものです・・・

 

明日は(いや、もう今日か。。。)旦那が同窓会で出かけるから、久々に自然の中に行こうかなあ。。。
でも寒そうだなあ・・・・
どうなることやらですが、この三が日はのんびりすごそうと思っています。
風邪を引いていたのに、こんな夜更かしばかりをしていたらいけませんね。
もう寝ることにします。

 

それではおやすみなさい・・・・

 

 

 

 


Posted on 2008/01/02 Wed. 00:25 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form