09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

前へ・・・ 

前に向いて歩かなくちゃね。。。

少しずつ一歩ずつ・・・
 
 

 

 

この先にあるものを見極めるためにも・・・・

 

 


 

 

 

 

 

いつの間にかもう1月5日・・・・
正月休みなんて。。。楽しい時間なんて、、、
あっという間に終わってしまいますねえ。。。。・°°・(>_<)・°°・。

 

昨夜は娘1が保育園に行っていた頃の同級生のお母さん方が声をかけてくださって
保育園時代の同窓会でした。
子供達でなはく、母達が集まりたくって企画した同窓会。
子供達は引っ張ってこられたけど、それなりに同級生同士楽しんでいました。

 

娘の場合、保育園は一緒でも小学校から違う学校だったので
(保育園は私の実家の傍のを選んでいたので、小学校はみんなと違うところだったのです)
ほとんどしらない、、、そんな感じでした。

 

娘1は引っ込み思案というか、マイペースというか、うち解けるまでにかなり時間を要する人間なので、
最初はかなり辛そうにしていましたが、それでも2時間ほどするうちに何とかうちとけて
笑顔が見えるようになったのでホッとしました。

 

最後は、みんなと一緒にボーリングにも行っていたし。。。。良かった良かった・・・
母もしっかり楽しんできました~~~

 

 

画像は山陽自動車道、吉備サービスエリア下り線にある回廊とポールです。

 

 


 

 

吉備サービスエリアは、地元の人が食事とかにも行くことができるようになっています。
外からお客様用駐車場に入れて、サービスエリアでお買い物とか食事とかできます。

 

撮影の合間に、チョコッと寄ってホットコーヒーを飲み、少し散歩をしてきました。

 


さて、、、月曜日からは本格的に仕事が始まります。

 

前を向いて。。。がんばるぞ。。。

 

 

止まない雨はない・・・


明けない夜はない・・・


いつまでも悪いことが続くわけはないのだから。。。

 

 

 

また新しい気持ちで、今年一年、がんばりましょうね。。。。

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Posted on 2008/01/05 Sat. 09:31 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form