10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

君の傍に・・・・ 

君の傍にいつもいられたなら。。。


そういつも思っていたよ・・・

 

 


 

 

今でも心だけは君の傍に。。。


いつでも君のことを想っているよ・・・

 

 


 

 

君が振り向いたら


いつでも僕の笑顔が見られるように・・・


 

 

 

 

 

とうとう冬休みも最後の日となりました・・・・
でもね、娘2は明日から学校だけど、娘1と息子は明後日から学校なんですって。。。
中学校と高校で始業式の日が違うのでした・・・
と言うことは、母は明日から忙しいって事なのね。。。(;´д`)トホホ

 

息子は今日までバイトです。
冬休み中もずっとお弁当作りから逃げることができませんでした。。。
弁当作りをしなくてすんだのは、私がインフルエンザでダウンした2日間と、
あとは、息子がバイトを休んでくれた元日だけでした。

 

子供達よ~~母は忙しいんだぞ~~~

 

まあ、明日は弁当は作りません。昼ご飯ぐらい自分たちで何とかしなさい高校生!

 


画像は先日行った吉備サービスエリアのご近所の家に咲いていたロウバイです。
この花を見ると、新春だなあ。。。。って思います。
あと一日しかないお休み。。。。
どうすごそうかな・・・・

 

 

 

 


Posted on 2008/01/06 Sun. 10:15 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form