09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

心の叫び 

言葉が上滑りをしてしまう・・・


どんなに想っても届かない想い。。。

 

 


 

 

あなたにとって私は必要ではないのだと・・・


私が居なくてもいいのだと。。。


そう感じさせるあなたの態度。。。


あなたの言葉の端々。。。

 

 


 

 

どうせなら、はっきり言ってくれた方が

 

諦めがついてしまうのに。。。


思わせぶりな態度だけ。。。


その方がどれほど残酷かあなたは気づいていないのね・・・

 

 


 

 

それでも自分から別れを切り出す勇気が出ない。。。


いつまで心から血を流し続ければ良いのだろう・・・

 

 

 

 

 

お休み最後の日だった1月6日。。。
やっぱり自然の中に行かなくっちゃ!!!!!もうこれは必須でしょ?!

 

というわけで、愛しの彼(canon powershot S2IS君)と一緒に旭川ダムまで出かけてきました。
私のこの彼は、コンパクトデジカメの中ではちょっと大きめなんですが、
マクロモードもできるし、光学12倍、デジタル48倍までいけるという優れもの。。。
最新機種としてはS5ISなんですけど、今の彼で十分なので良いの良いの。。。
最近はだいたいいつも自然の中に行くときは、この彼と一緒です。
ポケットには、入らない大きさですけどね。。。良いの良いの。。。。

 

久々の旭川ダムは、水量が少なくて、びっくりするぐらいでした。
こんなに少なくて大丈夫なのかしら??って思うくらい。
それなのに、勢いよく端っこから水が放出されていて、轟音がしておりました。
冬場の激しい水しぶき、、、これはこれで良いな・・・

 

半年ぶりくらいだっけ???ここに来たの。。。
久しぶりに歩いたこの川縁。。。
草も枯れていて、やっぱりちょっと淋しいね。。。
でもまた来たいね。。。

 


年始と言うことで、、、ちょっぴりご挨拶。
普段でもメガネはかけているのですが、まあ、素顔は恥ずかしいのでサングラス着用~~(笑)

 

 


 

 

今年もよろしくお願いします~~~~o(*^▽^*)oあはっ♪

 

 

 

 

 


Posted on 2008/01/07 Mon. 21:48 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 27

07

コメント

 

YORKさん、仕事始めお疲れ様でした。「おかえりなさ~い♪」
前にもYORKさんのお姿は拝見したようだけど・・また違った雰囲気に見えます^^
笑顔がステキですね!
やっぱり自然の中って良いですね~。わたしもマイナスイオンを浴びて、気持ちよかったです。
わたしも彼とfたりっきりで^^カメラがいちばんの相棒です。

URL | *snow* #79D/WHSg | 2008/01/07 22:00 | edit

 

私のFinePixS8000fd君は人物には強いのですが
早押しには弱いのでPowerShot S2IS君を、今日修理依頼して来ました。
使い慣れた私としてはどこも悪くはないのですが・・・
       友達のPowerShot S2IS君よりも液晶が暗いのです^^;

URL | やすらぎとも #79D/WHSg | 2008/01/07 22:03 | edit

 

やっぱり自然の中で水を得た魚のように生き生きしてらっしゃいますね^^
そのカメラのシャッターを押したのはどなたでしょう?

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2008/01/07 22:20 | edit

 

グリーンの 葉っぱたちもいいけど・・・真っ白やブルーの水しぶきも
こりまた・・・゚.*。イイジャ(●´∀゚人゚∀`○)ナ~イ。*.゚

って キャぁ━━━ヾ(@>Θ<@)ノ━━━っ!!!!YORKしゃんしゃん♪おひさしゅうっ?
ギュィ(* ´ー`)⊃?⊂(´Θ` *)ギュィ♪

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2008/01/07 22:58 | edit

 

そう言えば高梁川も水が少ないって言っていましたね
思ったほど雨降ってないでスモンねぇ

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2008/01/07 23:10 | edit

 

Snowさん>やっぱり自然の中にいると、嬉しくなっちゃいますよ~~。やっぱり彼と二人で自然の中って良いですよね~~。いつも側にいてくれるカメラ君。。。手放せませんよ!

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/07 23:22 | edit

 

ともさん>やっぱりPowerShot S2IS君は良いですよねえ~~大好きです!

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/07 23:25 | edit

 

sunnyさん>もう自然の中だと、放っておいても笑顔になっちゃいます。彼と一緒の時には三脚君という強い味方もお供をしてくれるんですよ。あ、、、ここで、彼にシャッターを切ってもらったって言わないといけませんね!!(笑) でもうちの旦那、ほとんど撮影にはついてきてくれません。子供と一緒に行くことはあるんですけどね~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/07 23:39 | edit

 

ぴょこたん>そうそう、水も良いでしょ!マイナスイオンいっぱいですよ!

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/07 23:40 | edit

 

あっきさん>でしょ~~??旭川ダムを見たら、ずいぶんと水のあったはずの線が上の方についているのが見えるし、それに、第2ダムとか、それよりも下流のところなんて、中州が地続きになっちゃってたり。。。おいおい大丈夫なんだろうか??って思っちゃいましたから。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/07 23:41 | edit

 

この水はダムだったんすねぇ~( ̄_っ ̄)フムフム

YORKさん、入学式以来のご登場でしたっけ?
この写真は、娘さんかと思っちゃいましたよ。

今年も(〃⌒ー⌒〃)∫"よろしくお願いしま~す♪

URL | 沙羅姫 #79D/WHSg | 2008/01/08 00:03 | edit

 

写真に撮られる事に慣れているのでしょうか?笑った笑顔が自然な感じがします。私はあまり撮られる事に慣れていなくて、家族写真では私一人ぎこちない顔です。
私もS2ISの写真がたくさん残っていますよ。

URL | ステージ #79D/WHSg | 2008/01/08 01:34 | edit

 

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪YORKさんはじめまして~♪
私も娘さんだと思っちゃった^^わか~い^^かわいい~♪
とびっきりの笑顔が素敵です。
大好きな自然の中で一番の笑顔の一枚ですね^^
私も今年は自分のカメラをゲットの予定デス。

URL | ☆みるく♪ #79D/WHSg | 2008/01/08 06:59 | edit

 

初めまして^^これからも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪ ネ
見ちゃったよ(・-・*)ヌフフ 若いよ^^♪
また素敵なフォトよろしくお願いします。

URL | 心海 #79D/WHSg | 2008/01/08 08:27 | edit

 

笑顔の写真 ありがとうございます~^^:

URL | 大阪 ケン #79D/WHSg | 2008/01/08 10:06 | edit

 

自然の中での笑顔とても素敵ですね!
近くにこういう場所があるっていいですね
水の流れるのを見てると癒されます☆

URL | lino #79D/WHSg | 2008/01/08 10:41 | edit

 

YORKさんの元気な姿で和みました~~~w 最近ピースしてない・・・(;´∀`)アハハ
今度やってみようかな(笑
心から血を流してるように感じる気持ちってあります・・・w
そんな時はどっぷり暗い曲聴いて自分の世界から出てこない私です(;´∀`)

URL | an #79D/WHSg | 2008/01/08 16:15 | edit

 

沙羅姫さん>いやぁ。。。近かったらシワがばれるから、遠くからの写真しか出せませんよ。(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/08 18:30 | edit

 

ステージさん>いやいや、、、ほとんど顔がこわばってしまいます。まともなのしかアップできません。というわけで、顔は小さいものになります~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/08 18:31 | edit

 

みるくさん>初めまして~~(笑) 若くないんですよ。ええ。。。もうすぐ四捨五入したら・・・・ああ、、、、言いたくない!!自分のカメラをゲットしたら、ドンドンと撮ってくださいね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/08 18:32 | edit

 

心海さん>こちらこそ、よろしくお願いします~~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/08 18:32 | edit

 

linoさん>自然の中にいると、自然に笑顔が。。。やっぱり自然って良いですよ。気持ちが安らぎます。水の傍とか森の中とか、大好きなんです。ええ、、、野生児という噂も。。。。(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/08 18:33 | edit

 

大阪ケンさん>順番が逆になってしまって済みません。いつも笑顔で。。。いられたらいいなあと思います。でもしょっちゅうしかめっ面をしてしまいます。。。\(__ ) ハンセィ

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/08 18:34 | edit

 

anさん>久しぶりのアップ。。。そういや、今回は友達公開にしてないか。。。ま、良いかあー、、、うんうん(^-^) ピースして笑顔でって。。。やっぱりやっていると気持ちが楽しくなってくるもの。やっぱり自然の中よ!もちろん、飲むのも良いのだけど~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/08 18:36 | edit

 

とってもいい笑顔に見えます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
僕は最近表情が強張ってしまって、無表情になってしまってます(;´д` )
駄目ですねぇ、心から楽しめても無表情だと楽しくないって思われるし・・・。
表情が豊かになりたいっす。。。その前に自分の顔が嫌いなんですがil||li _| ̄|○il||li

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2008/01/08 19:19 | edit

 

わあっ、ダムってこの時期は寒くなかった~でも自然っていいよね♪

URL | ☆sakurako★ #79D/WHSg | 2008/01/08 21:08 | edit

 

サリィさん>えっとねえ、数枚撮ってまともな笑顔だったのはこれだけだった~~(;^_^A アセアセ 心から楽しめる。心からホッとする、そんなSceneにいっぱいであったら、そのうちに自然と笑顔も出てくるようになるよ。焦る必要はないと思うよ。無理をする方がしんどいじゃない。王子の可愛い仕草とか、自然のマイナスイオンとか、癒されるものにしっかり触れてね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/09 07:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form