05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

近くて遠い。。。 

遠くて近い。。。近くて遠い。。。

 

 


 

 

手を伸ばせば届きそうなのに・・・


すぐそこにいるのに、、、、

 

 


 

決してあなたは・・・


私のものにはならない・・・

 

 


 

 

持ち帰り仕事も何とか終了し、ようやくちょっとパソコン前にゆっくりと座ることができています。
今日は一日変なお天気でした。
晴れているかなあ?と思っていたら、雨がバラバラ~~って降ってきたり。。。
撮影には全然向かない一日でした。
ま、良いんだ。。。仕事してたもの。。。。(;´д`)トホホ

 

明日は晴れてくれるかしら??
明日はデートできるかしら???
ほんの少しの時間で良いから、あなたとデートしたいんだけどな。。。

 

自然とのデートは、やっぱりお天気が良くないとね、さっぱりだめなのです。。。
だから、とにかく青空が見えて欲しいですね。

 

ねえ。。。。明日も傍にいてくれる???

 

画像はどちらも今年の1月2日に撮影したものです。。。
このところ、全然撮影に行けないから、前の画像を引っ張り出して。。。
そうそう、、昨年末にも撮ったものがあれこれあるし。。。
また、昔の画像をポツポツとアップしようかなって思っています~~~

 

 

 


Posted on 2008/01/13 Sun. 20:53 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 33

13

コメント

 

自分の手に入れたい人は手に入らないんだよね・゚・(ノД`)・゚・

自然とデートいいなぁ、明日は天気だといいね(* ´艸`)クスクス

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2008/01/13 21:40 | edit

 

明日は冷え込むらしいですから、暖かくしてお出かけしてくださいね?
晴れますように~♪

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2008/01/13 21:46 | edit

 

おぉっ!!!w(*゜Θ゜*)w でっかぃ 蝋梅っっっっ!ヾ(( =゜Θ゜=))ノ ひゃぽっ?
こっちゃも 今日は 寒かったよぅぅ・・・((o(´Θ`lll)o))ブルブル

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2008/01/13 21:57 | edit

 

おぉ・・・、蝋梅が綺麗!
いつもの場所でしょうか?
p.s.
出張に疲れ、カメラ力↓
互いにストック写真で (*´σー`) エヘヘ

URL | takumi414 #79D/WHSg | 2008/01/13 21:58 | edit

 

ロウバイですね

年末にご近所の方から頂いたロウバイ
まだ花瓶に入ってますもう2週間になりますが・・
我が家の千両と一緒に活けてます

URL | きゃさば #79D/WHSg | 2008/01/13 22:36 | edit

 

確かに。。。。。うまくいきません。欲しいものはなかなか手にできませんねぇ。。。

自然が1番なんですよね^^ 

URL | 夕霧γ #79D/WHSg | 2008/01/13 22:48 | edit

 

今日は桃太郎スタジアムにいたんですが寒かったですねぇ
雨も2回くらいばぁ~~って降ったと思ったらアラレも降ってきました^^;

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2008/01/13 23:25 | edit

 

こちらにも蝋梅がきれいに咲いているお寺があります。
写真撮りにいきたいなぁ^^

URL | ☆みるく♪ #79D/WHSg | 2008/01/14 07:25 | edit

 

「昔の画像をポツポツとアップしようかなって思っています。」期待して待っています。
この辺ても蝋梅が咲いて、よい匂いを漂わせています。

URL | MVK #79D/WHSg | 2008/01/14 07:34 | edit

 

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
蝋梅いいですね。


URL | 心海 #79D/WHSg | 2008/01/14 08:39 | edit

 

サリィさん>そう。。。手に入れたい人は手に入らないのね。。。そこにいるのに、決して私のものにはならないの。今日はお天気も良いからどこかに行こうかなって思っています。でもちょっと寒そうだな。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/14 09:30 | edit

 

Sunnyさん>晴れてくれたのでどこかに行きたい~~どこが良いかな。。。寒そうだな。。。なんて思ったり。。。久々に後楽園ぐらいに行ってみようか・・・でも、花は無いかなあ・・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/14 09:38 | edit

 

きゃさばさん>ソシンロウバイというそうです。ロウバイとはちょっとお花が違うと、先日調べていて初めて知りました。
http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/sosin-roubai.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%83%90%E3%82%A4
お花は奥が深くて。。。全然わかりません・・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/14 09:58 | edit

 

夕霧さん>欲しいものが何でも手に入ったら、有り難みが無くなるのでしょうけどね・・・でも欲しいわ。。。なんて思っちゃいます。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/14 09:59 | edit

 

あっきさん>でしょでしょ??私もチョコッと出かけたら、雨?!って感じだったもの。寒かったよねえ・・・今日は良いお天気だけど、、でも寒そうだわ・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/14 10:00 | edit

 

みるくさん>やっぱりね、いつでもカメラを持ち歩いて。。。撮りに行きたいなと思ったらいかなくちゃ!!って。。。思うのは思うんですよ。。。自然は「後で良いか。。。」って思ったら、この前と同じSceneは見られないって事がほとんどですから。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/14 10:01 | edit

 

MVKさん>昔の画像。。。どうしても季節外れになっちゃうんですけどね・・・ま、、笑って許していただこうかと・・・(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/14 10:01 | edit

 

心海さん>おはようございます。ロウバイを見ると、新春だなあ、、、って思うのですよね。花が少ないときに咲いてくれるので、大好きな花の一つです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/14 10:02 | edit

 

昨日はこちら猛吹雪でしたよ~~~。バスケ優勝\(^o^)/わが娘は5年生だけど
先輩方の引退試合でした。
例のブログの件・・・落ち着きました。いろいろありがとうございました!

URL | rara #79D/WHSg | 2008/01/14 10:32 | edit

 

raraさん>落ち着かれて良かったわ。気が向いたらここにも一つお部屋はいかがですか?といいつつ、私も更新が大変で、あっちコッチもどっちも全部同じものになっちゃっていますけど~~~(笑) 猛吹雪なんて、、、絶対に経験できない土地柄です。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/14 11:39 | edit

 

ちょっと雲行きが怪しい毎日です((?´ヘ`)oネェ!
YORKさんも、たまには家でのんびりって言うのも良いんじゃないでしょうか?
それとも成人式に紛れ込みますか?? (??ˇ?。)ニヒッ?

URL | 沙羅姫 #79D/WHSg | 2008/01/14 12:20 | edit

 

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい

欲しいものは欲しい。これ真理です^^

URL | 夕霧γ #79D/WHSg | 2008/01/14 18:31 | edit

 

お仕事お疲れ様でした。
詩を読みながら、できれば・・・遠いようで近い・・・と感じたいわたしでした。
手は届かなくても、心が近くにいられるといいなぁ~なんて^^

URL | *snow* #79D/WHSg | 2008/01/14 20:17 | edit

 

よかったら明日の戸田競艇優勝戦の予想大会参加してね^^

http://myhome.cururu.jp/genjisamayugiriganma/blog/article/61001816891

URL | 夕霧γ #79D/WHSg | 2008/01/14 21:08 | edit

 

春はもうすぐそこですね(〃^∇^)o

URL | 紅茶ハンター #79D/WHSg | 2008/01/14 21:59 | edit

 

沙羅姫さん>昨日は結局、1-2時間フラフラしてきました。神道山というところに車で行ってきたのです。神道山は黒住教の本山なのです。初詣はしておりませんが、ボケッとするのには悪くないところでした。(=●^0^●=)

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/15 21:06 | edit

 

夕霧さん>欲しいもの。。。は、手に入らないもの。。。手に入ってしまったら、欲しかった気持ちを忘れるのかなあ???逃げた魚は大きいとか、釣った魚には餌や貼らないとか。。。色々言われるけど~~(笑) でも、やっぱり欲しいものは欲しい!これ真理ですよね~~!!

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/15 22:12 | edit

 

snowさん>そうよね。。。遠いようで近い・・・いつも振り返ったらそこにいる・・そんな存在でありたいなあと思います。なかなか難しいけどね・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/15 22:13 | edit

 

夕霧さん>あ~~。。。今日だったのね?!気がつかなくてごめんなさい。。。m(。-_-。)mス・スイマセーン

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/15 22:14 | edit

 

紅茶ハンターさん>そうですね。いつの間にかコッソリと春が近づいてきていますよね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/15 22:14 | edit

 

私も明日はデートがしたい。

URL | kiki姫 #79D/WHSg | 2008/01/15 23:17 | edit

 

kiki姫さん>ほんの少しの時間で良いから、デートができたら気持ちが全然違いますよね~~!!

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/16 05:59 | edit

 

翔子さん>ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ 自然の中は本当にホッとします。抱きしめてもらっているって感じで。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/17 22:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form