07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

重ならない心・・・ 

 

 

そこにいるのに触れあえないあなた・・・


あなたのその視線の先にある物は何?

 



 

 

決して重なり合うことのない私たち。。。


それでもあなたの温もりが欲しくて


あなたに手をのばす・・・・

 

 


 

 

いつかあなたと重なり合えたなら・・・・

 

 


 

 

重なり合えない心が悲鳴を上がる・・・

 

 

 

 

ショック~~~
言葉を考えて、書き込んで。。。。
投稿ボタンを押したら、エラー。。。。
戻るボタンで記事をコピーして、もう一度書き直そうと思ったら、
IEがエラーで終了しますって~~~。・°°・(>_<)・°°・。
同じ言葉は思い出せないよ~~~(・・,)グスン

 

今までも良くあることだから、とは思っていても、IEまでエラーになることは無いじゃない!
同じ言葉は書けません。。。。すぐ忘れちゃうもの・・・・・

 

というわけで、さっきまで書いていたのは諦めました・・・

 

きっとね、、、今はそれは書かない方が良いって事よね。。。。

 

くじけたので、今までに書きためていた言葉の中から引っ張ってこようっと。。。(;´д`)トホホ

 

 

センター入試二日目・・・・
朝から冷たい雨が降っています。
雪にならなかっただけでも良かったな・・・
岡山市街地のような、雪になれていない地域は、ちょっと積もっただけで交通麻痺に陥るから。。。
二日目の入試。。。がんばってくれたらいいな・・・

 

画像は、1,2,4枚目は2008年1月14日に、吉備の中山(神道山と同じ山です)にて。
3枚目は、2007年11月24日、善通寺にて。。。撮影です。

 

 

 

あなたの笑顔が戻ってきたら。。。。


あなたが私を必要としてくれたなら・・・・


そのときにもう一度、、、、


笑って逢えたらいいね。。。。


いつまでも、、、大好きだよ。。。。

 

 

 

 

 


Posted on 2008/01/20 Sun. 12:58 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 34

20

コメント

 

o(^・Θ・^)ノぉぅっ? わても よぉぉっく やりますた・・・この 悲すぃリセット!。(。ノΘヽ。)゜。

センター試験・・・いよいよ大詰めっ!
とにかく。。。無事に 試験終えてほしい・・・こりだけよねっ! (o´・Θ・)´-Θ-)ウン...。 
受験生な みなたまぁ。。。ガンバ!!!!o(・Θ・´o)(o`・Θ・)oガンバ!!!!

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2008/01/20 13:12 | edit

 

YORKさんの記事が消えたらショックですよwww
自分のアホ日記でも消えたらもう書く気、失せますから(´Д`|||)

その時が来たらもう1度・・・必要としてくれたなら・・・ そうですねw
私もそんなふうに逢えない人にはそう思ってました~w

URL | an #79D/WHSg | 2008/01/20 13:37 | edit

 

あなたのその視線の先にあるものは一体何でしょう?
遙か想像を超える世界かも知れない。





URL | MVK #79D/WHSg | 2008/01/20 14:33 | edit

 

IEのエラーってむかつくよな~
オレは消えても適当に書き直せる程度の記事しかアップしてないけど~w

伸ばした手を握り締めてくれる人と出逢いたいですね・・・
そうもいかない出逢いも多々ありますが・・・大人って難しいな(汗

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2008/01/20 14:41 | edit

 

視線の先にあるものが、ずっと遠くでもいいから同じだといいな。
お互いを見つめ合っているより、同じ未来を見ていられたらいいな、
と思うこのごろです。

URL | Sanni #79D/WHSg | 2008/01/20 15:01 | edit

 

ボタンポン!よし!と思ったら消える。:゜(;´∩`;)゜:。
その時の言葉は生きてるからもう何処かに行っちゃうんです。
待て~~~~と焦れば焦るほどに・・・逃げる逃げる。
最近は記事半分のところでポタン押してそのあとまた追加したりして・・・
そんなに長い記事書いてないって^^Uゝェ・`Uテヘッ☆ ばればれですが・・・

URL | 心海 #79D/WHSg | 2008/01/20 15:27 | edit

 

コメントが消えただけでもショックなのに、日記の記事が消えたら大ショックですよね。
今日はホントに雨が冷たくて、受験生は風邪引かないで実力を発揮できたのでしょうか?

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2008/01/20 15:50 | edit

 

エラーたまになると凄く凹みますil||li _| ̄|○il||li
最後の写真いいねぇ♪ 何か想像を掻き立てられるって感じw

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2008/01/20 15:56 | edit

 

まぁなんてついてなかったんでしょヽ(×ヘ×)ノヨシヨシ(????)ノ。゚(゚ノД`?゚)゚。

道祖神でしょうか?赤いのはフンドシに見えるんですが・・・

URL | 沙羅姫 #79D/WHSg | 2008/01/20 16:08 | edit

 

わあっ、こういう風景、最高に好きです♪
こんな景色に出会えたら心が和みます♪

URL | ☆sakurako★ #79D/WHSg | 2008/01/20 18:00 | edit

 

3枚目と4枚目、なにか心を掻き立てる写真ですね
消えてしまった記事、残念でした。
センター試験、うまくいくといいですね

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2008/01/20 18:51 | edit

 

ぴょこたん>何でこんな時にエラーなの?!いつもこういうエラーの時は後ですごく悔しい思いをするんですよね・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/20 21:29 | edit

 

anさん>時折あるこういうエラー。。。時折だから、油断していてねえ。。。w(☆o◎)wガーン。。。。ってなっちゃうんです・・・(;´д`)トホホ そう。。。本当に必要としてくれているのなら、いつでも飛んでいくのに。。。そう思います。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/20 21:31 | edit

 

MVKさん>こういう石仏様のお顔って大好きで。。。この瞳の先には何が見えるんでしょうね・・・私の瞳の先にあって欲しいものは。。。大好きな人の笑顔かな・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/20 21:32 | edit

 

けいたさん>何となくは覚えていても、ちょっと違うような気がしてダメだ~~~ってなっちゃうのよね。。。なんかね~~悔しいわ!!って。。。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン のばした手を握りしめてくれる人がいてくれたらいいよねって思うでしょ??

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/20 21:34 | edit

 

Sanniさん>そうね。。。遠くからでも良いから同じものを見て行けたらいいですよね。二人で同じものを見て、一緒に歩いて行けたらいいなあ。。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/20 21:39 | edit

 

心海さん>でしょでしょ?!もう、そうなったら焦ってもどうしようもなくて~~~泣くだけ~~(・・,)グスン 私もだいたい途中で1回くらいは下書き保存にするんだけど、、、時折、それすらうまくいかなくて(・・,)グスン~~~って事が。。。。(;´д`)トホホ

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/20 21:40 | edit

 

Sunnyさん>今日はとうとう雪が積もりましたよねえ。。。明日の朝が心配です。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/20 21:46 | edit

 

サリィさん>想像力かきたてられて~~o(*^▽^*)oあはっ♪ またコラボとかできたらいいね~~。エラー。。。たまに来ると、ゲゲ(°_°;)・・・ってなっちゃいます~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/20 21:50 | edit

 

沙羅姫さん>道祖神なんでしょうかね??いっぱいこういう石仏様がいらっしゃいました。まるで八十八カ所みたいな感じでしたねえ。。。番号も入っていましたから、、、、

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/20 21:51 | edit

 

sakurakoさん>石仏様なんかのお顔を見てたら、何となくホッとするんですよね。でね、、、地面にはいつくばって写真を撮ってみたり。。。(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/20 21:52 | edit

 

マヌカンさん>センター試験、、、どうだったんだろうなって思います。でも、、良かったら良かったで、県外に出ちゃうとなると、、、良かったのがいいのかな・・・どうなんだろう??って思っちゃうんですよね。。。。難しいです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/20 21:53 | edit

 

まり~さん>本当にこの時期は、どうしても雪が降りやすいんですよね。特に混乱は無かったようですけど、、、、、しかし明日の朝は凍結して交通麻痺になるかもしれません。。。試験が終わっていて良かったですよ。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/20 21:55 | edit

 

書き込み中のエラーってσ(⌒▽⌒;) ボクもたまになりますけど
嫌ですねぇ・・・確かに打っていた文字は二度と出てきません_| ̄|○ ガクッ

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2008/01/20 22:31 | edit

 

ゆうべは普段はあたたかいこちらの地方も雪が降りました。
子供たちは初雪を楽しみにしていたけど、朝にはもう止んでいました。

書き込み時のエラー・・・わかります。本当に一瞬目の前真っ白になりますよね。

URL | ☆みるく♪ #79D/WHSg | 2008/01/21 06:34 | edit

 

書き込み中のエラー。。。。。アルアル! やる気喪失したゆ。。。。。。。。????●

同じ言葉は二度とでないかぁ。。。。。詩人ですね^^

予想大会参加ありが??^^

また次回も参加して(????)(????)ネー?

URL | 夕霧γ #79D/WHSg | 2008/01/21 11:35 | edit

 

あっきさん>でしょ~?そのときに書いていたものって、絶対に完全には思い出せないし、、、、できた~!!って思ったときにエラー~~って、ホントショックだわ!

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/21 12:56 | edit

 

みるくさん>こちらでも夜更けには止んでいました。朝は幹線道路では雪が溶けていてホッとしました。でも、それは多分市街地での話。ちょっと奥に行くと、すごく積もって居るんだろうな。。。今朝は車が少なかったです。きっとバスなどで行った方が多かったのだろうなって思います。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/21 12:57 | edit

 

夕霧さん>でしょ~~?やる気喪失ですよね~~(゚◇゚)~ガーンって。。。 

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/21 12:57 | edit

 

そんなことがあったら。。。。一週間は記事書きません・・・(あ。いまとあんまりかわんないかw

URL | 零「れい」 #79D/WHSg | 2008/01/21 15:42 | edit

 

お地蔵様がとてもいいです。
私も母のいる実家に行ったらお気に入りのお地蔵様にお参りして来ます。
いついけるかわかりませんが・・・年に数回しか日帰りで行くだけです。
今日も母からTELありました。長男夫婦と住んでいるので、行きずらさがあります。
でも母が居るうちは顔見に行かなくちゃね^^母は何も物は欲しくはないのです。
娘の顔が見たいだけ・・・・?

URL | 心海 #79D/WHSg | 2008/01/21 18:12 | edit

 

零さん>_(^^;)ツ アハハ。。。一週間ね。。。。待ってるわ。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/21 22:56 | edit

 

心海さん>娘が傍にいてくれるって嬉しいんですよね。特にお年を召されてからは、すごく思うんでしょうね。ぜひぜひ、お電話が無くてもお地蔵様参りを一緒にしてくださいね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/21 22:57 | edit

 

大阪ケンさん>ですよねえ。。。本当にインフルエンザ・流行性胃腸炎など、気になる病気ばかりですもの。。。でも、この時期を乗り越えたら、、桜咲くですよね!

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/21 22:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form