07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

逢瀬 

そっとそっと。。。


愛をそっと育てて行きたい。。。。


たとえそれがいけないことであっても。。。 

 

 


 

 

哀しいほどに儚く過ぎていく逢瀬・・・


朝までずっと一緒にいたい。。。。


それすら叶わない夜・・・・

 

 


 

 

すみません・・・
取り立てて忙しいはずはないのに、なかなか全然コメント返しや訪問ができておりません。。。
まあ、、、仕事の方はいつも通り、忙しいと言えば忙しい、、、
いつも通りと言えばいつも通り・・・・バタバタでございます。
でも、言っているほど、すごい営業マンとかをしているわけじゃあないんですよ。。。
結局は自分の手際が悪いって事でしょうねえ・・・・ヘ(∧∧;ゞ

 

記事を更新する・・・
コメントを返す・・・
お友達のお部屋を訪問する・・・

 

どれか一つしかできない、手際の悪さをお詫びしつつ、、、、
どれが一つをしようと思って、取りあえずは記事の更新をしています。

 

暇になったら。。なんて思うけど、こういうやつなものですから、
いったいいつ暇になるんでしょうねえ????
気長に待ってやってくださいませ・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

 

今週末は、待望のアンジェラ・アキコンサートです。
まっさんとはきっと全然違うコンサートなんだろうな~~~
オールスタンディングなんてあるんだろうかな???
浜省では、のっけからオールスタンディングでしたが、まっさんにはありえない~~(笑)
様子を見ながらはじけてきたいと思っています。
だから、それを楽しみに今はがんばっているところです!

 

訪問がおろそかになっていてごめんなさい~~

 

画像はかなり古いものですがお許しを。。。。
1枚目は2007,11,24善通寺の御影堂内
2枚目は、2006,1,1 お寺さんの境内、除夜の鐘をついたところにあったロウソクです。

 

 

 

 


Posted on 2008/01/23 Wed. 23:11 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 40

23

コメント

 

善通寺 懐かしいです
暗闇にろうそくの灯火 心穏やかな気持ちになれますね

ブログは YORKさんのマイペースでね^^

URL | ☆たまちゃ☆ #79D/WHSg | 2008/01/24 00:00 | edit

 

「手際が悪い」・・・・私も常々自分のそれを思うのです。
いろいろ考えてはみるのですがなかなか 良くはならないのですが、それでもきっとちょっとずつでもいい風に進化していると思いたい・・・・(=^_^=) ヘヘヘ
コンサート、楽しんできてくださいね (^-^)ニコ

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2008/01/24 00:23 | edit

 

アンジェラ・アキのライブは観てみたいですね。感想を聞かせてくださいね^^
ろうそくの灯はなんか幻想的でいいですね。

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2008/01/24 00:26 | edit

 

YORK さんらしく、無理せずに自分らしくですね・・・・?
ロウソクは不思議ですね。炎・・・
また色々な画像見せてください。

URL | 心海 #79D/WHSg | 2008/01/24 08:02 | edit

 

(o-´Θ`-)o うんうん...っ♪ アンジェラ*アキ...゚.*。イイデツ(●´∀゚人゚Θ`○)ヨネ~っ?。*.゚

いろんなことを いっぺんに心に詰め込もうとすると・・・
やっぱす 無理がでちゃぅも(*´-ω)(ω-`*)ネェ~。
ちと 自分でブレーキかけるってことも だいじかもでつのの(*´'ω')('ω'`*)ネー♪

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2008/01/24 08:03 | edit

 

ライブはいいですね♪歌も聴きたいけど、トークがおもしろかったり^^
身近出ない人が身近に感じれる時間♪
浜省のライブは最初から座ってなんていられませんね。
今も、同じようなライブなんでしょうか。久しぶりに昔の歌を聴きたくなりましたよ。

URL | *snow* #79D/WHSg | 2008/01/24 08:55 | edit

 

楽しみがあるっていいですね~~ 忙しさに思うように出来ないこともありますね
存分に発散してきてくださいね~ フォトと詩 切なくて情感がこもっていますね。

URL | 沙羅朋 #79D/WHSg | 2008/01/24 09:31 | edit

 

アンジェラ・アキさんも歌がお上手ですものね、楽しんで来て下さいねっ(?・。-)-☆
忙しい時は手抜きでょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!

URL | 沙羅姫 #79D/WHSg | 2008/01/24 09:41 | edit

 

いけない愛だからこそ、より時間も早く過ぎていくんです。

人間不信で愛どころではなくなってきました。・。・・・今年こそは浜省に行きたいと思います・・・・汗

URL | 零「れい」 #79D/WHSg | 2008/01/24 12:38 | edit

 

蝋燭 一本の灯もいいですね
上の写真 善通寺お堂の中での灯り 素敵ですね・・・

URL | きゃさば #79D/WHSg | 2008/01/24 14:03 | edit

 

マイペースでいいと思いますよ~♪
お友達が多いとなおのこと^^
ライブ楽しんできてくださいね^^
いろんなこと発散させてね^^

URL | ☆みるく♪ #79D/WHSg | 2008/01/24 14:33 | edit

 

コンサート良いですねぇ・・・もう長らく行ってないです^^;
しっかり楽しんできてください~~

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2008/01/24 22:01 | edit

 

たまちゃさん>ありがとうございます。自分に無理のない程度にがんばります。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/25 07:11 | edit

 

マヌカンさん>仕事の方でも、きっと周りの方々はイライラしているんだろうなあって思うんですよ、、、この手際の悪さ。。。というか、思いこみというか。。。自分のことしかできていないんですよね。。。。(;´д`)トホホ

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/25 07:12 | edit

 

Sunnyさん>ロウソクの光って結構好きなんです。ただ、光量が少ないから、どうしても手ぶれをしちゃって。。。。難しいです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/25 07:13 | edit

 

心海さん>ふるい画像までひっぱりだしてしまいました。でも、、、お蔵入りも可哀想だから、時折引っ張り出すのも良いかな。。。撮影日を書いておけば、、、、ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/25 07:14 | edit

 

ぴょこたん>ですよね~~やっぱりライブは良いですよね!

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/25 07:14 | edit

 

snowさん>まっさんのコンサートは、歌よりも語りの方が多い、、、、_(^^;)ツ アハハ 浜省はのっけからオールスタンディングでしたが、途中「ずっと立っているなんて無理でしょ?そう言う歳だから~~座ってください!」という感じのところがありましたよ。浜省なんて、、、、20数年ぶりに行ったような気が・・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/25 07:15 | edit

 

沙羅朋さん>ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ! 何か楽しみを見つけないと、がんばれないので~~(笑)。一つ一つ楽しみを見つけてはがんばろうと思います!

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/25 07:16 | edit

 

沙羅姫さん>まっさんもアンジェラさんのことを絶賛されていました。いつもTシャツ。紅白でもTシャツ。場違いという記事を見かけたりもしましたが、その人のスタイルを貫くというのも良いのでは?!なんて思ったりして。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/25 07:17 | edit

 

零さん>そうだね・・・・いけない恋だから時間が早く過ぎる。。。そんなものかもしれないね・・・・もしもそれが許される恋になったら、振り向かれないのかもしれないなあ。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/25 07:18 | edit

 

きゃさばさん>善通寺の御影堂内なんて滅多に入れないでしょうし、ましてコンサートなんて。。。でしたから・・・・こういう写真は二度と撮れないかもしれません。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/25 07:19 | edit

 

みるくさん>お友達になったからには、できるだけコメントをって思うんですけど、お友達が多くなると、どうしても記事を見落としたりすることが多くなりました。かといって、せっかくお友達になったのだから、整理するというのはなかなかできないんです。せっかくのご縁だからって思うから。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/25 07:21 | edit

 

あっきさん>コンサート、ここ数年、それこそBlogをし始めた頃からはじけちゃいましたねえ。。。それまでは子供達が小さかったからそんな気にはならなかったんですけど。今じゃあ子供達と一緒にライブに行っています。ただね。。。( ?ノェ?)コッチョリ 子供と一緒だとチケット代もかかっちゃってねえ。。。それが大変だわ。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/25 07:22 | edit

 

アンジェラさんのコンサートいいですね~! 聴かせてくれる事でしょう^^
オールスタンディング・・・想像しただけで無理な私だけど雰囲気でなってしまうものなんだろうな・・・・w

URL | an #79D/WHSg | 2008/01/25 13:45 | edit

 

anさん>「うわ~~っ」と前の方が立ったら、やっぱりつられて立ってしまいますね~~(笑) だってそうしないと見えないし!旦那は「俺は立たないぞ」と言っていたけど、見えないから立っていましたもの~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/25 15:44 | edit

 

アンジェラ アキは凄くいいらしいですから、楽しんできてくださいww

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2008/01/25 16:28 | edit

 

いつも待っています。
画像は生きているから・・・・・?

URL | 心海 #79D/WHSg | 2008/01/25 18:19 | edit

 

サリィさん>うん!(^-^) アンジェラはすごく良い声なのです。一度聞いて惚れちゃいましたよ。明日は楽しんできますね!!

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/25 19:59 | edit

 

心海さん>ありがとうございます~~もしかしたら出したのを忘れて既出のものを出すかもしれませんが、、、笑って許してくださいね~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/25 20:00 | edit

 

アンジェラさんのライブもどっちかと言うとしっとりしたイメージだよね。
オールスタンディングあったら報告よろしくww

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2008/01/25 20:32 | edit

 

アンジェラさんのコンサートかぁ~いいな~♪♪
写真とっても心和みます(*´ェ`*)ポッ

URL | noraneko nozomi #79D/WHSg | 2008/01/26 00:29 | edit

 

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
何度でも楽しめるのが画像ですね。時間がタイムスリップしてくるようで素敵です。

URL | 心海 #79D/WHSg | 2008/01/26 08:04 | edit

 

もしよろしければ なにも特典はありませんが遊びで

徳山競艇 今日の優勝戦 予想大会^^ 参加してね^^

締め切りは今日の14時までです^^ 詳しくは霧のブログ見てね^^

URL | 夕霧γ #79D/WHSg | 2008/01/27 00:51 | edit

 

けいたさん>うん!(^-^) イメージはそうだけど、実際はどうだろうなあ??わからないから楽しみなの。(=●^0^●=)

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/27 09:48 | edit

 

nozomiさん>初めて行くアンジェラさんのコンサート、すごく楽しみです。今夜なんですよ~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/27 09:50 | edit

 

心海さん>思い出したように昔のを引っ張り出してくることもあるかと思いますが、笑って許してやってくださいね~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/27 10:07 | edit

 

夕霧さん>お誘いありがとうございます~~。昨日は風邪気味で一日寝ていたので、まだぼけてます。。。余裕があればお邪魔させてもらいますね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/27 10:08 | edit

 

ご無沙汰してて スミマセンm(_ _)m。
今日から、ボチボチ 更新していきますので♪よ((´ο`*)ろ(´▽`*)し(´ε`*))く♪です。
コンサート、楽しみですネッ? 楽しんで来て下さい(´?`?)ネ~?

URL | クーミン #79D/WHSg | 2008/01/27 15:06 | edit

 

クーミンさん>お互い様ですよ~~。ボチボチいきましょうよ。無理をせず、できるときに。。。で・・・d(^-^)ネ! 私もそうなので~~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/27 15:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

