07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

届いてますか? 

あなたが消えてしまいそうで・・・


不安になって手を伸ばしたの・・・

 

 


 

 

あなたが消えてしまわないように・・・


ずっと傍に居てくれますようにって。。。

 

 


 

 

私の声が届いていますか・・・・?

 

 

 

 

 


夏が終わろうとしています。
明明後日からは、娘2も学校が始まるし、本格的な始動です。。。
いやだ~~~って、娘と一緒に叫んでいそう・・・(笑)

 

まずは、朝がどうしても早くなるでしょ???
なんせ、娘をたたき起こさないと行けないし・・・・
子供達が登校し始めたら、道の渋滞も増えちゃうし・・・
そうなると、ちょっと早めに出ないとね。

 

頭も体も、まだ夏から抜け出せていません。。。。

 


それにしても、不気味なのは新型インフルエンザ。
子供達の学校が始まったら、爆発的に流行するんじゃないかと不安です。
実家の母など、どうしても周りには免疫力が落ちている人がいるし。。。

 

予防接種をしようにも、ワクチンが無いらしいし・・・

 

娘達は受験生だから、インフルエンザの予防接種はする予定だったけど、
いったいどうなることやら・・・・

 

早く終息して欲しいものです。。。。

 

 


画像は、思いっきり手ぶれをしてしまった青鷺君。
完璧な失敗作品なんだけど、何となく面白くって消さずに残していたものです。
何だか、水の中に融け込んでしまいそうで、不思議な感じがしてね。

 

それからもう一枚は、幻想庭園で撮った影絵。
鶴の恩返しかな??

 

明日は選挙ですね。
ちゃんと、義務を果たしに行きましょうね!!!

 

 

 


Posted on 2009/08/29 Sat. 21:06 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 14

29

コメント

 

株式市場ではこの新型インフルは人為的なものだという噂もありますが、私には何が何だかさっぱりわかりません。春にはあれほどマスクをした人が居たのに、今は電車内でもそれ程見かけませんね。

URL | ステージ #79D/WHSg | 2009/08/29 21:18 | edit

 

ステージさん>これからが新型の本格的な猛威の時期に入ってきます。これで乾燥する冬になったらどうなるんだろうと不安になりますよね。あの大騒ぎはいけませんが、やはりうがい手洗いマスク。これは大切でしょうねえ・・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/08/29 21:50 | edit

 

いよいよ新学期が始まります。
朝が大変になりますね(〃´o`)=3 フゥ
新型インフルエンザ私も心配です。
高齢者にかかると・・・危険ですからね
青鷺君海に溶け合って幻想的ですよ:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
影絵懐かしくって落ち着きます。

URL | まりも #79D/WHSg | 2009/08/29 22:01 | edit

 

ご無沙汰でふ~~( ´△`)。やっと遊びに来れたでふ^^;;

年配の方や持病のあるヒト、小さい子はかかると重くなると言うでふから気がかりでふよねぃ・・・

URL | Me #79D/WHSg | 2009/08/29 23:48 | edit

 

明日は選挙と 防災訓練にも行きます^^
さすがにその後の予定を考える気持ちになれませんね(笑)
新型インフルエンザには罹りたくないですね・・・・・うがい、手洗いしましょう

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2009/08/30 01:05 | edit

 

なんか新学期からのインフルエンザが心配ですねぇ

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2009/08/30 07:52 | edit

 

インフルエンザの予防は、大切ですが、極端に度を超すのは好ましくありません。
冷静に対処しましよう。
娘さんも、そのうち親の苦労が判ってくれますよ。ホントにご苦労様です。

URL | MVK #79D/WHSg | 2009/08/30 08:11 | edit

 

新型インフルエンザ心配ですが取り越し苦労したらきりがないので
予防に努めましょう^^
小さな子がいるとついつい心配しすぎちゃうのが本音です。
影絵とても綺麗ですネ~?
朝一で選挙に行ってきました。^^

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/08/30 10:03 | edit

 

午前中に投票してきました♪ 
いつもと違う道を通ったので、珍しい花を見つけたりして新鮮でした。
新型インフルエンザは心配ですね。マスクがもう売り切れ続出らしいですが、手洗いとうがいの励行は続けたいと思います。

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2009/08/30 16:53 | edit

 

まりもさん>インフルエンザ、どうなるだろう。。。娘が登校するからちょっと心配です・・・・結構周りには、持病のあるものがいるから、不安がね。。。

Meさん>(’-’*)オヒサ♪~~!! 忙しそうね。無理してないかな???結構このところ、死者のニュースを聞くから心配です。お互い気をつけましょうね。

マヌカンさん>防災訓練もあるのですね。岡山は自然災害が少ない土地なので、そういう防災意識は低いと思います。いかんなあ・・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/09/01 07:12 | edit

 

あっきさん>そうそう。。。。子供達がもらってこなければいいけど。。。学校で蔓延しなければいいけど。。。。早くワクチンができてくれないかな・・・・

MVKさん>90歳を超えている大叔母などは、体力が無いから、インフルエンザにかかったら厳しいと思うのですよね。。。実家の母も持病があるし・・・・早くこのインフルエンザの波が治まってくれることを祈るばかりです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/09/01 07:15 | edit

 

心海さん>そうですね。しっかりマスク・うがい・手洗いですね。小さい子や高齢者がいると、どうしても不安が大きくなりますよねえ・・・・

Sunnyさん>政権交代でしたねえ・・・あまりにも民主党の一人勝ちで、それはそれでちょっと不安。。。。日本人って極端だなと思っちゃったりして・・・・マスク、昨日薬局に行ったから見たんだけど、安いのは見あたりませんでした。(゜ロ゜)ギョェ

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/09/01 07:16 | edit

 

選挙ですが、投票場が大賑わいでしたw

URL | セシル? #79D/WHSg | 2009/09/01 11:47 | edit

 

セシルさん>やっぱり今回の注目度は高かったですよね。さて、新政権、どうなりますことやら。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/09/01 15:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form