09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

・・・雪・・・ 

降りしきる雪に閉ざされて、、、


あなたの心が見えない・・・・

 

 


 

 

意地悪な雪・・・・

 

 


 

 

でもきっと私の涙も隠してくれる優しい雪・・・

 

 


 

 

 

アンジェラ・アキさんのコンサート行ってきました~~
すごくすてきでとても楽しかったです。

 

「しゃべりが多いです~」とご本人が言われるとおりで、
まっさん並みの長さでしたね。
18時開演(少し遅れましたが)、終演は21時前でした。。。
英語の歌の解説「勝手に英語でしゃべらないと~~」とか
宮沢理恵さんが大好きで大好きで。。。というお話とか。。。
まっさんと同じぐらい爆笑ものでした。

 

そしてね。。。
辛いことがあるかもしれないけど、、、、
人生、すごく辛いこと大変なことがあるかもしれないけど、
決して無駄なことは一つもない・・・
私がいつも思っていることをコンサートの中で言われていました。

 

うん!(^-^) 行って良かった!
それに、、、、ちょっとした知り合いにも会って、思わずにんまりしたし。。。

 

それから、スタンディングなんて無いかなって思っていたら大間違い。
一曲目からスタンディングでしたねえ。。。。

 

私は3列目のど真ん中あたりだったのですが、
1曲目が始まったら前から皆さん立たれまして、
当然、前が見えなくなるので立ちましたよ~~(=●^0^●=)
昨日は風邪を引いて一日ずっとお布団の中に大人しくしていましたが、
今日はちゃんとスタンディングしてきました~~!!

 

最初から数曲はスタンディングのまま、勝手にしゃべらないとで取りあえず座りました。
それから後は、しっとりした曲もいっぱい聴かせてくださいました。
最後の数曲、またまた立ちましたね!

 

いや~~堪能しましたよ。。。。

 

次の楽しみは3月末のまっさんだわ。。。。

 

それまでがんばろう~~っと。。。。

 


画像は上二枚が先日降った雪、一番下は今日、山の上に行ったら積もっていた雪です。

 

 

 

 

 


Posted on 2008/01/27 Sun. 23:22 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 29

27

コメント

 

コンサート良かったですね~♪
3時間もの間パワフルに声援を送られていたYORKさんをこの眼で見たい^^v

URL | やすらぎとも #79D/WHSg | 2008/01/27 23:30 | edit

 

辛い事や大変な事は極力若い頃に体験していきたいです。そしてそれらを克服する毎に、今後生きていく上での武器となるのでしょうね。
楽しい時間が過ごせてよかったですね。

URL | ステージ #79D/WHSg | 2008/01/28 00:35 | edit

 

ヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・♪ォヵェリン♪`*:;,。・ヽ(´ω`*)ノ
癒されて来たようで、良かったです(????)ネ-?
風邪は大丈夫ですか?無理なさらずにね┏(I:)ペコリン
雪いっぱい降ったんだぁ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

URL | 沙羅姫 #79D/WHSg | 2008/01/28 05:54 | edit

 

楽しんできたのですね。♪
♪こちらまで伝わって来ます。
3月末のコンサートまた楽しみですネ!

URL | 心海 #79D/WHSg | 2008/01/28 07:19 | edit

 

☆・:゚*オォヾ(o^Θ^o)ノォオ*゚:・☆
やっぱす。。。アンジェラちゃん。。。えかったんでつののっd(ёΘё。)ねっ☆・゚:*www

病は気から っつことも 多分にあるから・・・こっやって ぱわふぉぉに 過ごす時間って
すっごくたいせつなのかも(?´?`)(´?`?)ネ~?
無理せず しこたま 楽しんで生きまっしょぃっ♪イェ☆(ノ^・Θ・)八(・Θ・^ヽ)イエーイ☆

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2008/01/28 07:29 | edit

 

十分堪能なさった様子が手に取るように分かりました。
素晴らしい音楽会で良かったですね。
奥津や津山ならまだしも、岡山は降らないと思っていました。

URL | MVK #79D/WHSg | 2008/01/28 08:44 | edit

 

アンジェラさんのホームページを見て日記の文章の優しさに人柄を感じた事があります^^ ステキな人だな~と思いましたw
結婚報告の時の素直な気持ちが書かれていてよかったです~w
スタンディングだったんですね! 気分爽快で帰宅されたようでよかったです(*´ω`)

URL | an #79D/WHSg | 2008/01/28 08:55 | edit

 

実は私アンジェラアキに似てるとときどきいわれます。めがねかけるとね。
彼女の歌声すてできすね

URL | peachpink☆ #79D/WHSg | 2008/01/28 12:33 | edit

 

いまココでも雪が降っています。積もりそうです。寒い・・・けど、眺めてるのは好き。

ライブうらやましぃです~。アンジェラ・アキさんの歌好きです。歌詞が特に。
無駄なことはひとつもない。本当に本当にそうですね。

URL | Sanni #79D/WHSg | 2008/01/28 15:17 | edit

 

アンジェラアキさんっておしゃべりお上手なんですね^^

本当に人生に無駄なことなんかないのかもしれませんね。

URL | 夕霧γ #79D/WHSg | 2008/01/28 18:32 | edit

 

3列目のど真ん中!!!!

URL | ハナキン。 #79D/WHSg | 2008/01/28 20:59 | edit

 

一発目から前の人が立っちゃうと、チト辛いですねぇ^^
でも、いいコンサートで良かったですねぇ☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2008/01/28 21:59 | edit

 

YORKさんw  
お久しぶりですww 
私は何とか元気ですーw あぁっアンジェラ・アキ良いですなあ・・・
私も春休みはライブ三昧にしようと企み中ww

URL | 風伯 #79D/WHSg | 2008/01/29 00:10 | edit

 

ともさん>ふっふっふ・・・・ライブははじけないとね~~(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/29 10:40 | edit

 

Sunnyさん>ファンの層は女性が多かったかな。。。確かに少しまっさんよりは若いかも。。。そうねえ。。。まっさんでオールスタンディングって一回見てみたいですよね。今朝の雪は大丈夫でしたか??

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/29 10:42 | edit

 

ステージさん>若い頃だから辛いことにも耐えられる。その耐えた経験があるから、もっと大きな辛いことでも耐えられるようになる。。。今の若者、蝶よ花よと育てられて、挫折経験が無いから、ちょっとしたことで命を絶ったりするのかな。。。。そんなことをふと思ったりしました・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/29 10:43 | edit

 

沙羅姫さん>風邪はねえ。。。今ひとつなんです。。。だから昨日は医者に行って、早めの点滴~~してきました。少しマシです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/29 10:44 | edit

 

いやぁ うらやましいなぁ

長いこと、コンサート行ったことないんで、3月まっさんのコンサートあるんで

いこうかなぁ 

URL | misuzuchin #79D/WHSg | 2008/01/29 19:51 | edit

 

ぴょこたん>うん!(^-^) 無理をせず、自分のペースで。。。がんばります~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/29 23:37 | edit

 

MVKさん>岡山でも毎年この時期はそこそこ降るんですよ。入試の頃にはいつも降るなって思います。でも、積雪量はたいしたことは無いんですけどね、、、普段降らない地域なので、ほんの少しの積雪で交通麻痺になっちゃいます。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/29 23:44 | edit

 

anさん>関西弁丸出しで、ガンガンしゃべられます。すごく温かな人だなって思います。飾らないところがまた好きなんですよ。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/29 23:45 | edit

 

Pinkさん>プロフ写真をみて、ちょっと雰囲気が似ているかなって思ったことがありますよ。PinkさんのBalletも一度見てみたいな~~って思います。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/29 23:46 | edit

 

Sanniさん>雪。。。まだ昨日のが残っています。。。やっぱり寒いです。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/29 23:46 | edit

 

夕霧さん>おしゃべり大好きで、飾らない笑顔がすてきなアンジーでした。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/29 23:47 | edit

 

ハナキンさん>良いでしょ~~?!こんな良い席に当たったのは初めてでした~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/29 23:48 | edit

 

あっきさん>_(^^;)ツ アハハ そう。。。最初にバーンって立たれたら、そりゃ立つしかないでしょ?!って感じでしたよ。何曲か歌ったところで、、、「そろそろ座ってくれないかな~~」って思いながら立っていたもの~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/29 23:49 | edit

 

風伯さん>お久しぶりです~~お元気でしたか?!ライブはやっぱり良いですよね~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/29 23:49 | edit

 

misuzuさん>(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン まっさんに行きましょうよ!!!ちょうど今売り出し中じゃないかしら?!ぜひぜひまっさんに触れてきてくださいな!

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/29 23:50 | edit

 

けいたさん>はい、方言いっぱいのトークでしたよ。飾らない人柄が良いな~って感じでした。それに、アンジーは中学校の頃は岡山に住んでいたと言うことで、余計に盛り上がったという感じ。。。まっさんライブでスタンディングかあ。。。広島でスタンディングオベーションはあったよねえ。。。ん~~長崎小夜曲でスタンディングはあったかな?!そう言えば。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/01/29 23:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form