07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

言いたいことはね・・・ 


 

 

言いたいことはたくさんあるんだけどね。。。あなたに。。。

 

ぐっとその言葉を飲み込んでる自分が居るのよ。。。

 

 


 

 

想うこともたくさんあるけどね。。。


でもね、、、一言だけ。。。。

 

 


 

 

今でもあなたが好きよ・・・


ただそれだけ。。。

 

 


 

 

 

 

 

ようやく一週間が終わろうとしています。
何だかすごく長く感じた一週間でした。
月曜日から体調がいまいちで、週の初めに点滴に行ってきました。
ちょっと先週末から風邪気味だったから。。。。
それから少し復活はしたものの、ずっと体がだるくてね。。。
皆さんの所にお邪魔するのもポツポツ。。。
コメント返しもボツボツ。。。。
そんな感じの一週間でした。

 

ようやく明日はお休みだあ。。。ワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ
まあ、子供の医者はあるんだけど。。。

 

明日はのんびりできるかな???
ゆっくり寝られたらいいな~~~

 

ああ。。。でも娘1は学校だって言っていたな・・・
息子は自動車学校だって。。。。。
(´ヘ`;)ハァ やっぱり朝寝坊はさせてもらえそうにないのね。。。
ガックリ~~(・・,)グスン

 

せめて、、、、ねえ、、、
あなたの腕にちょっとだけでも良いから抱かれたいなあ。。。
ほんの1-2時間で良いから。。。
それだけでも、随分と心が軽くなるんだけど。。。
ちょっとだけでも。。逢えたらいいな・・・

 

明日は自然の腕の中に飛び込むことができるかしらね?!

 


画像は、1/29日の朝に我が家の庭で撮影したものです。

 

 

 

 


Posted on 2008/02/01 Fri. 21:17 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 31

01

コメント

 

1月が終わって2月が始りましたね。体調はいかがですか?
私もなぜか今週は長かったです。やっと金曜日・・・(^-^;)
自分に“おつかれさまでした”って言いたくなります。

URL | Sanni #79D/WHSg | 2008/02/01 22:17 | edit

 

寒い1週間でしたね。ゆっくり休まれて、体調回復してくださいね^^

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2008/02/01 22:33 | edit

 

確かに今週は長かったです><
やっと土日って感じですねぇ・・・

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2008/02/01 22:34 | edit

 

重たぃ雪・・・ココロにもずっしりと きまつのの(*´'ω')('ω'`*)ネー。

σ(* ・Θ・*) も明日は ちと お寝坊でけそうでつっ!(・´Θ`・)ノ
YORKしゃんも。。。。。あなたとおデイツ?でけたら ゚.*。イイデツ(●´∀゚人゚Θ`○)ネ~っ?。*.゚


URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2008/02/01 22:36 | edit

 

冬らしい寒さを感じた1週間でした。
時には、ゆっくりと身体と心を開放して休んでくださいね^^

URL | *snow* #79D/WHSg | 2008/02/02 01:08 | edit

 

一週間お疲れ様でした。ホントなんだか疲れた一週間でした。
ゆっくり自然を楽しめるといいですね。

URL | ステージ #79D/WHSg | 2008/02/02 01:54 | edit

 

なかなかゆっくりとした時間がとれなかった・・・^^;
娘とデートしたいなぁ~♪

URL | やすらぎとも #79D/WHSg | 2008/02/02 02:06 | edit

 

お昼寝できたら良いですねぇコックリ○o。.(-c_,-o))).。o○コックリ

URL | 沙羅姫 #79D/WHSg | 2008/02/02 05:15 | edit

 

29日でも雪が残っているということは、例年になく寒いということでしょうか。
あっという間に2月になってしまいました。

URL | MVK #79D/WHSg | 2008/02/02 08:03 | edit

 

もう二月二日です。
時の過ぎる早さに戸惑いながら寒さに震えそうです。
                いえ、震えています。(((=_=)))ブルブル

URL | 心海 #79D/WHSg | 2008/02/02 08:14 | edit

 

ありがとうございます。
励ましの言葉にはとても不思議な力があるのですね。
言葉って大切に扱ったら人を大きな愛で包んでくれること、感じました。

URL | 心海 #79D/WHSg | 2008/02/02 20:00 | edit

 

どうぞ、ご自愛くださいませ。

明日の天気予報
千葉は雪

URL | takumi414 #79D/WHSg | 2008/02/02 20:36 | edit

 

今日から明日にかけても雪っぽくて寒いだろうな~w日曜日ゆっくり休めるといいです(ゝω・`)ネッ

URL | noraneko nozomi #79D/WHSg | 2008/02/02 23:54 | edit

 

ゆっくり出来てますか?
こちらはまた雪ですが、引き篭もりのオレには何の関係もなく、いつもの日曜日を過ごしてますww

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2008/02/03 11:18 | edit

 

Sanniさん>何だか疲れが溜まっていて、全然抜けませんねえ。。。歳だわって思います。。。昨日も今日もお天気がすぐれず、全然写真を撮りに行けなくてストレス溜まっています~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/02/03 16:35 | edit

 

Sunnyさん>お布団に入ろうか、、いやいや、昼寝をしたら夜が寝られないかも。。。そんな葛藤です。。。(笑) また一週間が始まるな、、、って、ちょっと憂鬱。。。ま、でも始まってしまえば何とかなるもんですから、、、、がんばります!

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/02/03 16:36 | edit

 

あっきさん>仕事中の一週間はすごく長いのに、土日ってあっという間に過ぎちゃうのはなぜ?!ヽ(。_゜)ノヘッ?もう一週間ほどボケッとしていたいです~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/02/03 16:44 | edit

 

ぴょこたん>雪・・・今日はそちらも雪景色とか。。。大丈夫かしら??雪って綺麗だけど、普段降らない地方にとっては大変なことなのよね。。。どうぞ事故がありませんように。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/02/03 16:49 | edit

 

snowさん>心も体も解放できる瞬間って、何も考えずに大好きなものに身をゆだねているときかなあ・・・自然の中で何も考えずに写真をバシバシ撮っている時ってそんな感じですよね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/02/03 16:50 | edit

 

ステージさん>土日ともお天気がいまいちでした。。ガックリです。そちらは雪だとか。。。大丈夫でしょうか?

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/02/03 16:51 | edit

 

ともさん>娘さんとお孫ちゃんとしっかりデートしてきてくださいね。今のところ我が家は子供達がまだここにいてくれるからそうも思わないのでしょうが、この子達が出てしまうと淋しいだろうなあ。。。。(゜ペ)ウーン

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/02/03 16:53 | edit

 

沙羅姫さん>(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン お布団をひこうか、、、って思案中。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/02/03 16:57 | edit

 

MVKさん>あっという間に2月ですね。今日は節分、明日は立春。。。本当に早いです。今日はそちらの方は雪が降っているとか。。。大丈夫でしょうか???

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/02/03 17:04 | edit

 

心海さん>本当に時間が過ぎるのは早いですよねえ。。。一月はいぬる、二月は逃げる、三月は去る。。。本当にそんな感じです。言葉って、「言霊」と言われるぐらいだから、やっぱり何か力があるんだろうなって思いますよ。心のこもった言葉って、本当に嬉しいなって思いますから。。。ハート、ずっとこのまま元気でいて欲しいですね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/02/03 17:06 | edit

 

ぬのきちさん>私のカメラだと、マクロはこの程度が限界なんです。一眼レフのカメラが欲しいけど。。。。マクロ写真って好きなんですよね・・・・いろんなものが想像できるから。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/02/03 17:52 | edit

 

nozomiさん>2日間天気が今ひとつで何だかつまらない休日でした。ちょっと霙交じりのが降ったり。。。。でしたよねえ。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/02/03 19:09 | edit

 

けいたさん>今日は買い物に行っただけでほとんどどこにも行きませんでした。そちらは雪なんですよねえ・・・普段、雪がない地域だとちょっとした雪で大混乱ですよね。。。明日は凍結していなければいいのですけど・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/02/03 19:16 | edit

 

なかなか体調回復しないね
無理を重ねてるからなぁ・・・・
よしよしって誰かさんにして貰ったら少しは心が軽くなるよねぇ

URL | 翔子 #79D/WHSg | 2008/02/03 22:33 | edit

 

翔子さん>娘が宿題が終わらないって起きてるのをみて、また途中で遊ぶから。。。って叱る私・・・でも、こうやって起きているんだから同じかあ・・・・ヘ(∧∧;ゞ ついつい遊んじゃってダメなんですよね。ダメな母です。。。(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/02/03 23:28 | edit

 

誰かの腕や温もりが欲しい時がありますね・・いかがでしたか?

URL | 大阪 ケン #79D/WHSg | 2008/02/04 09:55 | edit

 

大阪ケンさん>腕の温もりが欲しくってねえ・・・・ホント、何も考えずに微睡んでいたいってそう思いますよ・・・・ところがね。この土日はお天気がさっぱりで・・・・自然の中に行っては見たものの、車から出ることができませんでした。。。(;´д`)トホホ

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/02/05 07:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form