06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

君を忘れるために・・・ 

君のことを忘れるために。。。


一番の笑顔を目蓋に焼き付けておきたい。。。

 

 


 

 

だからね。。。。


もう一度見せて。。。

 

 


 

君のキラキラ輝くすてきな笑顔を・・・・

 

 

 


東京の方では今日は大雪とか。。。
先日の岡山の雪が今頃到達したのかな?なんて思ったりして。。。(笑)
岡山と同様、雪になれていない地方では、ほんの少しの積雪で大きな事故につながるから、
皆さんのところで、事故などが無ければいいのだけど、、、と、心配しています。

 

東京にいる叔父にメールをしたら、早速電話がかかってきました。
やっぱりちょっと降っても、交通麻痺になるし、雪になれていないから大変だって。。。
そうだろうなあって思いました。。。岡山と同じね。。。

 

昨日、今日と、結局お天気がすぐれず、全然撮影向きではなく、
昨日はちょっと出かけてみましたが、霙交じりお天気でさっぱりでした。
なので、、、撮影は断念・・・・
昨日も今日も息子が自動車学校に行くと言うことで、朝寝坊もできず。。。(・・,)グスン

 

冷えて座骨神経痛は出てくるし。。。あ~~何か良いこと無い?!W(`0`)W ガオォー!!

 

また明日から長い一週間が始まるのねえ。。。。
でもまあ、、、今週末は三連休。。。
娘1はね、県立高校の推薦入試が来週の火曜水曜だからって、
なんと、金曜日の午後から5連休だって。。。羨ましい・・・
息子も卒業前って事でほとんど学校には行かなくて良いらしい・・・・

 

それなら母もゆっくりできればいいのにねえ・・・仕事があるからダメでしょうねえ。。。

 

ま、明日は暦の上では立春。。。
まだまだ春らしい陽気ではないけど、少しずつ春が近づいて居るんですよね?!
もう少し暖かくなったら、春を見つけにお出かけしなくちゃね。
今月末には後楽園の梅も綺麗に咲くだろうし。。。。
たまにはデートしようね~~d(^-^)ネ!
お誘い待ってるわ~~~

 

 

画像は年末行った道後温泉のガラス博物館のテラスにて・・・


Posted on 2008/02/03 Sun. 16:31 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 37

03

コメント

 

東京の田舎に住んでるので結構雪積もりました。
玄関前の通りの雪かきをしたよ・・・おかげで腰がだるいww
もう明日は立春なのかぁ・・・こう寒いと春の足音さえ遠くに感じますが。
きっとすぐに三寒四温の季節になるんでしょうね~

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2008/02/03 16:58 | edit

 

あちこちで大雪みたいですね~~
大変な事ですよねw 兵庫は冷たい雨です。。
でも 今までがあったかかったから なんかこの冬ってあっという間のような・・・
YORKさんも 運転気をつけてくださいねw

URL | ピタのママ #79D/WHSg | 2008/02/03 17:05 | edit

 

太陽の光が作る芸術はとてもいいですね。
私も雪かきをしていたらもう少しで癖になってるぎっくり腰になりかけました。腰が痛くなると初めて「人間にとって腰がどれだけ重要な役目をしているのか」と痛感しますね。

URL | ステージ #79D/WHSg | 2008/02/03 17:26 | edit

 

後楽園のウメにも雪が積もって・・・

綺麗でしょうね
写真のアップ待ってます    (^_^)

URL | きゃさば #79D/WHSg | 2008/02/03 17:33 | edit

 

なかなか楽が出来ないようですねぇ、神経痛は他人には分からない痛み辛いでしょう?(ノ_<。)ヾ('-'?) ナデナデ
そろそろ娘さんに家のお手伝いをして貰ってはどうでしょ?
お大事になさって下さいね(?・。・`)

URL | 沙羅姫 #79D/WHSg | 2008/02/03 17:49 | edit

 

素敵なフォト、煌めいて素敵です。
今日は日本中が雪です。
風邪引かないようにね。?o。.(??。 ??)

URL | 心海 #79D/WHSg | 2008/02/03 18:24 | edit

 

今日は寒いからずっと寝ていました(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2008/02/03 18:27 | edit

 

後楽園かぁ~♪
行きたくなってきた~www

URL | やすらぎとも #79D/WHSg | 2008/02/03 18:40 | edit

 

昨日からのどが痛くて、風引きの前兆かな。お昼寝を1時間くらいして復活しました。
坐骨神経痛、痛そうですね。立春が来ても、まだまだ寒そうですね。お大事に。

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2008/02/03 20:03 | edit

 

今日は三重も寒かったです。。。。東京みたいな都会は雪には弱いのかもしれませんね^^;

URL | 夕霧γ #79D/WHSg | 2008/02/03 21:16 | edit

 

雪になれていないと大変ですよね。
雪景色って積もって真っ白だときれいだけど
とけはじめてドロドロになると・・・・(^-^;)
節分。ちょっとだけ春に近づいたのかな・・・

URL | Sanni #79D/WHSg | 2008/02/03 21:44 | edit

 

こちらも、今朝外をみてビックリです。
夜中、なぜかいつもより冷えるので眠れなかったのですが、朝、外をみて納得できました。
今日は日曜でよかったです。

URL | ☆まり~☆ #79D/WHSg | 2008/02/03 22:30 | edit

 

大丈夫?痛くて堪えるねぇ><
私も硝子博物館行ったよ^ ^
思い出しました

URL | 翔子 #79D/WHSg | 2008/02/03 22:31 | edit

 

大阪でも今朝は雪が降ったみたいです(しんどくて寝てて分からなかったw)
雪は儚げで僕は好きなんですが。。。雪国の方とかは、ホント自然災害なんですよね。

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2008/02/03 22:40 | edit

 

キラキラ☆とYORKさんの笑顔と重なりました^^
いつも輝いていてね☆

URL | *snow* #79D/WHSg | 2008/02/04 00:45 | edit

 

キラキラ輝くすてきな笑顔
一体どんな笑顔なのでしょうかる?
こちらの雪は、幹線道路は普通のタイヤでも走れる程度。
ここの私鉄は、特急が走らなかっただけです。
走れないのではなく、乗る人が少ないからです。

URL | MVK #79D/WHSg | 2008/02/04 09:26 | edit

 

おはようございます~東京は久々の雪!新雪の上を歩くと子供時代を思い出して・・
寒いのに お散歩を楽しみました。

URL | 大阪 ケン #79D/WHSg | 2008/02/04 09:54 | edit

 

昨日は受験だった学校も多かったことでしょう・・・・ww
本当に雪は敵になってしまいますね^^; こちらは雨ザーザーでしたよ~w
自分の予定はなくてお休みでも家族の予定で忙しく・・・そして寝不足(´Д`|||)
自然とデートで発散してるYORKさんって美しいですwww 
私なんか酒の日々・・・・(;´∀`)アハハ

URL | an #79D/WHSg | 2008/02/04 13:12 | edit

 

けいたさん>三寒四温、、、もうすぐですよね。。。きっと・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/02/04 20:45 | edit

 

ピタのママさん>凍結もなくホッとした今朝でした。そちらはいかがでしたか?

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/02/04 20:46 | edit

 

きゃさばさん>後楽園、今月末ぐらいには行きたいなあって思います。行けたらいいな。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/02/04 20:48 | edit

 

沙羅姫さん>体をだましだましがんばってます~~。無理せず少しずつ、、がんばりますね!

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/02/04 20:48 | edit

 

心海さん>先日からあっちこっちで雪の写真がいっぱいですね。やっぱり冬。。。でも、暦の上では今日から春なんですよね~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/02/04 20:50 | edit

 

あっきさん>お布団、、恋しいです~~。。私も一日寝ていたいよ!

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/02/04 20:51 | edit

 

ともさん>ぜひぜひ来てくださいね!!

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/02/04 20:51 | edit

 

Sunnyさん>私もアレルギー鼻炎のせいか、鼻が詰まっちゃって、そのせいで喉がやられかけてます。。。辛いわ!風邪がひどくならないように気をつけなくちゃ!

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/02/04 20:52 | edit

 

夕霧さん>やはり普段雪になれていないところでちょっと積もると大パニックですよ。岡山でもそうですよ。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/02/04 20:53 | edit

 

sanniさん>雪になれていない地域なのでちょっとの雪でも大変なんですよ。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/02/04 21:09 | edit

 

まり~さん>少しは調子が良くなりましたか??お互い無理をしないようにしていきましょうね!!ホント、雪の日はお休みだったら嬉しいなって思います。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/02/05 07:04 | edit

 

翔子さん>最近の記事を見たら、ずっと調子が悪いってばかりだなって\(__ ) ハンセィ。。。。まあ、そう言う歳になったってことだわねえ。。。って思っていますけど~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/02/05 07:05 | edit

 

サリィさん>雪ってねえ、綺麗で好きだけど、仕事とか出かけないと行けない日に積もられるとちょっと辛いよね。でもね、この前の雪の写真を雪国の人に見せたら、「降ったうちに入らない」って言われましたよ。。。そうだろうな~~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/02/05 07:08 | edit

 

snowさん>笑顔、やっぱり大切よねえ。そうなるためにも体調を早く整えようっと。ちょっと年齢的にも鬱じゃないの??って内科の先生に言われちゃったので、医者に行くことを考えようかな~~って思っています。なかなか時間が取れないので誤魔化してきていたんですけどね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/02/05 07:09 | edit

 

MVKさん>その程度の積雪ですんで良かったです。岡山もそんな感じでした。でも、東京方面のニュースだと首都高とかが止まったとか。。。やっぱり普段雪になれていないところは弱いなって、、、岡山と同じだなって思ったんですよ。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/02/05 07:11 | edit

 

大阪ケンさん>仕事がないときに積もる雪は嬉しいですよね。ついつい童心に戻ってしまいますよね~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/02/05 07:11 | edit

 

anさん>なかなかね~~疲れが取れないのよ。。。やっぱり医者に行ってみるべき??内科だとどうも所見が無いらしい。。。やっぱ鬱の方かな???そう言われたらそんな気にもなってくるところが怖いねえ。ま、今のところだましだましでも何とかなっている。ストレスを溜めないように、しっかり寝てしっかり遊ばなくっちゃ~~って思うわ!!!!!!

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/02/05 07:15 | edit

 

素適なフォトですね~~?  YORKさんのキラキラ輝く笑顔に 逢いたいですね~

URL | 沙羅朋 #79D/WHSg | 2008/02/05 13:26 | edit

 

沙羅朋さん>できるだけ笑顔でいようって思うんですけどね。なかなか難しいです。しかめっ面ばかりしていることも・・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/02/05 14:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form