05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

雪の轍 

あなたの心まで轍をつけてください・・・

 

 


 

 

雪に閉ざされてしまい


誰の声も届かないあなたの心まで。。。

 

 


 

 

轍を残してください。。。

 

 


 

 

どんな雪深い道であっても


あなたの所まで歩いていきますから。。。

 

 

 

 

 

昨日降った雪です。
朝から降り始め、あっという間に雪国。。。。
(本当の雪国の人が見たら笑うほどでしょうけど。。。。(;^_^A アセアセ)
だったのですが、さすがは岡山であっという間に家の周りのは溶けました。

 

でも、もしかしたら雪があるかも。。。って思って登っていったいつものお山は雪だらけ。。。
さすが、ほんの少しの高さなのだけど違いがありますね。
この山は標高が500mくらいのはずですが、、、、
もう少しで頂上。。。と言うところで、2枚目のような状態になっておりました。

 

ノーマルタイヤの私の車ではちょっと厳しい。。。
無理をしたら行けたかもしれないけど、無理をするような事じゃあないので諦めました。
そこで、ボケッと写真撮ったりして、少しのんびりしていたら、
雪も止んでお日様が・・・・・
あっという間に雪は溶け始めてしまいましたよ。


 


 

 

3枚目と4枚目は、時間にして20分ほどしか違いません。
それでもこれだけ溶けているって。。。
お日様の力ってすごいなあ。。。。

 

私も、お日様のような温かさを持てたら良いなあ・・・・

 

 

 

ねえ・・・・


私はあなたに少しは温かさを贈ることができていますか??


精一杯の愛と精一杯の笑顔をあなたに・・・・

 

 

 

 


Posted on 2008/02/10 Sun. 11:25 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 17

10

コメント

 

昨日実家にチャリ乗って行ったんですが。。。
路面凍結していて怖かった((-ω-。)(。-ω-))フルフル

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2008/02/10 19:41 | edit

 

曇が途切れ日が射し出すとたちまち川・ビル・緑やガードレールやアスファルトの道路まで輝き始め、その力の素晴らしさを感じる事があります。誰かを太陽の様に輝かせてあげれるって素晴らしいですね。それが出来ないとしたら、誰かに輝かせてもらうのもいいですね。

URL | ステージ #79D/WHSg | 2008/02/10 20:37 | edit

 

暖かさ・・・・ いただいてます。。  YORKさん いつもありがと^^

URL | ピタのママ #79D/WHSg | 2008/02/10 20:40 | edit

 

ぴょこたん>そう言ってもらえたら嬉しいわ!!いつも温かいコメントをありがとう!

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/02/10 21:02 | edit

 

心海さん>うん!(^-^) あなたが笑顔だと私も笑顔になれるんですよね。いつも心配して、いつも笑顔が見ていたいって思います。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/02/10 21:04 | edit

 

Sunnyさん>同じ市内なのにね。車で15分ほどしかかからないのにねえ。。。。やっぱりSunnyさん所は街中だからかしら。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/02/10 21:04 | edit

 

MVKさん>自然の力の前では私たち人間は本当に無力ですよね。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/02/10 21:07 | edit

 

ピタのママさん>そう言っていただけたらすごく嬉しいです。ありがとう・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/02/10 21:16 | edit

 

翔子さん>お日様が出たら、本当にあっという間に雪が溶けちゃうんですよね。北海道などはそうでもないのかもしれませんが、、、、お日様が出たら、気温が全然違いますよね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/02/10 21:17 | edit

 

今日 恩原に行ったんですが・・・雪凄かったですσ(^_^;)アセアセ...

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2008/02/10 22:20 | edit

 

どんな雪深い道であっても
あなたの所まで歩いていきますから・・・

ちと、(。-_-。)ポッっとなりましたw(笑
逢えるなら、必ず逢えるなら辿り着きますよねw
雪はたいへんだけどYORKさんの雪の写真が見れてラッキーな私です^^;

URL | an #79D/WHSg | 2008/02/11 08:36 | edit

 

あっきさん>そうでしょうねえ・・・県北はすごい雪だったでしょ??スキーをするにはちょうど良いかもしれないけど。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/02/11 08:45 | edit

 

anさん>必ず逢えるなら、、、どんな雪深い道でも歩いていきますよ。。。必ず逢えるとわかっていたらね・・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/02/11 08:52 | edit

 

ェィッ!!(●`・д・)ノ⌒○⌒○   ○)゚д゚;) ヒィ!ツメタィ!! (雪合戦)
雪山へのドライブは ワク((o(゜▽゜?)(?゜▽゜)o))ドキドキでしたねぇ~

URL | 沙羅姫 #79D/WHSg | 2008/02/11 08:59 | edit

 

沙羅姫さん>雪山、、、ほんの少し手前までは、道にはほとんど雪がなかったんですよ。ところがね、あるカーブを曲がったとたん、2枚目状態。。。やっぱり日が当たらない所って溶けないのね・・・お日様ってすごいわ、、、って思った次第です。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/02/11 09:01 | edit

 

好きな人にとっての陽だまりになれたら・・・素敵なことですね^^
かなり積もったんですね~今年はこちらもよく降ります。もう見たくないですww

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2008/02/11 14:54 | edit

 

けいたさん>そうそう。。。大切な人の日溜まりになれたら。。。こんなに良いことはないですよね・・・そうありたいものです・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/02/11 15:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form