05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

壁紙 枝垂れ梅・コブクザクラ(子福桜) 

昨日、半田山植物園で撮影してきた枝垂れ梅とコブクザクラ(子福桜)で壁紙を作ってみました。

 

まだまだ寒いけど、春はもうそこまで来ているよ。。。。
もう少しだからがんばってね・・・・

 

受験生の人たちに、そんな一言を贈りたい。。。

 

あなたの桜が咲きますように・・・
あなたの未来が咲きますように・・・

 

冬来たりなば春遠からじ・・・・
もうすぐ暖かい春があなたを待っています。。。

 


無断での転用・転載、加工やHP素材への利用、再配布等はしないでね!
ご希望がある場合は、ご相談ください・・・

 

 

枝垂れ梅 パソコン用 1280×1024


 

 

 

枝垂れ梅1 携帯用 QVGA画面タイプ 240×320

 

 

 

枝垂れ梅1 携帯用 ワンセグ画面用Wideタイプ 240×432

 

 

 

枝垂れ梅2 携帯用 QVGA画面タイプ 240×320

 

 

 

枝垂れ梅2 携帯用 ワンセグ画面用Wideタイプ 240×432

 

 

 

コブクザクラ(子福桜) パソコン用 1280×1024


 

 

 

コブクザクラ(子福桜) 携帯用 QVGA画面タイプ 240×320

 

 

 

コブクザクラ(子福桜) 携帯用 ワンセグ画面用Wideタイプ 240×432

 

 

 

また感想を聞かせてくださいね。
お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・
でも、使うのは、、、、、

ご自分のデスクトップ壁紙・携帯のみにしてくださいね~~!!
 

 


Posted on 2008/02/11 Mon. 09:38 [edit]

category: デスクトップ壁紙

TB: --    CM: 20

11

コメント

 

今日はまだ家の中でダラダラしてますが、窓から見える景色や日差し、鳥の無く音が一歩ずつ春の訪れを感じます(おっと、たった今ゴミ収集車の音楽も聞こえてきた)

URL | ステージ #79D/WHSg | 2008/02/11 10:40 | edit

 

ステージさん>私も今日はだらだらしています。。。外に行こうかな~~でも、昨日梅を見に行ったしなあ・・・なんて。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/02/11 12:00 | edit

 

もうしだれ梅咲いてるんですね・・・

私も狙ってるのがあるのですが
まだまだ蕾かたしです

URL | きゃさば #79D/WHSg | 2008/02/11 12:08 | edit

 

パソコン用の二つとも頂きました。早春の感じが漂っていいですね^^
本格的な春が待たれます♪

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2008/02/11 12:57 | edit

 

きゃさばさん>咲いていたのはほんの少しですよ。アップで切り取るから咲いているように見えますが、本当にわずかでした。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/02/11 14:36 | edit

 

Sunnyさん>お使いいただきありがとうございます。今日のような陽気だと、春だなあって思いますよね。でも、まだまだ何回か寒波が訪れるのでしょうね。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/02/11 14:36 | edit

 

とても素敵なフォトですネ!
しだれ梅初めて見ました。 上手く撮れています。 いいですね~

URL | 心海 #79D/WHSg | 2008/02/11 14:48 | edit

 

パソコン用とワンセグ用を頂きます^^
これでオレのパソコンと携帯の待ち受けは春っぽくなります♪
梅はまっさんも好きだって話してますよね~来月のライブが待ちきれないけいたでしたw

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2008/02/11 14:50 | edit

 

σ(⌒▽⌒;) ボクの会社の春も早く来て欲しいです
桜の大きいのが個人的には好きです

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2008/02/11 15:57 | edit

 

心海さん>まだほとんど咲いていなかったので、ちょっと大人しい感じでした。あと2週間ほどかな。。。。また行ってみようと思います。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/02/11 21:12 | edit

 

けいたさん>いつも使ってもらってありがとう。喜んでもらえたら嬉しいです。まっさんも梅が好きですよね。飛び梅を見たくなっちゃいましたよ~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/02/11 21:13 | edit

 

あっきさん>桜が早く咲いて欲しいものですよね。あと一ヶ月はかかるなあ。。。枝垂れ梅とか枝垂れ桜とか、、、枝垂れているのって好きです。3月末のコンサートの頃には桜が咲いているのでまた撮りに行くつもりです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/02/11 21:15 | edit

 

パソコン用の枝の切り取り方 好きだなぁ^ ^
こんな風に撮れるのはセンスですねぇ

URL | 翔子 #79D/WHSg | 2008/02/11 22:05 | edit

 

こんばんは~~
さっき思いついてしだれ梅を撮って来ました・・・が 先生 私のカメラは 7.1メガ だそうです・・日ごろは 仕事でサンプルを写したり・・ それ以外は、 厄介者・・・同じ梅を撮っても、春は感じさせてくれません  桜が楽しみです・・待ってます  

URL | ぬのきち #79D/WHSg | 2008/02/11 22:10 | edit

 

翔子さん>あれこれ撮ってみた中の一枚です。いろんな角度から撮影してみたら、その中に少しだけ良いものがあることが。。。(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/02/12 07:09 | edit

 

ぬのきちさん>私のカメラは500万画素。つまり5メガです。710万画素が羨ましいです。新しいカメラも欲しいけど、取りあえずこれで我慢ですね。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/02/12 07:10 | edit

 

コブクザクラ(子福桜)って初めてです^^ とても可愛いですね~♪
素適ですね~~!
<< 冬来たりなば春遠からじ・・・・
        もうすぐ暖かい春があなたを待っています。。。 >> 優しい~♪

URL | 沙羅朋 #79D/WHSg | 2008/02/12 14:18 | edit

 

沙羅朋さん>私も初めて見たんですよ。プレートを見て名前を確認して、ネットで調べました。いろんな桜があるんだなって、改めて思いましたよ。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/02/12 20:33 | edit

 

良い香りが漂ってきそうですぅ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

URL | セシル? #79D/WHSg | 2008/02/15 11:31 | edit

 

セシルさん>ソシンロウバイがすごく良い香りだったんですよ。この痛みが取れたらまた行きたいです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/02/15 20:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form