05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

臆病。。。 

近づきたいのに近づけない。。。


傷つくのが怖いから・・・


さよならを言われるのが怖いから・・・


つい臆病になってしまう・・・

 

 


 

 

一歩踏み出したら、


違う世界が広がっているかもしれないのに・・・

 

 

 

 

 


とうとう9月になりました。
今日から2学期。。。
朝から娘達をたたき起こしましたよ・・・・

 

今朝からは、登校する子供達がいるから、道も混むだろうし、
なんだか体調もこの前の日曜からいまいちだから、仕事に行きたくない病になりそう~~(笑)

 

娘2は、元気に学校に出発しました。
いろいろあったけど、今の学校に行って良かったなあ・・・
行きたくないって言わないもの。

 

だから母もがんばらなくちゃね~~~

 


今日の画像は、夕焼けの中に飛行機。
ホントは、もっと良い場面を見たんだけど、カメラの準備が間に合わなかった。
偶然、買い物に行っていたスーパーの駐車場で、向こうのお日様の中に飛行機が見えてね。
急いでカメラを構えたけど、飛行機がちょっと小さくなっちゃいました。
岡山空港に着陸する前で、足守地区の上で旋回して戻ってきている所だと思います。

 


飛行機が小さかったので、今回はちょっと大きめの画像を貼り付けたけど、
トリミングした方が良かったかなあ???

 

そう言う辺りがいまいち、まだよく分からない。

 

なんとなく、不安になりそうなお日様の雰囲気が印象的でした。
9.11を思い浮かべそうな、そんな画像だなと、勝手に思っていました。。。。
あれから8年。。。。
もうすぐ、あの時がやってきます・・・

 

 

 

 


Posted on 2009/09/01 Tue. 07:09 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 7

01

コメント

 

早いもので、もう9月 今日は、防災の日
お役所は、大変でしょう

URL | MVK #79D/WHSg | 2009/09/01 07:55 | edit

 

バタバタとした新学期が始まりますねぇ
インフルエンザとかこれ以上酷くならなければいいのですが

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2009/09/01 10:32 | edit

 

子供は夏休みでガラッと変わると言いますからねぇ、学校が嫌いになったら人生真っ暗ですもの、元気に登校が一番です!
未だ未だ暑いけど、頑張っていきましょう(?´・∀・`)b

URL | セシル? #79D/WHSg | 2009/09/01 11:45 | edit

 

きれいな夕日の中に浮かぶ、飛行機のシルエット♪ 素敵ですね!
9.11は衝撃的でしたね。あれから8年ですか。
絶対安全なんてないのだと思い知らされた日でした。

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2009/09/01 13:18 | edit

 

ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m
岡山空港は伊丹空港並の急降下着離陸をしますよね
滑走路も短いので離陸の時はフルパワーですよね
着陸の時は特にどきどきします^^;

勇気とは自分自身との戦いに勝ってこそ!とクリンゴン人は言っています
ですがわたくしは負けてしまう事が多いです^^;

URL | John #79D/WHSg | 2009/09/02 17:19 | edit

 

9月に入りましたね。
物事の流れが勢いをつけているように感じます。
今月も忙しくなりそうです。

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/09/03 08:33 | edit

 

みなさん、こんばんは。
9月に入り、ちょっとバタバタしています。
何と言っても朝が忙しくって。。。(;´д`)トホホ

MVKさん>防災訓練があちこちで行われていましたよね。

あっきさん>インフルエンザ、本当に怖いです。娘がもらってこなければいいけど。。。

セシルさん>小学校の時は行きたがらなくて困りました。。今はホッとしています。

ぴょこたん>良い友達ができるかどうかって大きいですよね。

Sunnyさん>9.11からもう8年。。。あの衝撃的な映像は忘れられません。

Johnさん>そうそう。あの急降下は結構怖いですよね。よく飛行機に乗られるのですか?

心海さん>ホントに。。。私も忙しくなっちゃいました。。。なかなか訪問できずごめんなさい。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/09/03 21:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form