07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

あの頃・・・ 

このままこの時間がずっと続けばいいと思っていた、、、


今でもずっと続いてくれたらって願ってる。。。 

 


 

 

でもそれは無理なこと・・・・


それは許されないこと・・・・

 

 


 

 

わかっていても止められない・・・


わかってはいるけど止まらない。。。

 

 


 

 

あなたとそっと微笑みあう


このひとときが永遠に続けばいいのに。。。。

 

 


 

 

そう思っていたあの頃に戻りたい・・・・

 

 

 

 

 


結局昨日はほとんど1日家で過ごしました。
ちょっとねえ、、、左足から左腰のあたりに痛みがあってね。。。
座骨神経痛持ちだからそれかなあ???
それよりは痛みがひどいんだけどな・・・
痛み止めの友となっています。。。(;´д`)トホホ

 

今日は帰りに整形外科に寄ってみようかな・・・
Blog友達の、鮎子さんやでじゃぶさんもぎっくり腰になったとか。。。
寒さが厳しいから気をつけないといけないね・・・・

 

皆さんもお体にはくれぐれもお気をつけください。。。

 

 

 


 


Posted on 2008/02/12 Tue. 20:30 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form