08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

あなたの未来 

あなたの未来は


あなた自身の手でつかみなさい・・・

 

 


 

 

あなたの未来は


あなた自身の足で切り開きなさい・・・

 

 


 

 

誰の未来でもない


あなた自身の未来だから。。。

 

 


 

 

深呼吸をしてゆっくり周りを見回して。。。


自分の足元をしっかり固めて・・・


あなたの信じた道に向かって


さあ一歩踏み出そう!

 

 


 

 

大丈夫 未来への道は


あなたの前に広がっているから・・・

 

 


 

 

さあ 信じた道を行きなさい!


あなたの未来はあなたの前にある。。。

 

 

 

 

 

 

先月末から受験シーズンに入り、今度の火曜日には県立高校の推薦入試の発表があります。
去年のこの時期、娘1が入試だったので、胃がキリキリしていたのを思い出します。
合格すれば良いけど、不合格だったらやっぱり哀しいですし・・・
自己推薦入試は、かなり難しいから、落ちていても普通だよって言われましたけど、
それでも不合格って、ショックですからね・・・・

 

不合格だったあなた・・・・
信じてがんばっていたら、必ず道は開けるから。。。
ただね。自分がその学校に行って何がしたいのか。。。
自分の力はどのくらいなのか。。。
ネームバリューのために行くのなら、入ってからダメになっちゃうだけだよね。
もう一度、自分をよく見つめて、あなた自身の未来のためにがんばってね・・・

 

あなたにエールを贈ります・・・

 

あなたの未来に幸多きことを祈って・・・

 


座骨神経痛は。。。相変わらず痛みがあります。。。。(;´д`)トホホ
今度ひどくなったら、麻酔科専門の開業医の所を紹介してもらうつもりです。
せっかくの神経ブロックも、うまくいかないとね・・・

 

パソコン前に座っているのが、結構辛いので、なかなか皆さんの所に訪問する元気が出ません。
申し訳ないなあと思うのですが、お許し下さい・・・・

 

皆さんもこの寒さで体調を崩されませんように・・・・

 

 

 

スポンサーサイト

Posted on 2008/02/16 Sat. 21:30 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form