07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

想っているよ・・・ 

いつも想っているよ。。。


いつもいつもね。。。。

 

 


 

 

あなたの幸せを遠くから・・・

 

 


 

 

だからね・・・


どうか幸せになってね・・・

 

 

 

 


昨日、今日とは、少し痛みがマシになりました。
少しずつですが、暖かくなってきているのかな???
座骨神経痛の方は、やっぱり冷えが良くないようだから、暖かくなるのはすごく嬉しいです。

 

ところがね。。。。。。。
暖かくなったら、今度はやっかいなやつがやってくるんですよ。。。
毎年毎年、本当に嫌な奴です。。。。。

 

そいつとはこいつ・・・

 


 

わかります???これが何か・・・・
毎年、私を悩ませる、ひどい奴なんですけど・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう・・・・これはね、杉の雄花なんです。

杉花粉。。。。こやつが暖かくなったらやってくるのです。。。

 


 

私の花粉症は結構筋金入り。。。(笑)
確か、中学生の頃からは完全な花粉症だったような気が・・・・

 

今日は結構寒かったはずなんですけどね・・・
なのに、花粉君は思いっきり飛んでいたようで、もう鼻づまりが・・・
くしゃみ鼻水が・・・・ああ。。頭が重くて~~~

 

娘2も「お母さん、今日はくしゃみと鼻水が出て辛いの」って言っていたっけ。。。。
私と同じで、ほんの少しの花粉に反応しているのね。。。可哀想に・・・・

 

というわけで、暖かくなるのは嬉しいけど、、、暖かくなるのは辛い。。。
そんな状態なのでした・・・・

 

明日からは、マスクをしっかりして仕事に行かなくちゃね。
でも、マスクをしていたら、今度は息苦しいんだけど。。。メガネも曇っちゃうし。。。

 

はあ。。。。。あちこち悪いところがあるから、、、、
ホント、、体にガタが来ているって思うわ・・・(・・,)グスン

 

花粉症をお持ちの皆様。。。。。
これからの辛い時期を、お互いがんばって乗り越えましょうね~~~

 

 


 

 


Posted on 2008/02/18 Mon. 21:44 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 6

18

コメント

 

花粉症にも色々とあるよね、僕は目にくるタイプだから目が毎年痒くて。。。・゚・(ノД`)・゚・
何か生きていくのにしんどい世の中になってきてる気がするのはσ(・ω・。)だけ?w

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2008/02/18 21:56 | edit

 

花粉症は文明病とも呼ばれてるとか・・・

今のところ まだまだ文明開化の波に乗れてなくて・・
できればこの世にいる限りは波に乗り遅れたまますごしたいと・・・

お大事に

URL | きゃさば #79D/WHSg | 2008/02/18 22:29 | edit

 

スギ花粉だぁ~見てたら目がかゆくなって来たぁ┐(^-^;)┌

URL | セシル? #79D/WHSg | 2008/02/18 22:37 | edit

 

もぅ 出始めちゃってるみたぃでつねぃ・・・花粉症。。。(;´Θ`A``
お腰も お鼻も おだいじにぃ~??(*゜Θ゜*)ノ~~ピロロン +。・゚?

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2008/02/18 22:37 | edit

 

あら、もう花粉の時期になりましたか? 私はまだ、花粉症じゃないのですが、突然なる人もいると聞いたことがあるので、油断大敵ですね。でも、温かくなって欲しいなぁ。

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2008/02/18 23:37 | edit

 

そろそろ花粉が飛びそうですね。最盛期になると西の方向(秩父の山)の空が黄色くなるのが分かります。

URL | kiki姫 #79D/WHSg | 2008/02/19 00:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form