08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

笑顔を見せて・・・ 

今が一番辛いとき。。。。


今がどん底・・・・


だから、これから良いことがいっぱいやってくる。。。。

 

 


 

 

辛いときにはそう思えばいい・・・

 

 


 

 

さあ、笑顔を見せて・・・・


幸せは笑顔の所にやってくるよ。。。

 

 


 

 

 

 

ご無沙汰しています。
先日から、少し忙しく、また凹むことも多く、少しお疲れ気味。。。。
周りの空気を読むのが苦手な私は、失敗ばかりの毎日です。
これも持って生まれたものなんだろうけど、結構しんどいのよね。。。

 

でも、悲観ばかりしていてもこの性格が治るワケじゃないしね・・・
ケセラセラで行かなくちゃ。。。。

 

今日は、でじゃぶさんのところで見つけた、イルカの歌に励まされ、
さてと、お仕事に行こうかな。。。。
がんばらなくっちゃね。。。と、自分にハッパをかけてます。

 

~悲しくて悲しくて泣くのはつらいけど
 そんな時は幸せなのかもしれない
 これから 幸せの波が打ちよせる
 それを待てば よいのだから      ~ (歌イルカ。。。「しあわせ」)

 


さあ、今日も一日がんばろう、、、、
行ってらっしゃい、行ってきます・・・

 

 

 

 


Posted on 2008/02/29 Fri. 11:23 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 16

29

コメント

 

メジロが飛んできましたね

ミカンの甘い香りに誘われて・・・

お仕事ガンバ~~

URL | きゃさば #79D/WHSg | 2008/02/29 11:40 | edit

 

生活すると言うことは大変なことです。
凹むこともあれば喜ぶことだって有ります。
平穏無事だったら、何のために生きているのか分かりません。
生きているという実感を味わえるのは。幸せなことだと思いますか?

URL | MVK #79D/WHSg | 2008/02/29 11:44 | edit

 

そう云えば、イルカさん昨日TVに出ていらっしゃいました。
ご主人を去年亡くされて約1年、長い闘病生活だったそうです。
今日も身体にムチ打って元気にp(?´∀`)q ガンバッテ♪

URL | セシル? #79D/WHSg | 2008/02/29 11:59 | edit

 

メジロ、かわいいですね^^
みかんが美味しそう。。。
お仕事ガンバッテクダサイネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)

URL | あき★ #79D/WHSg | 2008/02/29 13:36 | edit

 

メジロ良く撮れていますね、
凸凹があって人生面白い^^ケセラ~~セラ~~♪
でも身体の調子が悪い時は大事にしてくださいね、

URL | 心海 #79D/WHSg | 2008/02/29 15:41 | edit

 

あれ? 珍しくお昼前の更新なんですね・・・朝はゆっくり出来たんですか?
なんだか夕方から風がきつくなってきたような気がします・・・
帰りの自転車が大変そう><

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2008/02/29 16:01 | edit

 

笑顔・・・作るのが僕にとって今はとてもとても・・・
いつから笑顔を作れなくなったのか分からないけれど、毎日無表情でさ
子供に言われるもの・・・ちょっとは笑おうよって。
分かってるんだけど出来ないんだよね・・・だからツライ。

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2008/02/29 16:26 | edit

 

イルカさんの歌いい歌ですね^^ 
忙しいと昔の音楽に癒されることも多い今日この頃の私です~w
凹んでいる時期は辛いけれど、それを経験してるからこその喜びを感じられるんですよね~~w わかっちゃいるがしんどい時は辛いです(;´∀`)アハハ
YORKさん~ケセラセラで適当に~ねww

URL | an #79D/WHSg | 2008/02/29 16:45 | edit

 

そうですね^^笑顔がしあわせを運んできてくれるように、笑っていましょう。
YORKさん、がんばってるよ^^

URL | *snow* #79D/WHSg | 2008/02/29 17:34 | edit

 

???|ョΘ`*)チラッ

今は引き潮・・・そすて 引いた波は かっならず・・・・・満ちてくるっ?

URL | ころりん♪ #79D/WHSg | 2008/02/29 23:02 | edit

 

お早うございます。生きているといろんな事がありますね。
春はそこまで来ています。そう思って少しづつでも前向きに考えて行くしか無いですね。でも、時には立ち止まる事も退き下がってしまう事もごくごく自然な事です。
そうしながら歳を積み重ねていくのでしょうね。

URL | ステージ #79D/WHSg | 2008/03/01 11:28 | edit

 

みなさん、温かいコメントをありがとうございました。

生きていたら楽しいこともいっぱいある。。。辛いことも山ほどある・・・
でも、辛いことっていつまでも続くワケじゃないしね。。。
そう思ってがんばりますよ・・・・うん!(^-^)
笑顔を作るのがしんどいときってありますよね。
私もこのところ、笑顔で居るのが辛かったりしてねえ・・・
ありがたいことに、職場に引きこもれるお部屋を持っているので、引きこもって仕事していました。(笑)
ま、辛いこともあるけど、きっとなんとかなるさ~~。
定年まであと、、、まだけっこうあるな・・・・がんばろうっっと~~~って思っています!

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/03/01 21:48 | edit

 

?ウンo(???o?)(?o???)oウン?。
冬来たりなば、春遠からじです^^

URL | peachpink☆ #79D/WHSg | 2008/03/02 14:01 | edit

 

今が底ならあとは上がるしかないものね~
あまり無理はせずケセラセラで頑張りましょう^^

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2008/03/02 21:20 | edit

 

pinkさん>はい。。。失敗をして反省をして(でも全然生かされないのですが。。。)またがんばろうって思います。悪いことばかりじゃないものね~~。(=●^0^●=)

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/03/03 07:08 | edit

 

けいたさん>うん!(^-^) そうなの。今が底だから、これからは良いことがあると思ってがんばるのよね。小さな良いことを見つけながらがんばっていたら、いつの間にか嵐は通り過ぎていると思いたいし。今日もがんばろうっと・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/03/03 07:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form