05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

伝えたい・・・・ 

声に出して伝えたいこの気持ち・・・

 

 


 

 

たとえ 今 あなたまで届かなくても。。。


いつか あなたまで届くことを信じて・・・・

 

 


 

 

今でもずっと愛しているよ・・・・

 

 

 

 


いつの間にか3月。。。
いつの間にか、月日が流れ、春は別れと出会いの季節。

 

あのとき伝えきれなかったこの想いを

いつか伝えることができたなら。。。。

 

ふと、そんなことを思う季節になりましたね。

 

悲しいこと辛いこともあったけど、
どんな人に対しても一期一会。

 

自分とは気の合わない人であっても、
その人に会ったことに何か理由がある。
自分を強くするための、試練だったのかもしれない。
自分を見つめ直すために出会ったのかもしれない。

 

自分を見失うほど好きだった人との別れも
もしかしたら、自分を大きく育てるための肥やしだったのかもしれない。。。

 

それでも、もう一度出逢うことができたなら。。。。

 

ふと、そんなことを想う季節が春なのかもしれません。。。。

 

 

 


 


Posted on 2008/03/04 Tue. 16:18 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form