09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

心まで 

心の底まで食べ尽くしてみたい。。。。

 

 


 

 

そんなかなわぬ想いが胸をよぎります。。。

 

 

 

 

 

 

 

9月に入ってから、なぜかまた暑くなっちゃって。。。。
東日本は涼しいようですが、西日本は残暑が厳しい~~!(・・,)グスン
毎日、蒸し暑くて、へたばりそうです・・・・(;´д`)トホホ
今日も朝から蒸し暑くて、汗だくです。。。
まあ、これが普通のいつもの夏なんだけど、いつもの9月はこんなんだけど。。。
8月末の涼しさが、異常だったんだけど・・・
わかっているけど、涼しさよカムバック~~~(笑)

 


そして、9月に入ってから、ちょっとお仕事が忙しくなり、バタバタしております。

 

今日も持ち帰り仕事があるんだけどね、する気にならなくて、現実逃避中。。。。
そんなんじゃいけないよねえ。。。。

 

今日は娘1の学校の文化祭。
高校生活最後の文化祭なので、昼から行ってやる予定です。
3年間、片道の通学時間1時間というところに、よく通ったねえ・・・
母も大変だったけど、一番大変だったのは本人でしょうね。

 

そして、来年は県外に行くことを希望している娘。。。
いったいどうなることやら・・・・

 

まだまだ母の頭痛の種はつきませんね・・・・

 

さてと、現実逃避ばかりしていてもどうしようもないから、ちょっとお仕事してきますかね・・・・

 

またまた、訪問・コメント・更新が無精になってしまいますが、お許しを・・・<m(__)m>

 

 

 

 


Posted on 2009/09/05 Sat. 09:21 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 14

05

コメント

 

おつかれです。がんばってくらはい。

URL | サラパンダ #79D/WHSg | 2009/09/05 09:29 | edit

 

ほんとに、残暑が厳しいですね~!
お忙しそうですが、10月になればいいことがありますから、がんばってくださいね♪
今日は娘さんの文化祭、楽しんできてくださいね。

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2009/09/05 12:37 | edit

 

男親は、不器用なのか気がつかないことが多いようです。
お仕事をしまがらの子育ては、本当に大変です。
ただ、ご苦労様としか申し上げようがございません。
残暑厳しい折柄お体に気を付けてください。
写真は、もしかして紅葉?

URL | MVK #79D/WHSg | 2009/09/05 14:03 | edit

 

こころの底まで わかっちゃったら どぉ~んな風かしら?((o(*^Θ^*)o))ワクワク...?ww

ちょっと 怖くて ちょっと わくわくっ!ヾ(≧∀≦*)

こちらもね 今日は ちょっとだけ 暑さが戻ってきましたよぅ。。。(〃゚Θ゚;A 
でも 風はさわやかっ♪(人´Θ`?)♪

そうそう 文化祭の季節・・・高校最後の文化祭 自分の時のことは さっぱり覚えてないけど
カピちゃんの 文化祭は よぉ~っく 覚えてる!ヾ(≧∀≦*)

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2009/09/05 14:04 | edit

 

片道の通学時間1時間よく頑張りましたね。
親の気持ち 本人の頑張り、何処に行こうと親子です。
娘さんを応援してあげたくださいね。
息子3人を県外に出してさまざまな思いをした母です。
見守る事しかできないけれど見ていてくれる帰れる家があることが
子どもの成長にかなり影響を与えたようです。

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/09/05 19:45 | edit

 

ε-(´o`;A アチィ
プレハブ事務所は9月になってもε-(´o`;A アチィ

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2009/09/05 20:56 | edit

 

確かに急に暑くなりましたよねぇ!
今日など部屋にいても30度ありましたもの
お嬢さんもあ母さんもよく頑張りましたね

私も長距離通学だったのでよく分かります
今にしてみれば良い思い出ですし、親の苦労も分かるようになりました

URL | 翔子 #79D/WHSg | 2009/09/05 22:00 | edit

 

サラさん>がんばって、8割方仕上げたけど、残り2割が残ってて、やる気にならない~~また明日かな。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/09/05 22:14 | edit

 

Sunnyさん>娘のクラスの劇はなかなかうまくて、さすが高校生って思いましたね。娘もそれなりにがんばっていました。ビデオを撮ってやろうと思って持って行っていたんです。ところがね。昨夜、ちゃんと充電をしたのに、電源が入らない!!どうも電池がダメになっていたみたいです。。。(;´д`)トホホ。予備の電池で撮りましたが、10分ほどで電池切れになってしまいました。。。ガックリ。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/09/05 22:17 | edit

 

MVKさん>そうです。紅葉の種です。いつものお山の中で撮ってきました。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/09/05 22:17 | edit

 

ぴょこたん>心の底までわかったら、、、、そしたら疑心暗鬼になったりすることもないかなあって。娘の文化祭、ちょっと仕事をしててギリギリに行ったら、ステージは見れたけど、展示を見る時間が無くって。。。すごく残念でした。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/09/05 22:18 | edit

 

心海さん>片道一時間。まずは家から最寄りの駅までが約2-30分、電車が30分、駅から学校までが15分くらい。だから一時間以上なんですよね。朝早くたたき起こしてご飯を食べさせて。。。の3年間(まだ2年半ですが)でした。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/09/05 22:21 | edit

 

あっきさん>今日も暑かったねえ・・・8月終わり頃より9月に入ってからの方が暑いよ。。。こちらも冷房無しの職場だから、汗だくだくですよ・・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/09/05 22:24 | edit

 

翔子さん>娘も大学に入って独り暮らしをしたら、親の有り難みがわかるかしら。。。??でも、できれば近くにいて欲しいと思うのが親なんですよね。ま、もちろんお金の問題もあるけど~~~(笑) 沖縄なんかに行かれたら、、、、毎年私が旅行しに行きます!!(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/09/05 22:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form