05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

あなたを感じて・・・ 


 

 

あなたの空を感じながら遠くを見つめる私がいる。。。


あなたの風を感じながら一人とまどう私がいる。。。

 

 


 

 

ずっとあなたを感じていたい・・・

 

 


 

 

たとえ苦しい恋であっても・・・・

 

 

 

 

 

とうとう週末ブロガーとなりつつある私です。。。
さすがに、年度末ということで、お仕事の方が大変忙しくて・・・・
毎年の事ながら、年度末年度初めというこの3月、4月というのは、地獄でございます・・・
まあ、どこの会社さんであっても、年度末年度初めって忙しいんですよね。
新入社員は入ってくるし、転勤とかもあるし。。。。
(だってね、うちの息子のような新入社員が入ってくるわけですからねえ。。。
ホント、息子の会社の方々、苦労をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。。。。)
なので、3月、4月はいつBlogで遊べるかが、皆目検討つきません・・・・(;´д`)トホホ

 

この土日も、持ち帰り仕事を持って帰っていたので、ほとんど遊べませんでした。
今日、ようやくちょっとメドが立ったので、もう欲求不満を解消!!ってばかりに、遊んでます。
が、、、なかなか皆さんの所にゆっくりとお邪魔しに行くことができていなくてすみません。。。

 

今度暇になるのは、、、いつなんだろう・・・・

 

ま、、、色々あるけど、マイペースで。。。。
がんばりますね~~~~(=●^0^●=)

 

 

 

 


Posted on 2008/03/09 Sun. 20:33 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 10

09

コメント

 

。il||li _| ̄|○il||li

おいらも今日、梅の写真、撮ってきました。

でもうまく、撮れなかったです。

のんびり待ってますd(゚ー゚*)ネッ!

URL | misuzuchin #79D/WHSg | 2008/03/09 21:13 | edit

 

(p・ω・?)ぉ⊃ヵゝれ p(?・ω・)ノ゙さまぁ♪
こんな時は、お風呂にのんびり浸かって、鋭気を養って下さいねっ(????)σ

URL | セシル? #79D/WHSg | 2008/03/09 21:28 | edit

 

大変だなぁ。。。お疲れ様です。
ゆっくり出来るときはゆっくりして疲れを癒してくださいね♪

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2008/03/09 21:31 | edit

 

倒れない程度に頑張ってくださいねぇ~
倒れても損するのは自分だけだしねぇ・・・
マイペースでOKですよ!

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2008/03/09 21:37 | edit

 

ドンマイです^ ^
のんびり更新で良いじゃないですか、お互いね
無理して自分を自分で縛るのはばかげてるって分かる年になったんだからね(^_-)

URL | 翔子 #79D/WHSg | 2008/03/09 22:03 | edit

 

ここんとこ。。。ルミたん♪おデイツ?じぇーーーーーんじぇんでけなくて・・・。(。ノΘヽ。)゜。ピォン。。
消化不良な日々・・・。
お互い がんばんべ~~~~~~っ!"o(・`Θ´・))キュッ ?

URL | ころりん♪ #79D/WHSg | 2008/03/09 22:24 | edit

 

お忙しそうですね^^お疲れ様です。
更新、訪問はゆっくりで大丈夫ですよ。無理しないでくださいね^^

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2008/03/09 22:51 | edit

 

いつもご苦労様です。きつい時期ですが何とか乗り越えてください。更新された時は遊びに伺いますよ(^_^)

URL | ステージ #79D/WHSg | 2008/03/10 00:57 | edit

 

misuzuさん>梅の写真、どんなのだったのでしょう??私も撮りに行きたいけど、なかなか時間が作れません。でも、時間は作るものだから、がんばってまた撮りに行きます。梅がダメなら桜があるさ~~~(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/03/10 07:16 | edit

 

セシルさん>ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ のんびりとお風呂に浸かって、、、、それだけでもリラックスですよね~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/03/10 07:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form