05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

向かい風 

今。。。向かい風の中・・・

 

 

 
 
どんなにがんばっても、空回りばかり。。。。

辛く冷たい北風の中・・・・ 

 

 
 
でもね、、、いつかまた自分に向かって暖かな風が吹くときが来る。。。

 


 

 

だからね、今は風向きが変わるまで


じっと膝を抱えて待っていよう・・・・

 

 

 

 

 

昨年末から、失敗続きの私は、結構凹みっぱなしで過ごしておりました。
後からBlogを見直してみても、やっぱり弱音をいっぱい吐いてるなあ・・・・\(__ ) ハンセィ

 

今朝、「がんばらなくっちゃ・・・」ってポロって言ったら、
旦那が「久々に前向きな言葉を聞いたな・・・・」だって・・・・

 

私、そんなに後ろ向きな言葉ばかり言っていたのかなあ????

 

そうだよね~~。何でも気持ち一つだよね。
同じ一つの事象でも、前から見るか後ろから見るかで、
全然受け取り方が変わるものね!!!

 

今朝は、昨夜届いていただろうチキンガーリックステーキのファンクラブの会報も見て
ちょっと気持ちが上向きになったのかも!
(なんかね、ここ1-2年、fan clubに立て続けに入っちゃったんですよ。なんかそのときの気分で。
アンジェラ・アキとチキンガーリックステーキ・・・・当然、まさしんぐWORLDは続けています)
チキガリのfan club「CGS倶楽部」からは、なんと布製バッグが皆さんのプレゼントされたみたい。
ちょっと嬉しい~~。でも勿体なくて使えない~~~(笑)

 

さあて。。。。今日も一日がんばるかぁ・・・・!!

 

 

 


今は向かい風が吹いていても、


いつか必ずまた追い風が吹く時が来るから・・・・

 

 

 

 

 

 


Posted on 2008/03/14 Fri. 08:22 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 12

14

コメント

 

家族がネガティブな事ばかり言ってると確かに、気分重くなりますね^^
σ(⌒▽⌒;) ボクも仕事から実家に帰った時の第一声が
毎日「ああ~しんど疲れた」って無意識で言っていたようで・・・あとから
メッチャ母に怒られましたねぇ・・・聞く方の身になれって^^;
反省しきりでしたΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2008/03/14 09:53 | edit

 

向かい風も 立つ位置によって追い風にも変わりますよね

チョットした切っ掛けでね
吹いてくる風が 冷たいかどうかは感じ方で差があるかとは思いますが
冷たい風なら温かくなるようにしてみましょうよ
1人でなく 回りの人と一緒に・・・ 

URL | きゃさば #79D/WHSg | 2008/03/14 10:48 | edit

 

今月はまっさんのコンサートがあるし、いいこといっぱいあるような気がしています♪
私も、実はちょっと凹んでたんですけどね^^ 
お互い無理しない程度に頑張りましょう?

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2008/03/14 11:50 | edit

 

僕もいつも後ろ向きだけど、たまには前向きになってみたり・・・
努力はしてるんですよ、だけど気持ちがついていかなかったりで・・・ね。
言葉に出すだけでちょっとでも違ってくるんだろうけど。
今日も保育所の先生から「今日も来てなかったけどしんどかった?」と電話。
行きたい気持ちがあっても夕方までねてしまう毎日にうんざりしてるけれど
僕の体調がついていかなくて王子に迷惑かけちゃってるんだよね(;´д` )

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2008/03/14 17:26 | edit

 

私は超ポジティブなんだけど、オットが超ネガティブ。
面白いくらいに正反対。あっちはあっちで私に呆れてるだろうし、
私はどうしてそこまでネガティブになれるんだろうって不思議。
いいことばっかりも、悪いことばっかりも続かないですよ~。
Everything has a beginning and an ends!!

URL | Sanni #79D/WHSg | 2008/03/14 22:56 | edit

 

σ(・ω・千)も・・・と言うか、σ(・ω・千)はいつもマイナス思考で・・・
ブログでは結構強気な発言してたりしますけどね・・・
英智に、ブログとリアルのギャップがありすぎる!と言われますよ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ...
別意味、それが面白いらしいですけどね(笑)

さぁ~σ(・ω・千)も頑張らないとなヾ(・∀・´+)エイ(`・Д・´+)o"エイ(+`・o・)ノ"オー!!

URL | ?ちえ? #79D/WHSg | 2008/03/14 22:57 | edit

 

みんなのコメント読んでいて思ったけど、自分だけじゃないんだよね
みんないいときがあれば悪いときもある
それをどう受け止めるか どうすごすか
どうして私だけ?
そう思ったときはやっぱり要注意かな
自分の中ではそう決めています
私だけじゃないって思えたら、がんばらなくちゃぁって思える気がします

URL | 翔子 #79D/WHSg | 2008/03/15 16:04 | edit

 

風向きも気持ちの向きも色んな方向のときがあるものね。
ムリせずかといって楽ばかりもせず・・・バランスよく生きる方法を身につけたいw
ファンクラグの会報って楽しみですよね。今月は久々にまっさんのライブに行って元気を貰ってきます^^

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2008/03/15 19:34 | edit

 

こんばんは☆YORKさん。
風向きが変わるときまで、じっと待つ。
それもきっと大切なことだと思います^^
何をやっても駄目なときは、じっと時が過ぎるのを待つ。少し距離をおいてみる。
見えなかったものが、見えてくるかもしれません。
もしかすると逆風と感じていた風が追い風と感じたり、軽々とその風に乗っていけるかもしれません^^
大丈夫ですよ^^YORKさん♪

URL | *snow* #79D/WHSg | 2008/03/15 23:42 | edit

 

皆さんも多かれ少なかれ、いろんな事を経験され、凹むことがいっぱいあってもそれを乗り越えてこられて居るんですよね。
「何で私だけ??」なんて思っていたら、その考え方が自分を悪い方に引っ張って居るんだって気づかないのかもしれないし。。。
こうやって、皆さんのコメントをいただくことができるって、すごくありがたいことですよね。
うん!(^-^) 無理をせず、また風向きが変わるまでちょっと待っていますね。
春になれば、きっとまた良い風が吹いてくると信じてがんばろうって思います。
たくさんのコメントをありがとうございました。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/03/16 22:02 | edit

 

(*´-ω-)ンー お疲れの時は、頑張り過ぎないで下さいなぁ(????)σ

URL | セシル? #79D/WHSg | 2008/03/21 14:16 | edit

 

セシルさん>は~~い!ちょっとね、生活にも変化がでそうなので、できるだけ、、、ですけどね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/03/22 17:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form