09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

目を開いて。。。 


 

 

目をつむって・・・


そっと目を開いた時に


あなたの顔が見えたら。。。


すごく幸せ・・・・

 

 


 

 

いつも目覚めた時に


あなたの笑顔に出逢いたい。。。

 

 

 

 

 


春は疲れが出る季節なんですかね~~~?
なんだか、肩と首が凝りまくりで、σ(/_;)頭が痛いくらいなんです・・・
特に右肩から右首にかけて・・・・
さっき、あまりにも痛いから、お灸をしました。
粘着剤がついている、簡易型お灸。
これが熱くても結構気持ちが良いんです。
私は、、肩こりが取れる前に、次の肩こりをするから、全然良くならないんですよね。

 

今日は一日中土砂降りでした。
こんな日は撮影もできないし、仕事をしていても頭が重い。。。
肩も痛いし、天気も悪いし。。。あ~~ストレスが溜まっちゃう!

 

こんな日は、あなたと一緒にゆっくり寝ていたいのに。。。
こんな日は、あなたと一緒にのんびりしていたいのに。。。
目が覚めた時、そこにあなたの顔があるだけでホッとするのに。。。

 

PowerShot君は、このところバッグに入ったままで、
あまりお顔を見ることがありません。。。(;´д`)トホホ

 

早く桜が咲かないかな~~~~

 

 

 

 

 


Posted on 2008/03/19 Wed. 22:34 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 28

19

コメント

 

我がデジカメ君も・・・最近は近所の写真ばかりです^^;

URL | やすらぎとも #79D/WHSg | 2008/03/19 22:40 | edit

 

私のカメラの行動半径も・・半径2km居ないですよ
それでも探してみると いろんなものが目に入ります

今日明日は雨だから チョット動きが悪いけど・・・
サクラ 1本だけ蕾の先が赤くなってます 恥ずかしそうに・・・   (^_^)

URL | きゃさば #79D/WHSg | 2008/03/19 23:02 | edit

 

今日はあいにくの天気で、外に出るのが苦痛に感じましたが。。。
卒業式だったので、スーツ着てチャリに乗ってから学校へ行ってきました。

目を開けたときに愛しい人がいれば幸せだよねぇ。。。

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2008/03/19 23:03 | edit

 

肩こりはたいへんです。
目の疲れや寝不足でもよくなります。
デジカメ持ってノンビリと散歩をしたら直りましたよ、
桜が咲くのが楽しみですネ! 

URL | 心海 #79D/WHSg | 2008/03/20 07:01 | edit

 

画像なんか素敵ですね^^ 昨日今日と三重も雨です。。。。

肩こりとかは妊婦の時以外経験なくってお灸もしたことないけど。。。。

頭痛と肩こり持ってる人は辛そうです。。。。がんば。



下の日記の動物画像の投票も時間があったらたらよろしくです^^ 

霧からのお願いですヾ(^▽^)彡


http://myhome.cururu.jp/genjisamayugiriganma/blog/article/61001961425

入れ違いで参加してたらm(_ _"m)ペコリΣ(‘・ω・)ゝデシ!!!! 

URL | 夕霧γ #79D/WHSg | 2008/03/20 07:56 | edit

 

幻想的な写真
目覚めたときに見えたのでしょうか?
春麗らと言った感じ

URL | MVK #79D/WHSg | 2008/03/20 08:13 | edit

 

雨は上がったようですが、ちょっとどんよりしています。今日はお休みですか?
自然の中でデートできたら、肩こりも治るかな?お大事に~?

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2008/03/20 08:34 | edit

 

こんにちは^^YORKさん。
お疲れ様です。
昨日はこちらも雨で、暴風警報が出まして・・・台風並みの風でしたよ。
今日も、まだ風は強くて・・花粉もいっぱい飛んでいそうな雰囲気で、お墓参りにいくのにも躊躇しています(笑)
花の鮮やかな黄色が元気をいっぱいくれますね^^
こんな素敵な笑顔が見れると、わたしも力が湧いてくるようです。
今日のポエム・・読んでいたら、ほっぺが赤くなるようでした(笑)


URL | *snow* #79D/WHSg | 2008/03/20 12:12 | edit

 

お灸って跡残らないの?
私も肩こり酷くって首回すのに痛い時あります。
季節的に今一番しんどいです。
レンジで温めて肩に乗せるの使ってるけど
温めると気持ちいいよね~
YORKさん 無理しないでね~
お花フォト癒されます(*´∇`*)

URL | ☆しぃ #79D/WHSg | 2008/03/20 18:13 | edit

 

ともさん>なかなかじっくりと写真を撮る時間が作れません。。。。・°°・(>_<)・°°・。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/03/20 20:21 | edit

 

きゃさばさん>そうですよね。ご近所でも見回してみたら、気づかなかったものっていっぱいあるんですよね。時間は作るものってわかっているんですけど。。。。きっと桜がドンドン咲き出したら、仕事をほっぽってでも撮りに行くだろうと。。。_(^^;)ツ アハハ

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/03/20 20:22 | edit

 

サリィさん>お子様のご卒業おめでとうございます!取りあえず一段落だよね。また新しい季節を迎えて、がんばらないといけないけど、取りあえずは、ちょっとだけのんびりしようね~~。 目が覚めた時、大好きな人の笑顔が見えるって幸せだよね~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/03/20 20:24 | edit

 

心海さん>首から肩にかけて、ガチガチです・・・・キーを打つのがちょっと辛いかな。。。右肩、、利き腕の方なので・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/03/20 20:26 | edit

 

夕霧さん>肩こり辛いです。。。(;´д`)トホホ 動物画像投稿、ちょっと〆切に間に合わなかったわ。。。。残念!

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/03/20 20:28 | edit

 

MVKさん>まだ夢の中の写真です・・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/03/20 20:29 | edit

 

Sunnyさん>今日はお休みでしたが、お墓参りとその準備と家のお掃除で終わりました。まあ、天気がいまいちだったから写真も難しいし、、、と、、、

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/03/20 20:34 | edit

 

snowさん>暴風警報が出たのですか??それはまたすごいですね。台風でも無いのに暴風警報って、、、、、今日も風が強くて、結構寒かったですね。昨日は娘が「迎えに来て~~」コールをしてきたので、駅まで迎えに行ったのですが、途中、バス停が倒れていました。すごい風でしたよね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/03/20 20:36 | edit

 

しぃさん>お灸はねえ、時々水ぶくれができる時がありますけど、だいたい大丈夫です。跡が残らないような工夫ってされていますから。ちょっと熱くなったら動かしたら水ぶくれになることもほとんど無いですよ。私は右肩と首がずっと痛くて。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/03/20 20:38 | edit

 

お疲れ様です♪
ぼちぼちと、どうぞ。
千葉も雨でした。

目が覚めた時、・・・
ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん

URL | takumi414 #79D/WHSg | 2008/03/20 20:41 | edit

 

takumiさん>今日も首と肩に湿布を貼って。。。。歳ですわ・・・takumiさんも、出張ご苦労様です。ボチボチ行きましょうね・・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/03/20 21:17 | edit

 

頚椎は大丈夫なのでしょうか?
ダーリンが頚椎悪かったときの症状と似ている気がしますが・・・

URL | 翔子 #79D/WHSg | 2008/03/20 22:30 | edit

 

翔子さん>多分、首から来ているものだと思われます。整形の理学療法士さんが言っていました。普通首は少し反るようになっているけど、私の首は真っ直ぐなんですって。だから首をしっかり鍛えないといけないそうです。。。。明日か明後日、首を引っ張ってもらいに行ってきます。。。。(;´д`)トホホ

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/03/20 22:43 | edit

 

肩こり 辛いですね
腕を回したり 肩こり緩和体操 ききますよ~

URL | ☆たまちゃ☆ #79D/WHSg | 2008/03/20 22:51 | edit

 

たまちゃさん>できるだけ動かそうと思います。。。痛いとついつい動かさずにいちゃうんですけど、それが良くないのでしょうね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/03/20 23:07 | edit

 

(?~ー~)(?_ _)(?~ー~)(?_ _)ウンウン
毎日眠いですコックリ○o。.(-c_,-o))).。o○コックリ

URL | セシル? #79D/WHSg | 2008/03/21 14:18 | edit

 

セシルさん>私もすごく眠くてねえ・・・・困ります。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/03/22 17:35 | edit

 

けいたさん>羨ましいですよ~~~肩こり。。。。熨斗をつけてあげたいですよ!!!今日、ちょっと桜が咲いているところを見つけました。ソメイヨシノでは無いけれど、桜だわ!!って、、、ちょっと興奮してきました!

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/03/22 17:36 | edit

 

肩の痛みは両方の腕全体をクロールするように運動するといいらしい(σ´∀‘)σYO

URL | noraneko nozomi #79D/WHSg | 2008/03/26 00:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form