06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

声が聞きたい。。。 

君の声が聞きたいと。。。。


そう言ってもらえたなら・・・


きっと空を飛んででも逢いに行くのに・・・

 

 


 

 

いつも私から言うだけなのね。。。


逢いたいって、、、


声が聞きたいって・・・

 

 


 

 

あなたの心はどこにあるのでしょう・・・

 

 


 

 

それでも、、、今・・・


あなたの声が聞きたい。。。。

 

 

 

 


ソメイヨシノにはまだ早いけど、今日は、今年の桜に出逢えました。。。
多分桜よね??これ。。。。

 

桜って結構品種が多いそうで、100種類以上あるんですよね・・・・???
これは、道ばたやご近所の庭に咲いていた桜です。
ちょっと旦那とデートした道すがら、桜があったので車を停めてもらいました。

 

もう少しゆっくりと撮影したかったけど、、、
もう少し早い時間だともっと良かったけど。。。
なんて、贅沢ですよね・・・・

 

来週にはきっとソメイヨシノも咲き始めるだろうし、
これからちょっとの間は心うきうきですよね?!

 

そんな、、、君の姿に逢いたい。。。。
ねぇ、、桜さん・・・
待っててくれる???逢いに行くから・・・

 

明日はゆっくりと逢えたらいいな・・・・

 

(で、どなたかこれらの桜が何という桜かご存じでしたら教えてくださいませ。。。)

 


 

 


Posted on 2008/03/22 Sat. 22:03 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 17

22

コメント

 

桜さんに会いたいです^^v

URL | やすらぎとも #79D/WHSg | 2008/03/22 22:09 | edit

 

愛らしい桜だねぇ♪

僕も逢いたいな。。。逢えるなら今すぐにでも飛んで行くんだけどな。

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2008/03/22 22:34 | edit

 

なんか咲いてる桜ってもうありますね・・・自宅近所も良い感じで
咲いてる桜あります^^
勝手に花見したら怒られそうですがσ(^_^;)アセアセ...

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2008/03/22 22:50 | edit

 

早咲きの桜、可愛いですね♪ 誰かが「桜桃」の花が咲いたって書いた日記を見たような記憶が・・・勘違いかもしれませんけど・・・

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2008/03/22 22:59 | edit

 

似たような感じでいろんな種類の桜があるから名前は難しいですね。沢山あっても見て直ぐに分るのは5種類ぐらいかも知れないです。

URL | ステージ #79D/WHSg | 2008/03/22 23:27 | edit

 

「君の声が聞きたい」・・・などと言った事あったかな?
南関東はソメイヨシノが開花しました。

URL | kiki姫 #79D/WHSg | 2008/03/22 23:33 | edit

 

http://www.hana300.com/sakura4.html
ここの 「千島桜(ちしまざくら)」 に似てますが・・・

URL | セシル? #79D/WHSg | 2008/03/23 01:09 | edit

 

梅と桜の区別くらいしかつかない恥ずかしい日本人の私^^;
写真や押し花してる時は名前や花びら1枚の形が気になったりしたんですが、
離れるといろんな事忘れますね^^;
通勤の道に咲いてる桜でも結構楽しめます~~w
でも~桜を見に行くって決め時間を作ることがいいのだろうな~w

URL | an #79D/WHSg | 2008/03/23 07:43 | edit

 

ステージさん>上の2枚はサクランボの桜かなあ??って思います。今日、お向かいの奥さんに「サクランボの桜」の花をいただいたのですが、よく似ています。一番下のは、、、山桜にしては、葉っぱが出てないし。。。なんだろうなあ??

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/03/23 12:27 | edit

 

kiki姫さん>ソメイヨシノの開花、平年に比べたら早いですよね????やっぱり温暖化?!

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/03/23 12:32 | edit

 

セシルさん>千島桜、、、確かに似てましたね。。。やっぱり色々種類がありすぎてさっぱりわかりません。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/03/23 12:33 | edit

 

MVKさん>私もさっぱりわかりません。。。。でも、綺麗だな~~~。それだけで良いかな?!(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/03/23 12:56 | edit

 

夕霧さん>桜って、すごくたくさん種類がある。。。らしいです。私も全然わからないんですけどね。今、壁紙を作って遊んでいました。。。。外は雨なので遊びに行けなくて、つまんないから~~~また、アップしますね~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/03/23 13:09 | edit

 

心海さん>楽しみ楽しみ。。。ただ、撮りに行く時間がどれだけ作れるか。。。ですわ・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/03/23 13:18 | edit

 

けいたさん>すごくたくさん種類があるそうです。私も詳しいことは知りませんが、この前テレビで言ってたのを聞いたような気がします。花知識は私もさっぱりですよ。ま、綺麗ならそれでいいか~~なんて思っています~~~携帯待ち受けもいくつか作ったから、またアップしますね~~。気に入ったのはどれかまた教えてね!

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/03/23 13:19 | edit

 

2番目がいいw遅いか?ww
作ってくださってるようなので楽しみにしております^^

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2008/03/23 15:53 | edit

 

けいたさん>作ってありますよ~~。。。明日にはアップしようと思っているところ~~待っててね~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/03/23 15:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form