05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

傍にいるだけで・・・ 

あなたが傍にいるだけで。。。


ほら、、、こんなにも心が温かい・・・・

 

 


 

 

だからお願い・・・


ずっとずっと抱きしめていて・・・・

 

 

 

 


昨日から、突然、桜づいています。
今日は、偶然にもお向かいのおうちの奥さんから、「サクランボの桜」の枝を頂きました。
すぐに花瓶に挿して、家の中で撮ってみたものの、暗いためにピンぼけ・手ぶれのオンパレード。

 

これじゃ話にならないわ!!!!
外は雨だなあと思いつつも、花瓶を玄関先に持ち出して、
人目も気にせず、玄関先に座り込んで、気が済むまで撮影をしておりました。

 

昨日アップした桜のうち、上の2枚は、これと同じサクランボの桜かなあ????

 

今日もどこかに遊びに行きたいなあって思っていたのですが、
生憎の雨模様。。。きっと撮りに行ってもすっきりしたものは撮れないよねえ。。。
というわけで、家でパソコンの前に座り込んで、画像をいじっておりました。

 

桜を使って、パソコン用の壁紙や携帯用の待ち受けを作って遊んでおりました。。。
ん~~~。。。なんかいまいちかなあ。。。。

 

パソコンで見た時には良いぞ!って思っても、携帯に入れてみたらいまいち???
ワンセグ用のは試して見られないから、良いかどうかわからないや。。。
ま、良いかどうかって好みの問題だしね・・・・

 

ここ2日間でアップした4枚を使って作ってみたものですから、
パソコン用も携帯用も4種類となりました・・・・
だって、雨だから退屈しのぎにドンドン作っちゃったんだもの~~~(;^_^A アセアセ

 

また、近いうちにアップするので楽しみにしておいてくださいね。
(楽しみにしてくださる方が一人でもいてくれたら嬉しい~~~)

 

(画像は、今日いただいた「サクランボの桜」です。)

 

 


 


Posted on 2008/03/23 Sun. 14:51 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form