05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

その一言で・・・ 

大丈夫。。。。心配しなくて良いよ・・・


そう言ってくれるあなたの一言が嬉しい。。。

 

 


 

 

傍にいるから・・・


あなたのその言葉で強くなれる・・・

 

 


 

 

あなたの一言に支えられて


私はまた独りで歩き始める・・・

 

 

 

 

 

 

岡山でも今日、ソメイヨシノの開花宣言がありました。
満開は来週みたいですね。楽しみです・・・・

 

私事ではありますが、、(当たり前か、Blogって私事ばかりだもんね~~)
実は転勤になったため、ちょっとバタバタしております。
ええ、転勤はするだろうというのは、だいぶん前にはわかっておりましたが、
正式に発表となると、それなりに気持ちが色々と思うわけでありまして。。。

 

そのうえ、片付けがねえ。。。これまた大変なの・・・
今の職場には5年いたのですが、その間に住みやすいようにあれこれ持ち込んでおりましたから。。。
ええ。。。もう荷物が増えに増えてて、持って帰るのが大変なの・・・・

 

泣きたくなるぐらい荷物があって、段ボールに5-6個は最低でも。。。(;´д`)トホホ
車に入りきらないわ。。。何と言っても本類が多くてねえ。。重いの!!!
まあ、、、片付けが大の苦手な私なものですから、片付けが苦痛で。。。。

 

というわけで、桜の撮影に行けるんだろうか?!って、思っているところです。。。
Blogいじりもあまりできないかもしれません。
訪問・コメント返しが、今以上におろそかになってしまうかと思いますが、
また時間を見つけては、チョコチョコお邪魔しますので許してくださいね。

 

春は別れと出会いの季節・・・
どんな出会いがあるか、楽しみでもあり不安でもある今日この頃です・・・・
新しい職場が、良い職場となりますように。。。。。(-人-)ナームー...

 

 

 


 

 


Posted on 2008/03/26 Wed. 22:22 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 18

26

コメント

 

たいへんですね^^;
私は辞めたとしてもそれほど荷物はありませんが・・・www
腰をいわさないように気をつけてくださいね^^v

URL | やすらぎとも #79D/WHSg | 2008/03/26 22:40 | edit

 

転勤ですか~!? 大変ですねぇ。 新しい職場に早く慣れるといいですね^^
明日のコンサートは大丈夫ですか? お会いできるの、楽しみにしています^^

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2008/03/26 23:18 | edit

 

転勤ですか。。。大変だ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
色々忙しいだろうから、気長に待ってますよwww

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2008/03/26 23:22 | edit

 

転勤大変ですね。新しい職場がいい職場だといいですね。

URL | ステージ #79D/WHSg | 2008/03/27 00:50 | edit

 

転勤は、偉くなるステップですから頑張ってください。
振り返りますと、転居のたびに段々と荷物が増えました。
今では、もう動きがとれません。

URL | MVK #79D/WHSg | 2008/03/27 09:52 | edit

 

こんにちは☆YORKさん。
慣れ親しんだ場所から新しい場所に行くのにはちょっとだけ勇気がいりますね^^
うちのパパさんも内示が出まして、異動が決まりました。
男性にも悲喜こもごもあるようです。
荷物の整理でからだを壊さないようにしてくださいね^^

URL | *snow* #79D/WHSg | 2008/03/27 12:01 | edit

 

異動でつか。。。新しい環境に (o(*^Θ^*)o))ワクワクで ┣¨キ(*゚Θ゚*)┣¨キでつにゃ・・・
雨粒みたぃに キラキラさらっと♪
ステキな出逢いでありますように・・・(・´Θ`・)ノ+。・゚?

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2008/03/27 12:52 | edit

 

今年も忙しい春になってしまいましたね^^; 
新たに心機一転ですね、YORKさんが和める景色のある場所だといいなww

URL | an #79D/WHSg | 2008/03/27 15:22 | edit

 

あらら・・・異動なんですか?
じゃあ今日の山陽新聞に名前載ってるんだ^^
お疲れ様です~新天地でもp(*^-^*)q がんばっ♪

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2008/03/27 21:16 | edit

 

ともさん>ついついね。。。あれもこれもと少しずつ持ち込んで、気づくといっぱい~~なんです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/03/28 08:02 | edit

 

Sanniさん>ありがとうございます。先日から肩胛骨のあたりが痛くて痛くて。。。ストレスかなあ・・・・?!

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/03/28 08:03 | edit

 

サリィさん>ありがとうございます。今日は法事なので午前中お休みをもらっています。で、遊んでるの~~(笑) また少しずつね~~よろしくです~!

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/03/28 08:07 | edit

 

ステージさん>良い職場であればいいなあ。。。まあ、どんなところでも人ですよね。自分も人に嫌な思いをさせないように気をつけなければと思います。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/03/28 08:08 | edit

 

心海さん>出逢いと別れ、、、、本当のこの時期はそうですよねえ。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/03/28 08:13 | edit

 

セシルさん>まあ、、、2月の初め頃には転勤があるかもとは言われていましたが、やっぱりかあ。。。。という感じですね。新しい職場で、、、( ?ノェ?)コッチョリ ネットができるかどうか、、、それがすごく気になる今日この頃です~~(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/03/28 08:15 | edit

 

MVKさん>(;^_^A アセアセ 転勤をしても全然偉くならないんですよ。。。私の場合。。。転勤の度に、家に段ボール箱が増えていきます。。。要るかもと持って帰っても結局、箱のままなんですよね。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/03/28 08:17 | edit

 

snowさん>あらら。。。ご主人も転勤ですか?それは大変ですね。家から通えるのでしょうか?単身赴任とかになると、ご本人にも家の人にも負担がかかるだろうし。。。私の場合は、転勤しても家から通えるので、ありがたいなあと思います。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/03/28 08:18 | edit

 

ぴょこたん>良い出逢いがありますように。。。。心から願います!

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/03/28 08:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form