06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

いつの間に・・・ 

あの時、、、、


いつも傍にいてくれたのに


今は独り。。。

 

 


 

 

振り返ってみても 見回してみても


どこにもあなたが居ない・・・

 

 


 

 

いつの間に季節が過ぎてしまったのだろう?


いつまでも夏だと思っていたのに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、娘の学校の文化祭に行ってきました。
高校生活最後の文化祭。娘も端役で出ていました。

 

 


 

 

主役は、娘の中学生の時からの友達。
さすが、高校生は台詞も感情が入っていて、うまいなあと思いました。
(写真は一場面。娘もこの中にいます。個人情報がって娘が言うから、小さく小さく。。。(笑))

 

昨日は、ビデオを撮ってやろうと、前日から電池を充電して、準備をしたんですよ。
もう一つの電池は、半分ほどだったから、まあいいやって思いながら。。。

 

そしたらね、なんと充電した電池がダメになっていたみたいで、ビデオが起動せず・・・・
w(☆o◎)wガーン!!!!ショックでしたねえ・・・・
半分ほどの電池で10分ほどは撮影できたけど、途中で切れてしまいました。

 

その上、劇が済んだらチョコッと展示作品を見てやろうと思っていたのですが、
劇が済んだら、「すぐに帰ってください!」という放送が・・・・
もう少し早く行っていたら良かったな・・・
ギリギリまで、持ち帰り仕事をしていたもので。。。。娘よ、m(_ _)mゴメン

 

でも、がんばったねって褒めたら、嬉しそうでした。

 

今日は娘は体育会。
ところが、昨日で気が抜けたからか、寝冷えをしたみたいで、体調不良。
グズグズ言いながら、とりあえず登校しました。

 

泣いても笑っても、あと半年しかない高校生活を、
しっかり謳歌してもらいたいなと思います。

 

今から思い返せば、自分も高校生活のころが、一番楽しかったかも・・・・
もう一度、あの頃に戻れたら・・・・
ふとそんなことを思ってしまいますね。

 


画像は、昨日、娘の学校に行っての帰りがけに目の前に広がっていた田んぼです。
稲穂がこんなに出ていて、もう秋だなあ。。。。って思いました。
だから、書庫を「秋の空・秋の風景」に変えました。。。。

 

 

 

 


Posted on 2009/09/06 Sun. 07:33 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 10

06

コメント

 

娘さんの成長を目の前にして感慨一入だったことでしょう。
劇を個人情報とは、娘さんも面白いことをおっしゃる。

田圃の風景は、実りの秋そのものです。

URL | MVK #79D/WHSg | 2009/09/06 08:31 | edit

 

MVKさん>劇の雰囲気を見たら、学校名とかクラス名とかが、分かる人には分かっちゃうから~~~だって。確かにそうですけど。。。。友達公開をしようかとも思ったのですが、ま、、、顔もぶれてて見えないと言うことで、、、、_(^^;)ツ アハハ

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/09/06 08:50 | edit

 

後半年の高校生生活思い出を沢山作って欲しいですね。
親も子どもが高校を卒業するとなんだか複雑な気持ちになったものでした。
YORKさんも今を楽しんでくださいね。^^

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/09/06 10:37 | edit

 

充電池は残念でしたね。 私もデジカメの電池を入れ忘れたりしたことがあるのですが、それとは違うかな? 
私も高校の頃が一番楽しかったかな。 
私は裏方でしたが、クラブで演劇を発表しました♪

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2009/09/06 11:42 | edit

 

高校時代って 後で振り返ると一番良い時期かと・・・・

同窓会でも高校時代のが一番楽しいと思います
あと半年楽しんでくださいネ<お嬢さん>

URL | きゃさば #79D/WHSg | 2009/09/06 13:28 | edit

 

心海さん>本当に、残りの半年間をしっかり楽しんで貰えたらと思います。やっぱりね、この時期が一番ですから。。。青春ですよね~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/09/06 17:22 | edit

 

Sunnyさん>ホント、ショックでしたよ。ちゃんと充電したのに~~~!!!って思いました。まさかもうダメになっているとは思わなかったので。あまり使っていなかったから余計に。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/09/06 17:24 | edit

 

きゃさばさん>本当に高校時代が一番楽しかったかも。。。でも、同窓会がほとんど無いんで、ちょっと残念。旦那の高校はしっかり同窓会をしているのになあ。。。。なんて、ちょっと羨ましくなるんですよ。みんなどうしているんだろうなあ・・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/09/06 17:25 | edit

 

学生時代っていいものですね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
文化祭!!!懐かしいです。
YORKさんもお嬢さん達の行事楽しまれてくださいね((嬉´∀`嬉))ノ
実は私も小学校1年生から高校3年まで文化祭全部劇に出ていました(^m^ )クスッ
娘には私のDNAが・・・・・(笑)

URL | まりも #79D/WHSg | 2009/09/08 23:30 | edit

 

まりもさん>学生時代って良いですよねえ。私も高校時代の文化祭は裏方でしたけど楽しんでいましたよ。まりもさん、そんなにずっと劇にでていたんですか!!演劇少女だったんですね。その遺伝子がお嬢さんに受け継がれて花開いたのですね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/09/09 07:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form