04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

いつか・・・・ 

いつか。。。。いつかね。。。。


きっとあなたに逢えるときがくる

 

 


 

 

いつか。。。いつかね。。。。


きっとあなたに愛されるときがくる・・・

 

 


 

 

いつか。。。いつかね。。。。


でも、そのいつかって いったい いつ?

 

 

 

 

 

 

今日は良いお天気でしたね。
でも、肩こりから来る頭痛で、体調はいまいち。。。
遠くまで遊びに行く元気が出なかったので、ちょっと運動公園まで行ってきました。
カエデ(アメリカカエデかなあ???大きな木がいっぱいです)が綺麗に色づいていました。

 

本当はねえ、宇甘渓ぐらいに行きたいのですけど、
まだ、あの赤橋が修理されていないから、大好きな場所までたどり着けないの・・・

 

まあ、少しは撮影しようかと思うようになっただけでも進歩かも!?
ただねえ、、、やっぱりモミジがいいな・・・

 

来週こそは、紅葉狩りに・・・・なんて思うんだけどねえ・・・
早く行かなくちゃ、モミジが終わっちゃうじゃないの~~~

 

なんかねえ、、、どうもピンと来る写真が撮れなくてね。
どれも平凡というか、なんかね。。。物足りなくて。

 

携帯用の待ち受けを作ってみて、娘1に、どう思うって聞いてみたら、
「構図が平凡だな~~」とか、「面白い構図なんだけど、何が言いたいのかわからない」とか
手厳しいコメントをもらいました・・・
確かに、自分でもそう思っているからねえ・・・

 

とりあえず、今日の2枚目と3枚目で作ってみたんだけどね。。。。
なんか、納得できないんですよねえ・・・

 

まあ、来週こそは。。。。時間が取れるといいなあ・・・

 


 

 


 

 

ずっと側にいることのできない人への、、、


側にいてくれるときのありがたさ・・・


ずっと側にいることのできない哀しさ。。。。

 

 

 


 

 

 

 


Posted on 2009/11/15 Sun. 21:24 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 12

15

コメント

 

【ぴょこ部屋】ョ*・Θ・^) 

ほんと・・・そばにいてくれる ことの ありがたさ? ひしひしと 実感(* ̄・ ̄*)ノ~~~~~?ちゅぅ~っ?w

で 今日は σ(*・Θ・ぴ)も ちょこっと お散歩行って 秋・・・探してみました。。。
でも こちらは じぇーんじぇん 赤が なぁぃ。(ノΘ`。)クスン。

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2009/11/15 21:46 | edit

 

運動公園に行かれたんですね。
あれは確か、カナダ楓ではなかったかしら?(間違っていたらごめんなさい)
私も紅葉まだ見に行ってません。なかなか遠出できなくて。。。

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2009/11/15 22:25 | edit

 

冬だからかな 言葉が余計に沁みますね
肩こりからくる不調っていやですね
私も今夜は早寝します^^
来週はきっといい写真が撮れますよ

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2009/11/15 23:42 | edit

 

肩こり大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
最近北陸は曇りか雨ばかりです。
空が青いととても元気になりますね~?

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/11/16 07:29 | edit

 

素晴らしい紅葉が目に飛び込んできました。

いつもながら精一杯働いていらっしゃるのには感心します。
振り返って、現役時代、自分はどうだったか、怠け者でした。
あまり無理しないでご精励下さい。

URL | MVK #79D/WHSg | 2009/11/16 07:43 | edit

 

綺麗な赤色ですねぇ
今年は綺麗な紅葉見てないですねぇ

娘さんのコメントすごいっす^^
お母ちゃん ガンバレ!

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2009/11/16 15:06 | edit

 

ぴょこたん>傍にいてくれることの有り難みを感じちゃいます。この連休にはモミジを見に行きたいけど。。。天気が悪そうなのでちょっと残念・・・

Sunnyさん>カナダカエデですか。実はよく分からないまま撮ってきました。今が綺麗ですよね。私もなかなか撮りに行けなくてねえ・・・お気に入りの場所が行けないし・・・

マヌカンさん>もう冬がそこまできていますよね。今も肩こり・首凝りでガチガチ・・・早く寝なくちゃねえ・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/11/19 20:52 | edit

 

心海さん>今週末も天気が今ひとつみたいです。でも、岡山は晴れの国だから、ありがたいです。北陸は冬は雪雲が多いのでしょうね・・・・

MVKさん>いやいや、、、自分の仕事が遅いから、どうしても遅く遅くなってしまいます。昔からの肩こり症・・・・追突された時にちょっとひどくなったから、余計かもしれませんね。

あっきさん>娘のコメント、シビアです。でも、私も納得のできる物じゃあなかったし。。。もう一度撮りに行きたい~~~(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/11/19 20:55 | edit

 

fc2テンプレートので、ご質問頂いていたfuyodoruです。(黒い花のテンプレート)
背景写真を変えるには、CSSファイルの上の方、bodyセレクタのbackground-imageのファイルパスを、アップロードしたファイルのパス(url)に変更すればOKです。
その他、カラーリングにかんして、CSSの上の方にまとめていますので、お好みに変更されてかまいません!

素敵なブログですねv-34

URL | fuyodoru #- | 2009/11/24 01:27 | edit

Re: タイトルなし 

教えていただきありがとうございました。
写真を載せるので、背景が透過しない方法を考えないといけないなと思いました。
また、あれこれ試行錯誤してみようと思います。
わざわざありがとうございました。

URL | YORK #- | 2009/11/24 20:04 | edit

 

テンプレート作者です。コメント欄に不具合が出ていましてほんとすいません。

よろしければ再ダウンロードしてご利用下さい。

透明効果を消すには、

filter: alpha(opacity=60);
-moz-opacity:0.60;
opacity:0.60;

を削除すればokです。60の部分を90とかにすれば、見やすくなったりもします。

URL | fuyodoru #- | 2009/11/28 02:35 | edit

Re: タイトルなし 

教えていただいてありがとうございます。
実は、透明効果が写真には不都合で、どうしたものかと悩んでいたところです。
早速やってみたいと思います。
わざわざありがとうございました。

URL | YORK #TILiiLos | 2009/11/28 21:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form