05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

眩しくて・・・ 

あなたを見上げて。。。

 

 


 

 

あまりにも眩しくて目を細めた。。。

 

 


 

 

その眩しすぎるほどの笑顔を


どうやって護ればいいのか・・・

 

 


 

 

僕にそれができるだろうか・・・

 

 

 

 


今の職場に行くのも、明日だけになりました。
明日、山ほどの荷物を抱えて帰らないと行けない。。。。ああ、、、ヤダヤダ・・・(笑)
変わるとなったら、やっぱり後ろ髪を引かれるような思いですねえ。。。
気持ちは半分くらいは、すでに新しい職場への期待なんだけど。。。
いや、、、、不安の方が大きいかなあ・・・・

 

このところ、ずっと離れていたから、、、あの仕事ができるだろうか???
そんな不安がいっぱいで。。。。失敗ばかりしそうで・・・・
でも、まあ、なるようにしかならないもんね~~~

 

かなり開き直って、山ほどある不安を隠して、堂々としているふりをして・・・・

 

本格的に仕事が忙しくなるのは、もう少し先。。。。

 

きっと、吠えまくっていると思います・・・・

 

不安だ~~~怖いよ~~~~そんな想いを受けとめてね。。。
愚痴をいっぱいこぼすけど許してね~~~~

 

 

(追伸)昨夜の「生だら・・・まっさんの番組」を録画するのを忘れていた。。。 

    w(☆o◎)wガーン w(☆o◎)wガーン (・・,)グスン

    やっぱり転勤で気が動転していたのかなあ。。。。。。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 


Posted on 2008/03/30 Sun. 17:38 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 15

30

コメント

 

こんばんは>
色々大変そうですね。お仕事の環境が変わるのは、大きなストレスかもしれません。
そういうときこそ、大好きな自然の中でリラックスできるといいですね。
桜の花、美しいですねぇ。

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2008/03/30 18:56 | edit

 

( 」^・θ・^)」<吠えまくってくれぇ~~~~~~っっっっっ!!!!!www

眩しすぎる笑顔を いっぺ 携えて 乗り込んでくだされ(????)(????)ねぇー? 。+゚☆゚+

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2008/03/30 18:57 | edit

 

大変ですがやるしかないですね。体だけは十分注意して過ごして下さい。
そんな番組あるの知らなかったです。知っていたら見たかった。。残念(-_-;)

URL | ステージ #79D/WHSg | 2008/03/30 19:35 | edit

 

眩しい笑顔に囲まれて、これからもこの笑顔を護らなきゃって思ってます。
って子供の話なんだけど(* ´艸`)クスクス

新しい職場、きっと慌しくなりますよぉ(;´д` )

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2008/03/30 19:44 | edit

 

新しい職場が待ってますよ

頑張ってくださいね

URL | きゃさば #79D/WHSg | 2008/03/30 20:05 | edit

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

昨日あったのかぁ(/TДT)/あうぅ・・・・おいらも録画してないです

今年からまた心機一転新しい職場で、頑張ってくださいね

URL | misuzuchin #79D/WHSg | 2008/03/30 20:07 | edit

 

新しい職場って行く方も迎える方も不安なんでしょうねぇ・・・
σ(⌒▽⌒;) ボクは経験無いから分かりませんけど(-"-;A ...アセアセ
新天地でも頑張ってください~~

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2008/03/30 21:39 | edit

 

新しい職場って、いろんな意味で不安や緊張がありますよね~。
私も、何度も転職してるので、気持ちわかります。
何かあったらどんどんブログで愚痴って発散してくださいね^^

URL | ☆まり~☆ #79D/WHSg | 2008/03/30 22:50 | edit

 

きれいな桜ですね^^
こちらはこれから咲きだして、見ごろを迎えます。
今日で3月も終わり。新しい一歩を明日から踏み出すことになるね^^


URL | *snow* #79D/WHSg | 2008/03/31 08:39 | edit

 

新しい職場で頑張ってね、

明日から4月、心機一転ですね。

URL | 心海 #79D/WHSg | 2008/03/31 14:37 | edit

 

こんばんわ^^ 新しい職場に行くにあたって、不安がいっぱいでしょうけど
楽しい事もいっぱい待ってるでしょうから頑張って下さい^^

URL | 千恵★彡 #79D/WHSg | 2008/04/01 00:39 | edit

 

こんばんは~~
きれいな さくら !! さくらは青空が一番似合いますね。
明日(もう、今日)から 4月、 新しい職場、 心、そわそわ、うきうき、ドキドキ
あらたな、気持ちになりますね。  転勤・・・してみたい !!  どこへ?
新天地でも実力 発揮してくださいね。

URL | ぬのきち #79D/WHSg | 2008/04/01 00:52 | edit

 

今度の職場は慣れたお仕事の様ですねぇ、(? ^ -^)ノ ガンバッテ♪

まっさん、途中でしたが何気に見てましたw

URL | セシル? #79D/WHSg | 2008/04/01 16:34 | edit

 

新しい職場でがんばってくださいね^^v

URL | やすらぎとも #79D/WHSg | 2008/04/01 21:24 | edit

 

深夜にあった番組ですね? あらら・・・・録画して差し上げればよかった 
転勤があるのですね
また新たな気持ちから頑張ってください^^

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2008/04/02 13:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form