07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

ありがとうをあなたに。。。 

一つの物語が終わろうとしている。。。


言いたいことは山ほどあるのに、、、


言い残したことはたくさんあるのに。。。


あなたを目の前にしたら何一つ言えない。。。

 

 


 

 

たくさんたくさん。。。たくさんの「ありがとう」をあなたに。。。


そして、心からの愛を込めて。。。

 

 

 

 


転勤して2日目・・・・
新しい職場に慣れるのにはかなり時間がかかりそうです。。。
歳だからなあ・・・・やっぱり順応性が落ちてるな。。。
それに、久々の内容もあるので、思い出すのに時間がかかる・・・

 

すみません・・・コメントのお返事をする余裕が無くて。。。。
Blog巡りをすることも、なかなか時間が取れず、
のぞいても、足跡だけ残して帰ることも多く・・・・
失礼ばかりしておりますが、お許し下さいませ・・・・

 

なんかね。。。やっぱりすごく疲れちゃってねえ・・・・
ストレスもあるんでしょうね、肩胛骨のあたりがすごく痛いのです。

 

もう疲れたので、寝ますね。。。
おやすみなさい・・・良い夢を見て下さいね・・・

 

 


 


Posted on 2008/04/02 Wed. 22:57 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 22

02

コメント

 

お疲れのようですね。大丈夫ですか? 環境が変わると疲れも倍増しそうですね^^;
コメントのことはわかっていますから、だいじょうぶですよ。ゆっくりお休みくださいね。

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2008/04/02 23:43 | edit

 

新しい職場で いろんな業務をこなされて・・・

でもどうしてもストレスって出てきますよね
無理をされませんように・・・
ご自愛下さい

URL | きゃさば #79D/WHSg | 2008/04/03 00:11 | edit

 

新しい職場早く慣れるといいですねぇ(;´д` )
体を労わって、ゆっくり出来るときはゆっくりしちゃいましょう♪

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2008/04/03 00:21 | edit

 

気を楽に持って・・・・って こう書いてしまうと無責任かもしれないけれど、肩の力を抜いていきましょう。
すごくお疲れになるの、よく判ります。
ぐっすり眠って すっきりした朝を迎えてくださいね

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2008/04/03 00:21 | edit

 

おやすみなさい。ぐっすり眠って下さいね。早く気が楽になるといいのにね。

URL | ステージ #79D/WHSg | 2008/04/03 01:02 | edit

 

ブログのことは 気にかけず・・・ゆっくり新しい環境と 馴染んで行ってくだしゃぃな?
でも。。。気にかけずに おれなぃかぁぁぁぁっら・・・こりなのよねぃっ!( ´艸`)ムピピww

σ(* ・Θ・*) わてもね ゆうべは 首筋がこっりこりで 眠れなかったとでつ・・・ゴシゴシ(pΘ=`。)。o○ ネムイ

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2008/04/03 07:26 | edit

 

小生も経験がありますが、色々と大変なことばかりです。
是非、頑張ってください。

URL | MVK #79D/WHSg | 2008/04/03 07:43 | edit

 

写真ステキだわ~^^
すご~~く疲れちゃって ボーとしてられない状況は辛いですw
早く暖かくなってせめて過ごしやすくなりますようにw
ブログは・・・更新してないわ^^; ネタなしの生活です~~w

URL | an #79D/WHSg | 2008/04/03 08:42 | edit

 

(。???。) ポワァ~ン♪ 素敵な桜のフォトですネッ? 
転勤。。。 お仕事大変でしょうがお疲れが出ませんよ~に・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
あったかくして ゆっくり休んで下さい(´▽`*)ネ~♪

URL | クーミン #79D/WHSg | 2008/04/03 10:06 | edit

 

こんにちは!転勤ですか・・春は そんな時期ですね。
新たなスタートを切るのは どんな時でも 心も身体も消耗します。ご注意ください

URL | 大阪 ケン #79D/WHSg | 2008/04/03 10:58 | edit

 

転勤ある方って大変ですね・・・頑張ってください<(_ _)>
あと、後頭部のツボ押ししてください~~

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2008/04/03 21:17 | edit

 

新しい職場ではなにかと、気を使いますよね?
あせらずゆっくりやってみてください

URL | misuzuchin #79D/WHSg | 2008/04/03 22:57 | edit

 

YORKさん、お久しぶりですっ。
ご転勤をされたのですね。最初って色々大変です、
わたしも新しい仕事に就いて4ヶ月くらいになりますが、やっとこ慣れてきたところといったところです。
お互いにこれからも楽しい人生になっていくように日々、ゆっくり、ゆっくり、歩いていきましょう〈´∀`*〉
明日もきっと晴れるかな。
へへへへ。

URL | 風伯 #79D/WHSg | 2008/04/04 15:38 | edit

 

YORKさんご無沙汰してます^^新しい場所、そして風紀大変かと思われますがあっという間の日常になりますのでそれまで苦労ありますが、やり甲斐を感じて^^
お体には充分気をつけて下さいね^^
いつもフォトは拝見させて頂いてうれしいーです。
肩胛骨にはコツコツ体操がいいですよ^^

URL | ‥天使‥かな #79D/WHSg | 2008/04/04 16:53 | edit

 

写真いいですね~
撮影者のセンスって大切なんだろうなぁ。オレには撮影できないものw
新しい職場大変そうですね。ムリせずのんびり順応出来たらいいですね~

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2008/04/04 20:28 | edit

 

環境が変わると、本当に疲れますね。
ぼちぼちと、どうぞ♪ (〃^ー^〃)

URL | takumi414 #79D/WHSg | 2008/04/05 21:24 | edit

 

おひさです。環境変わると凄くストレスだと思う。。。。。

新しい人とうまくやっていけるかとか色々

支えてあげないとね^^

URL | 夕霧γ #79D/WHSg | 2008/04/06 09:08 | edit

 

いつもコメントをありがとうございます。
この一週間、何だかすごく忙しく、全然余裕のない毎日です。
息子も今日から3泊で山口に出張とか。。。。
かなりキツイ会社ですわ。。。(;´д`)トホホ
なかなか更新も訪問もコメント返しもできませんが、また暇になったら。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/04/07 07:04 | edit

 

YORKさん^^お疲れ様です(*゚∀゚)つ旦 お茶どうぞ
リアルが大切ですからね^^ ブログは二の次でいいですよ^^ ね^^

URL | 七虹香 #79D/WHSg | 2008/04/07 18:04 | edit

 

七虹香さん>ありがとうございます。なかなか忙しくて。。。。へとへとです。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/04/07 22:11 | edit

 

些細なことでも環境が変わると大変なのに 全部ころりと変わってしまうと
ストレスだけでもすごいものがありますよねぇ
ため込まないでね

URL | 翔子 #79D/WHSg | 2008/04/08 17:01 | edit

 

翔子さん>なんだかねえ、、疲れが溜まりまくりです。。。なんとかしなくちゃ、、、、って思うんですけどね~~~。早くこの無茶苦茶な忙しい時期を乗り切りたいです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/04/08 22:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form