07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

空の向こうに。。。 

見上げた空の向こうに笑顔が見える・・・

 

 


 

 

あの空の向こうにあなたがいるから。。。

 

 


 

 

この青空をたどっていけば


あなたのところに辿り着けるかしら?

 

 


 

 

あなたに、、、今 逢いに行きたい。。。

 

 

 

 


怒濤のような一週間が終わりました・・・
一体何をしていたのかわからないような、そんな一週間でした。
毎日が自転車操業で、一体自分は何をしたらよいの???ヽ(。_゜)ノヘッ?
そんな感じで毎日をすごしていました。
ホント、疲れたなんてもんじゃありませんね・・・・ヘロヘロでした・・・

 

今日も間に合わないから、ほぼ1日職場に行ってお仕事をしていました。
もちろん、仕事がとろいから行くわけですから、残業などにはなりません。
職場に行くと、多くの同僚達がお仕事中。。。。
本当に皆さんご苦労様です。

 

やっぱりねえ、、、この時期は地獄だわ。。。忙しすぎです。
母のことも気になるし、仕事の方も追いつかないし。。。(;´д`)トホホ

 

取りあえず、少しずつ少しずつ。。。。ですね。
倒れない程度にがんばろうっと~~

 

皆さん、温かいコメントを本当にありがとうございました。
お一人お一人にお返事をしたいのですけど、余裕が無くてごめんなさい。
取りあえず、時々記事更新をすることぐらいを目標にがんばりますね~~~

 

 


 


Posted on 2008/04/12 Sat. 22:24 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 1

12

コメント

 

無理しないでくださいね(´Д⊂グスン
好きな歌でも聴いて気持ちリフレッシュしていきましょ(*∩ω∩)テレw

URL | noraneko nozomi #79D/WHSg | 2008/04/13 23:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form