08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

傍に。。。 

「いつでも傍にいるよ。。。」


その一言を聞くことができる幸せを噛みしめる。。。

 

 


 

 

手を伸ばしたら届くところに・・・


いつでもそこにあなたが居る。。。

 

 


 

 

あなたが傍にいてくれるだけで


私は安心して前に進むことができる。。。

 

 


 

 

だからね。。。ずっとずっと、、、傍にいてね。。。

 

 

 

 


土日もお仕事をしながら過ごしました。
昨日は職場でお仕事を、今日は家で持ち帰りを。。。。
ふう (;^_^A アセアセ・・・ なかなか休めませんねえ・・・・

 

それでも、やっぱりお休みの日は、気分だけでもホッとするから、
ちょっとだけ更新・・・・
なかなか訪問やコメント返しはできないけど、少しだけ。。。かな?!

 

今日はね、お天気が午後から悪くなり、
撮影日和とはほど遠かったです。。。(x_x)
ちょっとだけでも、自然の腕の中に抱かれたかったんですけどね。。。
この天気じゃあダメだわ。。。(;´д`)トホホ
それでも、仕事の合間にちょっとだけ、ホッとする時間を作り出しました。
ほんの1時間ほどだったんですけどね~~(=●^0^●=)

 

ああ。。。そう言えば、転勤の挨拶状も作らなくっちゃぁ・・・・
やらないといけないことがいっぱいあるのに、
全然、仕事が進まなくてね・・・困っちゃっています。

 

なんとこの時期になってから、ちょっとインフルエンザが流行ってきているみたい。。。
私の周りには、何名かインフルエンザだって声がチラホラ。。。。
みなさん、大丈夫ですか???
そう言えば、私も今日は喉が痛くて、節々が痛い。。。
インフルじゃあないかもしれないけど、気をつけなくちゃね。
疲れが溜まると、抵抗力も落ちるから・・・

 


ああ、、、また明日から怒濤の一週間が始まる。。。
ヤダヤダ。。。。なんて言ってもどうしようもないから。。。。
ま、、、ボチボチがんばろうかねえ。。。(お婆ちゃんみたいだ~~)

 


みなさんも、季節の変わり目は体調を崩しやすいから、
十分に気をつけてくださいね!

 

 

 

 

 


Posted on 2008/04/13 Sun. 22:06 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 11

13

コメント

 

転勤って、職場が変わるだけじゃなく、挨拶とか、もしかして、新しい名刺とか、
そういうこともかかわってくるので、大変ですね~。

URL | ★まりー★ #79D/WHSg | 2008/04/13 22:34 | edit

 

(*?Θ?*)おぉぉ? 
1時間だけでも p[【◎】]Θ<*)パシャリ+☆ の時間がとれたんでつにゃ?ヾ(( =゜Θ゜=))ノ ひゃぽっ?

やっぱり 気持ちが 塞がってくると からだの抵抗力も下がるって言うから・・・
すこしでも 息抜きでけると (o-´Θ`-)oほっ♪-3とするよね~~~♪

一番下の透ける桜・・・・・ス・:+*(〃Θ人)*+:キ でつぅ~~~?・。+☆

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2008/04/13 22:48 | edit

 

(;´д` )いやぁ、忙しそうだねぇ。。。
健康にも気をつけないと(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2008/04/13 22:54 | edit

 

「インフルエンザになったら 否応なくやすまなくちゃいけないんだなぁ」って、仕事の繁忙期にはそれだけが怖かったです。
どうしても、休むことが出来ないときには (;¬_¬) ぁ ゃι ぃ人には近づかないことにしましょう^^

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2008/04/13 23:07 | edit

 

これからは・・・・絶対ずっと一緒にいてくれるって・・・・約束したんだけどね・・・・・(´Д⊂グスン 今も近くにいてくれてるのかな・・・・(´Д⊂グスン

インフルエンザこっちも流行ってると聞いてる(σ´∀‘)σYO 手洗いうがいはこまめにしておかないとねw

またお休みの日まで身体に気を付けて頑張ろうねファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

URL | noraneko nozomi #79D/WHSg | 2008/04/14 00:05 | edit

 

転勤、転職を何度も経験したら別ですけれど、新しい仕事や職場に順応するのは大変なことと思います。
その辛い経験は、必ずや今後、役立つときがくると思います。お体を大切に頑張ってください。

URL | MVK #79D/WHSg | 2008/04/14 07:48 | edit

 

この時期にインフルエンザですか?
そりゃあ大変です・・・また、はしかとかも流行らなければいいのですが^^;
転職挨拶ですか・・・これも大変ですって、そう言えば自分も起業挨拶
出してなかったですねぇ(-"-;A ...アセアセ
メールで代用しておこう^^;

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2008/04/14 16:38 | edit

 

はしかが流行傾向ってのはニュースで見ました。
基本的に若者(10代、20代)らしいので微妙に安心してますがww
転勤ってあれこれ大変ですよね。お疲れ様です^^

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2008/04/14 20:47 | edit

 

転勤先になれるまで大変ですね^^;
写真撮影&写真のアップでストレス発散して楽しみたいですね^^v

URL | やすらぎとも #79D/WHSg | 2008/04/14 22:14 | edit

 

いつもコメントをありがとうございます。
今日は娘の家庭訪問だったので、久しぶりに18:30までに家に帰りました。
このところ、毎日21時頃だったので、ホッとしています。
しかし~~~明日の仕事は大丈夫なんだろうか????
持ち帰りを抱えて、でも、遊んじゃっています~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/04/16 19:29 | edit

 

ブログ巡りも控えて、お休み下さいなぁ(????)ノ
          桜にはいつも癒されますねぇε-(?´∀`)ホッ♪

URL | セシル? #79D/WHSg | 2008/04/17 04:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form