07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あなたに出逢えたことで。。。 

あなたに出逢えたことで


空を眺める楽しみを覚えた。。。

 

 


 

 

あなたに出逢えたことで


自然を愛おしむことを覚えた。。。

 

 


 

 

あなたに教えてもらった多くの愛を胸に抱いて


あなたを今でも愛おしく思い出す。。。

 

 


 

 

だから 今・・・あなたに逢いたい・・・

 

 

 

 

 

今日は娘の家庭訪問だったので、早く帰りました。
なので、ちょっと家でゆっくり。。。
しかし、、仕事は持ち帰っています。眠くてねえ。全然進まないの。

 

このところ、毎日のように21時頃帰宅だったので、
子供達ともほとんど会話をせずでした。
しかも、風邪を引いてしまって、月曜日あたりはほぼグロッキー。。。。
医者に行く時間的余裕もなく、手持ちの抗生剤で誤魔化しております。

 

早く仕事が軌道に乗らないかなあ。。。。

 

さてと、、もう頭が回らない、、、けど、〆切明日。。。
やばいなあ。。。。

 

というわけで、もう少しがんばります。ではまた、、、、

 

 

 


Posted on 2008/04/16 Wed. 22:49 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 16

16

コメント

 

貴方に逢えたことで沢山の喜びを知った。。。
言えなかった【ありがとう】はこれからも言えないままだ。

家庭訪問il||li _| ̄|○il||li 来週からずっとだ。。。
嫌だなぁ、家片付けなきゃならんし・゚・(ノД`)・゚・

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2008/04/16 23:19 | edit

 

とっても ジ~ンってくる詩です~(*∩ω∩)テレw
明日私も家庭訪問です~( ´ー`)フゥー...

URL | noraneko nozomi #79D/WHSg | 2008/04/16 23:26 | edit

 

ムリしないようにね

でもガンバ~~
お手伝いできればいいけど・・・・ネ

URL | きゃさば #79D/WHSg | 2008/04/16 23:33 | edit

 

日本の憲法では平等が言われますが、空ほど皆に平等であるものは無いでしょうね。
お疲れ様です。

URL | ステージ #79D/WHSg | 2008/04/17 00:42 | edit

 

もぅ家庭訪問の季節ですか時が経つのが早すぎです(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ
そんなに頑張って、身体が心配ですよ。
お仕事したら寝て下さいねっ(????)ノ
(p・ω・?)ぉ⊃ヵゝれ p(?・ω・)ノ゙さまぁ♪

URL | セシル? #79D/WHSg | 2008/04/17 04:40 | edit

 

お疲れ様です。 家庭訪問か、懐かしいなぁ。 あまり無理されませんように。
早くお仕事が軌道に乗ればいいですね^^

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2008/04/17 07:10 | edit

 

そんなに頑張って大丈夫ですか。
仕事をこなし、子供達の面倒を見る。
それこそ、母は強しの典型としか言いようがありません。
くれぐれもお体を大切になさってください。

URL | MVK #79D/WHSg | 2008/04/17 07:50 | edit

 

体調きをつけてくださいね。
毎日21時のご帰宅・・・おつかれさまです。
桜のお写真とてもすてきです。
涙でます^^

URL | peachpink☆ #79D/WHSg | 2008/04/17 09:02 | edit

 

〆切明日なのに・・・・・・^^;   和む更新ありがとうございます~(笑
空を見上げながらありがとう~って思える出逢いってステキです^^
切なさも交えながら、ありがとうって思うのですよね・・・ww

URL | an #79D/WHSg | 2008/04/17 15:55 | edit

 

家庭訪問 そういやぁおいらの子どももあるなぁ

でも今の家には呼べないんだなぁこれが。il||li _| ̄|○il||li

毎日、遅くまで、仕事お疲れ様です。

URL | misuzuchin #79D/WHSg | 2008/04/17 18:08 | edit

 

あらら・・・大変ですねぇp(*^-^*)q がんばっ♪
病院は早く行った方が良いので無理せずに行ってくださいねぇ

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2008/04/17 22:39 | edit

 

無理せずに・・・でもがんばってくださいね^^v

URL | やすらぎとも #79D/WHSg | 2008/04/18 01:37 | edit

 

お久しぶりです。
桜の季節も終わりました。
短い期間に咲く桜ってとても綺麗~
体調管理を~お大事に…。

URL | ☆sakurako★ #79D/WHSg | 2008/04/18 21:32 | edit

 

こんばんは☆YORKさん。
空はどこまでもつながっていますよ。
遠く離れたところからも、応援しています^^

URL | *snow* #79D/WHSg | 2008/04/18 21:47 | edit

 

やっと金曜日ですね・・土日はお持ち帰りがありますか? 無理なさらないでね
今日の詩は・・・私のために? と思ってしまいました・・・^^  柔らかな桜ですね

URL | ぬのきち #79D/WHSg | 2008/04/18 23:57 | edit

 

皆さん、ご心配いただき、ありがとうございます。
実は、木曜日の夜に38.5度ほど熱が出まして、さすがに昨日医者に行ってきました。
インフルエンザではなく、咽頭炎だろうとのこと。。。大人しく点滴をして、薬を貰って帰りました。そのおかげか、今日は割と快調です。ここで無理をしたらまたダメなんでしょうけどね。。。
早く元気にならないと、、、月曜からは絶対に休めない日々が続きますので。。。。
皆さんも、どうぞ体にはお気をつけ下さいね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/04/19 21:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

