09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

夢でも良いから・・・ 

夢でも良いからあなたに逢いたい・・・

 

 


 

 

そう思っていたのに


夢で逢えたら哀しくなってしまう・・・

 

 


 

 

あなたに。。。逢いたい・・・・

 

 

 

 


調子が悪いなあ。。。そう思っていた一週間、、、
とうとう、木曜日の夕方から寒気がし始め、夜には38.5度ほど熱が出てしまいました。
これはもうダメだと、その日はサッサと寝て、次の日、午前中は何とか仕事をこなし、
午後から有休をもらって医者に行きました。
インフルエンザかなあ????
そうビクビクしながら行ってきましたが、インフルエンザではありませんでした。
炎症反応が結構強いから、咽頭炎でしょうとのこと。。。
やっぱり疲れもかなり出ているのでしょうね。

 

おきまりの点滴をしていただき、抗生物質をもらって1日したら、
今日は結構良い感じ。。。わりと元気になりましたよ。。。
そうなると、ついつい遊んでしまうのが私の悪いところ、
早く寝なくちゃ、、、、仕事あるけど、明日でいいや!

 

今日はね、仕事で使いたくて、本当にコンパクトなデジカメを一つ買いました。
私の彼、PowerShot S2IS君は、それはすばらしいコンデジなのですが、
いかんせん、ポケットにはとても入らない大きさなのです。。。
仕事関係で撮影をしようと思うと、ちょっと邪魔なんですよね。
というわけで、ずっと欲しかったサブカメラを、お餞別で購入させていただきました~~

 

結局買ったのは、やっぱりCANON
会社が変わると、その使用ソフトが変わるから鬱陶しいなあと思って、同じ会社にしました。
CANON IXY DIGITAL 910IS という機種です。
800万画素なんてそんな大きなものは要らないんですけどねえ。。。
ただ、ちょっとお安くなっていたから。。。一型古い機種みたいでした。
ホントはね、オリンパスの光学7倍というのが大差ない値段だったからそれに惹かれていたんですよね。
でも、ソフトのこととか、色々考えて、やっぱりCANONにしちゃいました。
いや、、、パソコンのHDDがそろそろいっぱいになってるし。。。
音楽データを入れすぎたかなあ。。。
外付けのHDDを手に入れて、ちょっと整理しなくちゃ。。。。
そんなことを考える余裕が出てきました。
(いや、、、単に現実逃避をしているだけなんですけどね・・・・)

 

とりあえず、そろそろ寝ますね、、、、
おやすみなさい~~~

 

画像は今月初めに職場の花見の時に撮影した夜桜。。。
でも、やっぱりブレブレ~~~(笑)手ぶれだらけでした~~~
笑って許してね!!!

 


・・・と、ここまで書いて、下書きにして寝てしまいました~~~(笑)

投稿が1日遅れになってしまいました。(;^_^A アセアセ

 

今日は、子供達にせがまれて、名探偵コナンを見に行きました。

それができる程度には回復した。。。けど、ちょっと疲れたな。。。

今日も早く寝ることにしますね。

なかなかすっきりと体調が復調しないって、やっぱり歳でしょうかねえ????(・・,)グスン

 

 

 

 


Posted on 2008/04/20 Sun. 18:36 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 18

20

コメント

 

デジカメを買うまでに元気回復されたことを、先ずもってお喜び申し上げます。
でも、新しいデジカメとは、羨ましい限り。
ハードデスクの方が安くて簡単に買うことができますよ。

URL | MVK #79D/WHSg | 2008/04/20 19:51 | edit

 

これの一つ古い型が私のデジちゃんです
使いやすくて気に入っています
どこにでも小さなバックに忍ばせてサポートしてくれます

ところで、ちゃんとお利口にして疲れを取ってくださいよ><
疲れをためると思わぬ病気にとりつかれちゃうから

URL | 翔子 #79D/WHSg | 2008/04/20 20:09 | edit

 

元気になってね、
今の季節は不調になりやすいから、 無理しないようにしてください。

あなたに逢いたい、 素敵ですね、想いはいつもひた向きに??o。.(??。 ??)
情熱的な女性を感じます。

URL | 心海 #79D/WHSg | 2008/04/20 20:21 | edit

 

うちのPONちゃんも 先日2日ばかり発熱のため仕事お休みしちゃぃますた。。。
やっぱす 季節の変わり目・・・・
なにかと体調かわるとき・・・気をつけておだいじに(??ω?)(?ω??)ねぇー? 。+゚☆゚+

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2008/04/20 20:43 | edit

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

いいなぁ、おいらはデジカメ、買いたす余裕が。il||li _| ̄|○il||li

おいらも、この最近、体調イマイチです。お互い、無理しないようにしましょうd(゚ー゚*)ネッ!

URL | misuzuchin #79D/WHSg | 2008/04/20 20:52 | edit

 

YORKさん、お疲れなのでは・・・。
休憩もしてくださいね^^
新しいデジカメ、いいですね~^^
私も最近新しいデジカメ欲しくて。今のデジカメ、調子が悪くなってきたんです。
でも、当分無理かも^^;

URL | ★まり~★ #79D/WHSg | 2008/04/20 21:02 | edit

 

大丈夫ですか? 無理してはいけませんよ~。
新しいデジカメ買われたんですね。いいなぁ。
私はこの前1GBのピクチャーカードを買いました。それでガマンです(泣)

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2008/04/20 21:02 | edit

 

デジカメいいですねぇ。僕も欲しいって思いつつ。。。買えませんwww
夜桜もいいもんですね♪

夢で逢えたときに目が覚めたら泣いてる・・・なんてこと沢山ありますil||li _| ̄|○il||li

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2008/04/20 21:38 | edit

 

デジカメ買われたんですね・・・いいなぁ^^
デジカメではやっぱ夜景撮るの難しいんですかねぇ・・・
σ(⌒▽⌒;) ボクは綺麗に撮れた試しがありません(-"-;A ...アセアセ

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2008/04/20 21:48 | edit

 

デジカメかったんですね^^ サブカメラwww
簡単便利だけど やっぱ ズームとか 夜景は σ(・・*)アタシの設定の勉強不足もあり、難しいですねw  一眼デジ買うのが夢w  

風邪 だいじょうぶですか?
お熱 ちょっと高すぎ~~  早く回復できるといいですねw

URL | ピタのママ #79D/WHSg | 2008/04/20 22:18 | edit

 

最近よく熱が出るようですが、無理なさらずに養生して元気になって下さいなぁ(????)ノ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 デジカメ同じだぁ~SDカードは2Gにしましたσ(????)よ?

URL | セシル? #79D/WHSg | 2008/04/20 22:19 | edit

 

こんばんは☆YORKさん。早速デジカメ買ったんですね^^

わたしも外付けのHD買いましたよ。
これでしばらくは安心です。

YORKさん、しっかり休んでくださいね^^
いつでも待っていますから。健康あってこそですよ?

URL | *snow* #79D/WHSg | 2008/04/20 23:03 | edit

 

お疲れ様です。私のパソコンも最近音がうるさくなってきました。いったいどうした事なんでしょうね。あんまり無理しては駄目ですよ。無理の積み重ねが一番恐いです。ゆっくり休んで下さい。

URL | ステージ #79D/WHSg | 2008/04/21 00:16 | edit

 

お疲れが体に溜まってしまったのですね
だけど、カメラのお話 楽しく拝見しましたので お体もかなり回復なさったのだと思います。
なるべく無理しないで下さいね^^

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2008/04/21 00:55 | edit

 

お熱も下がったようでよかった~ やはり疲れやストレスですよねww
YORKさんパソコンもカメラも詳しくてすごいなぁ・・・私はメカ音痴(´Д`|||)
携帯電話も使いこなせてないのよね(;´∀`)
夜桜も幻想的でいいですよね(*´ェ`*) こちらはもう散って葉っぱだらけで寂しいですよ~w

URL | an #79D/WHSg | 2008/04/21 14:46 | edit

 

デジカメいいなぁ~今は120万画素の時代ですよね。
そのうち1億画素とかになるんでしょうかww
無理せず体調と相談して、またステキな画像撮ってきてくださいね^^

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2008/04/21 22:24 | edit

 

私も大きなデジカメを毎日持ち歩いているのですが・・・
ポケットに入る大きさのデジカメが良いと思うときもあります^^;
お体早く治るといいですね^^
お大事に!

URL | やすらぎとも #79D/WHSg | 2008/04/22 01:26 | edit

 

いつもありがとうございます。
大きなデジカメを今までは持ち歩いていたのですが、やっぱりポケットに入るサイズがずっと欲しくってねえ、、、、転勤を機に、お餞別をいただいたで何か形のあるものにしたくてね。。。思い切って購入しました。
結局、本体+2GBのSDカード+ケースで32000円ほどでした。これって、安い?高い??ま、思い立ったが吉日とばかり、買っちゃったわけです。
でも、なかなかそれを使う時間がありません。(;´д`)トホホ

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/04/23 22:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form