08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

私のできること。。。 

あなたにしてあげられること。。。


できるなら、あなたにすべてしてあげたいけど。。。


それは不可能だとわかってる・・・

 

 


 

 

いつまでも傍にいられるわけじゃない・・・


そんなこともわかってる。。。

 

 


 

 

それでも、、、、


できる限りのことをしてあげたいと。。。


そう思うこと。。。あなたにとっては重荷でしょうか?

 

 


 

 

私がしてあげられること。。。。


ほんの少ししかないけれど。。。。

 

 

 

 

今年度に入り、職場が変わったためか、ものすごく忙しく、
パソコン前にゆっくり座るという時間があまり取れません。
写真も残念ながらゆっくりと撮りに行く暇がありません。。。(;´д`)トホホ

 

菜の花は職場への行き帰りに見られる風景を、通勤途中に撮影したものです。
そんなくらいしかできない日々です。。。。(・・,)グスン

 

 


 

 

小さいポケットに入るデジカメを買ってからは、
一応毎日いつでもカメラ君と一緒です。ほとんどね。。。
でも撮る時間があまりないです。
カメラの中に入ったままのデータを取り出す余裕がないという感じですね。

 

ようやくやってきた連休、、、ゆっくりできるかなあ???
昨日は家の掃除。。旦那に毎週叱られながらするわけなのですよ。。。ハ・ハイ(°.°;)_ロ...
なんせ、私は家事が苦手。。。旦那の方がうまいものねえ。。。(;´д`)トホホ
今日は多分、川上漫画美術館に子供を連れて行きます。

 

ゆっくり寝ていたいけど、なかなかそうは行きませんね。
でも、気分的にはのんびりです。
ちょっと疲れで声が出にくくなっているので、気をつけなくちゃ!!

 


いろいろ大変なことはあるけれど、一生懸命がんばっていたら、きっとまた良いことがある。
突っ張って行かないといけないこともあるけど、、、、、


 

 


 

 

このまっさんのお言葉は、夏長崎からに行った時に、
「雨やどり」さんでお買い物をしたらもらえたカードだったと思います。
それを、いただいた刺繍電報の枠に入れて飾ったものです。

 

そうそう。。。。「強い夢は叶う」
ずっと思いながらがんばっていたら、きっといつかは叶うよね~~
そう、、、信じていたい・・・・

 

さあて、、、GWで体力を回復して(回復したのかしらん???)
また、怒濤のような今月をがんばって乗り切るぞ~~~(笑)


 

 

 


Posted on 2008/05/04 Sun. 08:56 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 14

04

コメント

 

強い夢・・・・・・・この頃 貪欲ぢゃなくなってきたのかすらん?ヾ(≧∀≦*)
もちっと 欲深くなっても いぃかすらんねぃ?(▼Θ▼)人(▼Θ▼)ウシシっ♪ww

まっさん・・・とっても☆.。.:*(素´Θ`敵).。.:*☆ な 字を書かれるんでつのの
(??Θ?)(?Θ??)ねぇー? 。+゚☆゚+いいわぁぁぁぁぁ~~~~~~?

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2008/05/04 08:59 | edit

 

”強い夢は 叶う”。。。。 とっても、素敵なことば・・・・
何だか、元気貰えましたぁ~??゛  ?アリガト?“ヽ(。???。)ノ”??
σ(・・*)アタシも、頑張りまぁ~す (`д´*)oファイト~・・ (`◇´*)ノイッパーツ!!

URL | クーミン #79D/WHSg | 2008/05/04 09:14 | edit

 

諦めるとそこで終わり、願い想い信じる心って継続するのって難しいですねww
だけど強い思いは消えないから、静かに心で想っていたいと思います^^
YORKさんのつかの間の休暇が心休まるものであるといいなw
家事が好きな人間だったら余分なストレスがないのになぁ~と思いますよね(笑ww
私は・・・いつも部屋を丸く掃除してます~テキトウwww(*´∀`)

URL | an #79D/WHSg | 2008/05/04 09:18 | edit

 

強い夢は叶うという言葉、大好きな言葉です^^
ずっとお忙しい日々が続いて大変だったようですね。この連休でゆっくりできればいいですね。
菜の花の風景、この前バスツアーの時に通った道です^^

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2008/05/04 11:31 | edit

 

私も家事、苦手なんですよ~^^;
GWゆっくりできるとよいですね^^

URL | ★まり~★ #79D/WHSg | 2008/05/04 11:52 | edit

 

夢を持ち続けるのも力が要ることですよね
それでも 「強い夢は 叶う」って やっぱりいい言葉だと思います

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2008/05/04 16:34 | edit

 

強い食欲に負けて・・・メタボ~~~♪

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2008/05/04 17:36 | edit

 

叶うかな。。。僕の想い、あの人への愛情。。。届くかな。。。

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2008/05/04 21:51 | edit

 

私に何かをしてくれる人いないかなぁ?家内では当たり前過ぎて・・・などと言っても思っても叱られそうです。

URL | kiki姫 #79D/WHSg | 2008/05/04 22:58 | edit

 

ぴょこたん>夢って持ち続けることが良いんだろうな~~って思うのね。小さな夢であっても。。。

クーミンさん>がんばっていたら、きっとまた良い時が来る。。。そう信じて生きていれば、また良いことが見つかるよね?!(=●^0^●=)

anさん>そうそう。。。諦めたらそこで終わり。。。でも、継続するって大変・・・いつも不安との戦いで、もうダメだと思う日と、いやもう少しと思う日と。。。諦めずに生きたいね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/05/05 09:36 | edit

 

Sunnyさん>まっさんのこのお言葉、良いですよね。諦めずにいたらきっと夢は叶うものね。そう信じてまっさんも、あの約30億円の借金、、、もう返したのかな??(笑)

まり~さん>ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ 家事が得意という方のBlogを以前拝見したことがありますが、羨ましい限りでしたねえ。。。。そんな人も居るんだ~~って。まあ、私は私でしかないので、この調子で、、、(;^_^A アセアセ

マヌカンさん>夢を諦めない。。。それもしんどいことだと思います。でも、きっといつか叶うと信じてがんばれば、一歩一歩近づけると。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/05/05 09:42 | edit

 

あっきさん>_(^^;)ツ アハハ それは大変。。。じゃ、メタボ脱却を強く願って!!

サリィさん>きっとね。。。。忘れなければ想い続ければ。。。。それが10年後、20年後であってもね。。。忘れた頃に、きっと神様が逢わせてくれる。。。本当に必要な人ならば。。。そう思います。

kiki姫さん>o(*^▽^*)oあはっ♪ してくれる人を探すためには、まず自分がしなくっちゃ。。。。与えてもらうだけでも与えるだけでも本当はダメなんだろうなって思います。お互いに支え合う間柄。。。。それが一番なんでしょうね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/05/05 09:46 | edit

 

(????)ノハィ きっと頑張ってる分、前進してますよっ(?σ´∀`)σ

URL | セシル? #79D/WHSg | 2008/05/05 12:32 | edit

 

セシルさん>(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン そう思いたいですよ。少しずつは体も慣れて来てると思うし。もう少しの辛抱だよね!!

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/05/05 16:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form