08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

緑の迷路の中で 

緑の迷路の中で


あなたを見失ってしまった。。。

 

 


 

 

緑の迷路の中で


その手を離してしまった・・・

 

 


 

 

ここで待っているから


私を捕まえに来て・・・

 

 

 

 

 

 

また一週間が始まりました。
今週末は、娘2の体育会があるから、行ってやらなくちゃ。
仕事先には迷惑をかけちゃうけど、中学最後の体育会だからね。。。。。
その2週間後には、今度は文化祭があるのよね・・・・
迷惑かけっぱなしの職場の同僚には悪いけど、
まずは母親業をさせてもらっちゃおうっと。。。。

 

娘1も娘2も、それぞれの学校で、あと半年間をしっかり楽しんで過ごしてもらいたいなあ。。。

 


この土日は、持ち帰り仕事をこなすために、お山の中には行けませんでした。
この画像は、先月末に撮ったもの。
お気に入りの山の中での一コマです。

 


 

お気に入りの山の中は、↑こんな感じ。。。。
すぐ傍まで車で行けちゃうので、日陰を見つけて車の中で一休み・・・

 

また疲れたら、自然に癒してもらわなくちゃ。。。。

 

自然の腕の中は、本当にくつろげます。
何物にも代え難い、私の宝物の1つです。

 

だからね。。。。ずっと傍にいてね・・・・

 

 

 


 

 


Posted on 2009/09/07 Mon. 05:52 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 10

07

コメント

 

母親は、心配事が沢山あって大変ですね。ご苦労様です。
最後の写真を拝見しながら、吉備路を歩いたことを思い出しました。

URL | MVK #79D/WHSg | 2009/09/07 07:44 | edit

 

緑の中でずっと癒されていたいですね~♪
今日も暑そうですね。いい1日でありますように。。。

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2009/09/07 08:38 | edit

 

母として思う存分に楽しんでくださいね~?
子どもを心配するのは常です。 何にも代えがたい時間、子どもも親の存在をしっかり
受け止めてくれると思います。 
お気に入りの自然の中で癒されて元気になれますね。いい場所があって幸せですね。

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/09/07 08:44 | edit

 

そっか運動会・体育祭・文化祭の時期なんですね
新型インフルとかへの配慮もあると面倒ですねぇ

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2009/09/07 10:13 | edit

 

MVKさん>吉備路も木々がいっぱいあって、綺麗なところですよね。また来られる機会があったら、ぜひ声をかけてくださいね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/09/08 22:21 | edit

 

自然は癒してくれますね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
私にとっても大切な宝物です。
YORKさんお仕事も大切ですが
今しか経験できない母親業大切にされて下さいね☆

URL | まりも #79D/WHSg | 2009/09/08 23:34 | edit

 

Sunnyさん>今日から秋の気配になり、涼しくなってホッとしています。でも、職場ではインフルエンザの恐怖が。。。気をつけてくださいね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/09/09 21:47 | edit

 

心海さん>はい!明日は娘2の体育会に行ってきます~~。お天気も良さそうで良かったです。でもちょっと日焼けしてしまいそうですけど・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/09/10 22:11 | edit

 

あっきさん>そうそう。そう言う時期なんです~~。高校は一気に3日間でやるところが増えましたね。特に普通科はほとんどです。私が高校生の頃は、文化祭が先で、その1週間ぐらいあとが体育会だったような気がするんだけど、、、、もう忘れちゃいましたよ。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/09/10 22:13 | edit

 

まりもさん>自然は本当に癒してくれます。明日は仕事を一日お休みして、母に徹してきます。2週間後もあるから、職場の目が怖いけど、気にせず行っちゃいます!!

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/09/10 22:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form