09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

碧・・・ 


 

 

あなたに真っ直ぐな気持ちを。。。


あなたに真っ直ぐな瞳を・・・

 

 


 

 

いつまでもあなたを愛しているから・・・・


その碧い光の中にずっと包まれていたい・・・

 

 


 

 

今宵もあなたと。。。。

 

 

 

 

 


今日もイベント終了です~
まあ、金曜日ほど大きなイベントでは無かったから、ちょっと余力がありました。

 

今月末の一大イベントに向けて、またまた忙しい日々が続くのが見えていて。。。
今年、一緒に転勤してきた同僚も、かなり疲れ果てています・・・・
お互い、ダウンしないようにがんばろうねえ。。。と、声を掛け合う毎日です。

 

遠くの山に行かなくても、庭で水まきをしたらキラキラが撮れるのよね。。。。
そんなことを想いながらチョコッと撮影した昨日。。。

 

でもやっぱり山の中の方が好きだな・・・・
グリーンシャワーを浴びるとホッとするものね。
ちょっとだけで良いから、また時間を作らなくちゃ。。。

 

だからねえ。。。時間は作るものなのよね。
そう、、、自分でわかってる。

 

そう・・・時間は作るもの。
「時間がないから。。。」なんて言い訳に過ぎない。。。
だから、、、デートする時間を作ってね~d(^-^)ネ! 待ってるから!!!

 

 

 

 


Posted on 2008/05/18 Sun. 22:07 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 18

18

コメント

 

時間がないって逃げてることってあるよね。。。
時間は作らないといけないんだってわかってても身動き取れないこともある^^
体が二つあったらいいのにねぇ~

URL | イワちゃん♪ #79D/WHSg | 2008/05/18 22:15 | edit

 

緑に囲まれたい(;´д` )都会ぢゃそうもいかず。。。
月末に和歌山かどっか岡山か近場に行こうかなぁ。

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2008/05/18 22:16 | edit

 

キラキラの写真、きれいですね~^^
で、どなたとデートを・・・

URL | ★まり~★ #79D/WHSg | 2008/05/18 22:17 | edit

 

グリーンシャワーのきらめき、綺麗ですね^^
今度はデートする時間ができればいいですね~。体調は大丈夫ですか?

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2008/05/18 22:17 | edit

 

この頃 ちょろっと動くと疲れがたまっちゃったりすて・・・?(゚Θ゚|||)ハッ!!
お歳かすら?・・・な 万年20っしゃぃぃ・・・(*´Θ`*)ゞ ww

キラキラの輪っかが ☆.。.:*(素´Θ`敵).。.:*☆ でつぅ~?

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2008/05/18 22:27 | edit

 

カメラも待ってますよ^ ^
連れ出してくれるのを!

URL | 翔子 #79D/WHSg | 2008/05/18 22:43 | edit

 

(*´ω `)(,,*)(*´ω `)(,,*)うんうん!
時間を作りましょう^^ それがYORKさんの活力源にもなるのなら^^

URL | 千恵★彡 #79D/WHSg | 2008/05/18 23:13 | edit

 

最近 時間の流れが速くなってますね^^ ですから本当に『意識して作らないと』 アッという間に流れてしまいます♪

URL | 陣ちゃんだ♪ #79D/WHSg | 2008/05/19 06:46 | edit

 

イワちゃん>時間は作らないといけない。。。そう思っていても、なかなか実際には作れないのが現状ですよね。

サリィさん>岡山、和歌山、でもいいし、地元の大阪近辺でも緑のあるところを見つけて行きましょう~~!自然はやっぱり良いよね!!

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/05/19 07:12 | edit

 

まり~さん>もちろん、旦那~~と言いたいけど、あちらはあちらで忙しく、、、ま、やっぱり彼とデートですよ。うん!(^-^) 彼(PowerShot君)は、文句も言わずにちゃんとついてきてくれますから~~~(笑)

Sunnyさん>体調は、少し戻ってきてます。少し体が慣れてきたのでしょうね、多分。でも、まだまだ本調子とは言えません。良くなる前に、次の疲れを背負い込んでいる感じです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/05/19 07:14 | edit

 

「時間は作るもの」蓋し名言です。
リタイアすると、「何時でも出来る」
ところが怠惰に流されてしまう。
駄目な人間です。

URL | MVK #79D/WHSg | 2008/05/19 07:45 | edit

 

都会の空気は不味いと思うけど、それでも毎日吸ってる空気!
YORKさんの写真を見ていると、いつも新鮮な美味しい空気を感じます。
仕事は早めの行動で、なるべく楽をして下さいなぁ(????)σ
(?´∀`)ノォッヵレサマ??+。o

URL | セシル? #79D/WHSg | 2008/05/19 11:27 | edit

 

このキラキラ綺麗ですねぇ・・・なかなかこんな風に撮れないです
やっぱテクニックの差という物を感じてしまいます><

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2008/05/19 15:51 | edit

 

撮れてるじゃないっすか~ww
何回か重ねるうちにコツもわかりますよー( ̄~ ̄)V  

URL | ケンタ #79D/WHSg | 2008/05/19 20:07 | edit

 

キラキラフォト素敵ですよ~~♪
お庭なんですね~ナイスアイディアだわ~(*´ェ`*)
時間は作るモノってわかってはいるけど、疲れてただ寝たいって思ってる私^^;
こんな事で言い訳してる私は、ず~~っと絵は描けないだろうな(;´∀`)アハハ

URL | an #79D/WHSg | 2008/05/19 20:27 | edit

 

時間の有効利用って難しいですよね。
たまの休日だとついゴロゴロしてるうちに一日が終わってるし・・・
まぁそれはそれで有効利用だと自分に言い聞かせてますw

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2008/05/19 23:22 | edit

 

MVKさん>いつでもできると思ったら、なかなかできないものですよね。時間がないくらいの方が、有効に時間を使っているのかもしれないですね。

セシルさん>がんばって、早め早めに仕事を。。。と、思うんですが、なかなかできません。。。(;^_^A アセアセ

あっきさん>いやいや、AFにしていたら、向こうの方にピントが合うか手前の方にピントがあうか、、、ぐらいですよ。いっぱい撮したら、いくらか良いのがある、、、のをアップするだけです。(笑)

ケンタさん>多重露光の説明をありがとうございました。読んでいて、コンデジでは多重露光は無理だなあ、、、って思いました。これは、ピンぼけ~~が多重露光っぽいのだと思います。やっぱり一眼がないと無理なんでしょうね???

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/05/22 06:33 | edit

 

anさん>庭で水をまいて、お日様を前にして、キラキラしている水玉を撮る。それだけなんですよね。でも、結構ぼけたり、光ったりと、楽しいので、ついついいっぱい撮っています。何も考えずに撮影している時って、ホッとする時間ですね。

けいたさん>そうそう。。。私も結局代休の1日はあっちこっちしていました。平日の昼間に休む事ってほとんどないから、できることをしておこうと思うと、あっという間に1日が過ぎてしまいました。。。(;´д`)トホホ

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/05/22 06:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form