05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

もう一度。。。 


 

 

気づかれないようにそっと見ているだけ。。。


ただそれだけで良かったあの頃に戻りたい。。。


あなたの笑顔を見ているだけで


それだけで幸せだったあの頃に・・・

 

 


 

 

いったいいつからなのだろう?

 

ただ見ているだけでは我慢できなくなったのは。。。


近づきすぎてワガママになってしまった私・・・

 

 


 

 

もう一度、あの頃に戻って。。。


もう一度、あの時の素直さを思い出せたら。。。。


きっと、もう一度あなたに恋をするだろう・・・・

 

 


 

 

あ~~~やっと週末!!!!
今週も長かったあ。。。
週の半ばに2日ほど、夜の11時過ぎに帰宅をするという状態でした。
まあ。。。自分の仕事が遅いのが原因なので、誰のせいでもないのですが。。。。

 

それでもやっぱり疲れますねえ。。。
本当は寝ないといけないのですが、なかなかBlogいじりをしてストレス解消ができないもので。。
チョコッとだけ出てきております。
昨日の朝、更新できたらと、朝の20分ほどいじりかけましたが、タイムオーバーでくじけました。
やっぱり週末ブロガーになってしまいますね。

 

でも、今日も(もう日が変わったから今日なんですよねえ。。。。)持ち帰り仕事があるから、
今日は絶対にそれを仕上げないといけません。
明日(日曜日)はお仕事が入っています。ほとんどボランティア状態ですけど・・・・
なかなかゆっくりと休むことができませんね。

 

今年、私と同時に移動をしてきた同僚と話をしても、
やっぱり今までの移動以上にしんどいと、、疲れますと言っていました。
今の職場、やっぱりどこか変なのだろうかなあ・・・・そんな気がします。
お客さん達が、心が貧しいのかしらねえ・・・・そんな感じ・・・

 

「倒れるわけにはいかないから、どこかで手を抜きながらがんばりましょうね・・・」
そんな会話をして、今日は21時頃職場を後にしました。

 

明日、持ち帰り仕事が早くできあがったらいいけど。。。。
午前中は医者巡りをしなくちゃねえ。。。
また、座骨神経痛が顔をのぞけ始めているので、早めに医者に行ってきます。
デートもしたいんだけどなあ・・・・
デートする時間が取れると良いけどなあ・・・・

 

まあ、、、なるようにしかならないわね。
とにかく、がんばろっと~~~
ではおやすみなさい!!良い夢を~~~~(^з^)-☆Chu!!

 

 


 


Posted on 2008/06/07 Sat. 00:21 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 12

07

コメント

 

仕事に縛られる毎日は辛いですよね^^;
まぁ~ 手の抜けるところは適当に抜いて身体を壊さないようにしてくださいね。。
仕事を適当に終わらせてデートを優先してくださいね^^

おやすみなさ~い ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

URL | イワちゃん♪ #79D/WHSg | 2008/06/07 00:33 | edit

 

YORKさん
おはようございます~
お疲れ様です。。。。大変ですねぇ。。。。。
私も仕事をしていますが
自由時間もたくさんありますし 
無理のないように させていただいているので
申し訳ない気持ちで一杯です。
でも我が家が職場ということもあり 
24時間なんとなく束縛もありますが・・・
気分の切り替えさえ上手くすれば大丈夫です!
YORKさんに比べたら 恵まれすぎて 本当に申し訳ない気持ちで一杯です^^;
女性は家事もありますしね。。。
体だけは 大切にされてくださいね!!
無理をしないようにといっても なかなかそうはいかないでしょうけど

一日わずかな時間でも 自分の好きな歌を聴いたり
好きな写真を見たりして
自分の時間を大切にされてくださいね。

URL | まりも #79D/WHSg | 2008/06/07 10:34 | edit

 

お久しぶりです。
なかなかお忙しそうですね~^^

URL | ★まり~★ #79D/WHSg | 2008/06/07 10:58 | edit

 

今ごろは病院めぐりでしょうか? お仕事大変そうですね。。。
無理しないで、上手に手を抜いてくださいね^^
のんびりデートできるように祈ってます♪

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2008/06/07 11:09 | edit

 

お仕事ご苦労様です。
身体を大事にしてね、頑張りやさんだから、無理しすぎないように、 ┏| ̄^ ̄* |┛

URL | 心海 #79D/WHSg | 2008/06/07 14:02 | edit

 

お疲れ様です。女性の11時までの仕事は大変ですね。心が貧しいのが居ますね↑

URL | ステージ #79D/WHSg | 2008/06/08 16:12 | edit

 

お疲れ様ですw ハードな日々なのですねww
帰ってから何もしないで眠れる環境じゃないから、心落ち着く暇もないんだろうなww
お医者さんに行くのも時間的にかなり取られてしまうので・・・よけいハードになりますよねww お仕事、落ち着かれてゆっくりする時間がとれますように^^

URL | an #79D/WHSg | 2008/06/09 09:15 | edit

 

みなさん、おはようございます。
ハードな毎日に、笑顔を忘れていたなあと反省する日々です。
昨日、上司に、「余裕がなさ過ぎるのでは??」と言われました。
そうなんですけど。。。。余裕なんて無いんですもの~~~(笑)
ふと、いつもしかめっ面をしているのでは???と、イライラが子供達にも移っているのでは??っと、\(__ ) ハンセィ
ついついしかめっ面をしてイライラ言ってしまう自分が居るんですよねえ。。。
なかなか皆さんのお部屋にお邪魔することもできず、申し訳ありません。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/06/10 07:08 | edit

 

無理しなくてもいいんですよ、
時間が出来た時に回れる時にのんびりとね、
笑顔ニコ(*^_^*)ニコ  忘れないでください。

URL | 心海 #79D/WHSg | 2008/06/10 13:46 | edit

 

大変そうですね~
あまり頑張り過ぎないように~まっさんの歌にもそんな歌詞ありましたよねw

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2008/06/10 21:47 | edit

 

心海さん>ありがとうございます。何とか一週間が終わりました。これがずっと続くのかと思うと、、、、疲れるわ~~~(・・,)グスン

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/06/14 07:29 | edit

 

けいたさん>そうなのよね。。。同僚にも「余裕がないねえ」と言われます。ホント余裕なんてありませんもの。。。。それがいけないのでしょうけど、どうしたらいいのよ~~ヽ(。_゜)ノ ヘッ?状態ですわ。。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/06/14 07:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form