05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

もう一度逢いたい・・・ 

もう一度あなたに逢いたかった。。。


きっと逢えると思っていた。。。


まさかもう逢えなくなるなんて思いもしなかった。。。

 

 


 

 

あなたが居なくなるなんて


信じられない。。。


信じたくない・・・

 

 


 

 

振り返ればそこにまだあなたが居るような


そんな気がしてふと振り返る。。。


ふとあなたに似た人を探してしまう。。。


あなたに似た人に振り返ってしまう。。。


もうあなたは居ないのに。。。

 

 


 

 

夢でも良いから、、、


もう一度あなたに逢いたい。。。

 

 

 

 


ブログ上でお世話になっていた方が、先日亡くなられたとお知らせを頂きました。


Yahoo!Blogの開設は、彼はかなり早かった方で、2005年の2月に開設された方でした。
私は2005年の3月末だったので、結構早く開設した方だと思いますが、
その当時はYahoo!Blogは、重くて不具合も多く、色々と相談させてもらったり
教えていただいたりした方でした。

 

ここ、cururuは、Yahoo!Blogが重くて重くて、どこかに移動しようと思って

使い勝手の良いところを探すために作ったところの一つです。

あちこち作ってみて、きちんと更新しているのは2つだけで、

しかもほとんど同じものをアップするだけになっていますけど。。。。(笑)

 

ファン登録を4番目にしていただいた方で、
本当に開設当初からあれこれとたわいもない子育て談義をさせていただき、
共感するところが多くありました。

 

ずっと病気と闘って、とうとう逝ってしまわれた。。。
子供達もまだ小さく、きっと大変心残りだっただろう・・・
ご冥福をお祈りします。。。。

 

http://jp.youtube.com/watch?v=ynruUEoFpNU

 

この曲をパパさんに・・・・

 

 

 

 

 

 


Posted on 2008/06/14 Sat. 07:27 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 17

14

コメント

 

ロウソクの灯火のようにその方は静かに眠られたのでしょうね。
御冥福をお祈りいたします。

yahooのブログは僕も三年前に開設し一年間やっておりましたが、やはりとても重く文法を使わないと文字の大きささえ変えられず使い辛く今は放置状態ですw
ここクルルの方がコミュニケーションも取り易いので今はここだけで楽しんでいます^^

URL | イワちゃん♪ #79D/WHSg | 2008/06/14 07:37 | edit

 

人それぞれ、命は点から与えられているものと思います。
それが寿命というのでしょう。
幽冥境を異にした方のご冥福をお祈りいたします。

小生も、Yahooは、何年か前にやっていましたが、目下、開店休業状態です。

URL | MVK #79D/WHSg | 2008/06/14 08:32 | edit

 

ご冥福をお祈りします。上手く伝えられなくって・・・ スミマセンm(_ _)m。

URL | クーミン #79D/WHSg | 2008/06/14 08:37 | edit

 

おはようございます。 
YORKさんがお世話になった方なら、わたしにとっても間接的にお世話になった方ですね。 ご冥福をお祈りいたします。。。

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2008/06/14 08:38 | edit

 

言葉が見つかりませんが・・・ご冥福をお祈りいたします。
お子様を置いての別れはさぞ辛いことだと・・・・ww

URL | an #79D/WHSg | 2008/06/14 09:33 | edit

 

寂しくなりましたね・・・・
運命・・・・
YORKさんとの出会いも運命だったんですよね・・・ 
こうして思いを伝えられ
きっと喜ばれていることでしょう・・・・
ご冥福をお祈りいたします。

URL | まりも #79D/WHSg | 2008/06/14 11:03 | edit

 

ご冥福をお祈りいたします。
きっとどこかで見ていてくださいます。
想いは伝わるものと・・・・、YORKさんの悲しみも伝わってきます。
元気をだしてくださいね

URL | 心海 #79D/WHSg | 2008/06/14 13:59 | edit

 

最近、お若くして亡くなられる方が多くて、辛い事ですね。
心からご冥福をお祈り申し上げます。

URL | セシル? #79D/WHSg | 2008/06/14 17:34 | edit

 

人との永遠お別れって突然ですよねぇ><
辛いと思いますが、残った者は頑張っていかないといけませんから・・・
ご冥福をお祈りいたします。

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2008/06/14 21:58 | edit

 

イワちゃん>最後は意識が無くなり安らかに逝かれたそうです。まだ小学1年生ともうすぐ3歳になるお子さんがいらっしゃいます。さぞ心残りだったろうと思います。。。最近はYahoo!Blogも比較的軽くなってきましたが、ここに比べるとまだまだですね。ただ、youtubeなどを貼り付けることはできるので、その点は良いかな??

MVKさん>短くても充実した人生だったのかもしれませんが、それでもやはり私とほぼ同じ位の歳の方が亡くなられたのが残念です。。。

クーミンさん>ありがとうございます。。。

Sunnyさん>癌の再発で、余命2年と宣告されていて、子供達の少しでも想い出をと、仕事も辞められて家族との時間を過ごされていましたが、それでも小さな子供達を残して逝くのは辛かったろうと思います。最後まで、子供達の運動会に行きたいと言われていたけど、、、いけたのかなあ。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/06/14 22:45 | edit

 

anさん>自分とあまり歳の変わらない、まだまだこれからという年齢での死は、本人も無念だろうし、こちらで見ていても、辛いものがありました。もっともっと子供達と過ごしたかっただろうと思うと。。。。

まりもさん>ありがとうございました。子供達が元気に大きくなってくれることを祈るだけです。

心海さん>リアルではお会いしたことが無かったけれども、忙しい中質問にも丁寧に答えてくださる大変優しい方でした。とても残念です。

セシルさん>小さな子供達を残して、本当に心残りだったろうと思います。

あっきさん>癌だと知りながらも結婚をされたという奥さんが、大変しっかりされている方だったようですが、それでも小さな子供達が残されて大変だろうと思います。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/06/14 22:49 | edit

 

何といっていいか判りませんが その方の命は小さな子供さんたちがしっかり受け継いで行かれることでしょう。
奥様も子供さんたちも大変だと思いますが お父様の分までしっかりと元気で長生きしていただきたいとおもいます。

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2008/06/15 02:06 | edit

 

マヌカンさん>直接には顔も名前も知らない方ではありましたが、それでも、お元気な時は毎日のように来ていただき、コメントをしてくださった、とてもマメな優しい方でした。奥様やお子さんがこれから頑張ってくだされば良いのですが。。。。覚悟はされていただろうけど、それでもやはりもっともっと生きて欲しかっただろうと。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/06/15 06:39 | edit

 

身近にそういう方がいらっしゃると、ブログのつきあいって、不思議だな~と思います。
お子さん、小さいんですか?それはそれは、なんといっていいのかわかりませんね。
まだお若いのでしょうか?
闘病生活、私には想像もできないご苦労があったと思います。
でも、たくさんの方にみおくられて・・・普通では考えられないことですよ。
ご冥福をお祈り申し上げます。。。

URL | ★まり~★ #79D/WHSg | 2008/06/15 11:10 | edit

 

こんにちわ。
親しい方がいなくなる・・・悲しいですね・・・。
その方のご冥福をお祈り致します・・・。

URL | 千恵★彡 #79D/WHSg | 2008/06/15 14:48 | edit

 

ご冥福をお祈りします。 ブログ上であっても真面目な付き合いをしていると相手との心が通じ合います。それ故に悲しいお知らせでしたね。

URL | ステージ #79D/WHSg | 2008/06/15 15:59 | edit

 

まり~さん>Blogって、不思議ですよね。お会いしたこともない方でも、毎日のようにコメントなどで会話をしていると、ずっと前から知っていた、旧知の友人のように思いますから。本当は顔も名前も知らなくても。。。お子さん、小1ともうすぐ3歳。可愛い盛りですから、心残りだったろうと思います。

千恵さん>若くして亡くなられるって、、、やっぱり哀しいです。。。

ステージさん>そうですね。Blogで知り合って、直接お逢いした方というのは、本当に数えるほどですが、真面目なおつきあいをさせていただいていると、その人柄というものは何となくわかります。とても、良いおつきあいをさせていただいていただけに、亡くなられたのが残念でなりません。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/06/15 17:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form