06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

ただ傍に・・・ 

何も考えずに無心に。。。


ただ 大好きなあなたを見て・・・


ただ 大好きなあなたの傍に・・・

 

 


 

 

それだけで幸せな気分になる。。。

 

 


 

 

こうしてあなたの腕の中で


じっと目を閉じていたい・・・

 

 


 

 

ねえ、、、もう少しこのまま こうしていてもいい?

 

 

 

 

 


ようやくやってきた週末も雨模様。。。
ちょっと残念だな。。。。

 

ご心配をおかけしていた娘ですが、無事に退院しました。


 

(初入院を経験した娘1)
 
20日金曜日に怪我をし、21日土曜日に岡山に帰って来て、すぐ病院へ。
22日日曜日に入院、23日月曜日に手術。
26日木曜日に退院をしました。
何と忙しい一週間だったか・・・・
仕事もバタバタ、取りあえず娘の顔を見に行くという仕事が一つ増え、
とにかく忙しい忙しい一週間でした。
 
まだ、足よりも頭が上になったら頭痛がするようです。
でも、明日からは学校に行かなくちゃねえ。。。
あまり休むばかりしていたら、元よりついて行けていなかったのが、
サッパリわからない状態になるでしょうから。。。。
 
私の方は、そんなわけで疲れが取れていません。
何とかかんとか。。。。という毎日です。
あ・・・しなくちゃいけないことが。。。。ヤダ~~
 
というわけで、現実逃避をしています~~~(笑)
 

あと一ヶ月もしたら、少し暇ができるはず・・・・
それまで、ご無沙汰ばかりで、、、失礼してすみません・・・
また、思いだしたような感じで訪問させていただきますね。
 
いつもいつも、無精ばかりしているのに、丁寧なコメントをいただいて、本当に感謝しています。
いつもありがとうございます・・・・m(__)m
 
 
 

 


Posted on 2008/06/29 Sun. 12:47 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 18

29

コメント

 

退院できてよかったですね^^ 
完治するには一ヶ月以上はかかりそうだから娘さん不自由しますね。
家族がひとり入院すると本当に大変です。
疲れが溜まっているでしょうから休みの日はゆっくり骨休みしてください。
ここへ現実逃避にくるのも癒しのひとつですよね^^

URL | イワちゃん♪ #79D/WHSg | 2008/06/29 12:58 | edit

 

お嬢さん、考えようでこのくらいで済んで良かったですねぇ
がたがたしている時は、いろんな事が起こる物です、それぞれが気をつけてこの時期を乗り越えなくちゃぁねぇ
すべてこのくらいで済んでいるんですもの、よしとしてプラス思考でがんばりましょう!
お嬢さん、このフォトアップは起こるかもよ^ ^

URL | 翔子 #79D/WHSg | 2008/06/29 13:21 | edit

 

大変でしたね・・・
でも娘さん退院ということで・・・
まずは一安心
これから 無理しないで 少しずつ ゆっくりですね・・・
忙しいときは気が張っているので大丈夫ですが
ふぅ~っとした時に疲れがでたりして 体調を崩すことがありますから
時には自分の体に目を向けて気をつけてくださいね!

URL | まりも #79D/WHSg | 2008/06/29 14:33 | edit

 

娘さんが無事退院されたそうで、おめでとうございます。
あわただしい一週間、本当にご苦労さまでした。
娘さんが頭が痛いと言っていたのは、多分、麻酔のせいだと思います。
若い人は、治りも早いと思います。お大事に

URL | MVK #79D/WHSg | 2008/06/29 14:34 | edit

 

娘さんの退院良かったですね^^
大変な一週間だったみたいですが、YORKさんご自身の体調管理もお気をつけくださいね。

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2008/06/29 16:13 | edit

 

娘ちゃん退院 ・*:..。o○☆*゚ヾ(( =゜Θ゜=))ノ おめでとぅっ?・*:..。o○☆*゚
考えると いろいろ 大変だから とりあえず目の前のことだけっ・・・
そんな風に 毎日が 過ぎてってまつ。。。(・´Θ`・)ノ

YORKしゃんも。。。どっかしらで 息抜きしながら♪乗り切ってくだされ
(●´∀`人´Θ`●)ねぇ~~~っ?
おだいじにぃ~?(*´ノ・`)~chu♪

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2008/06/29 17:19 | edit

 

お嬢さんの退院 おめでとうございます。
いろいろご心配が多いと思いますが 若いから、きっと治りも早いと思います。
現実逃避 私もいっぱいしています。でも、それがあるから やっていけるんですよね^^

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2008/06/29 17:28 | edit

 

あわわ・・・こりゃあ大変でした・・・みなさん疲れて倒れないようにねぇ^^

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2008/06/29 17:40 | edit

 

あらら~~--。
お大事にね、YORKさん身体を大切にね、がんばれ~! 

URL | 心海 #79D/WHSg | 2008/06/29 19:10 | edit

 

退院(?・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ?
若いから直ぐに治るんでしょうねε-(?´∀`)ホッ♪
忙しいのに心配事が増えちゃって、YORKさんも大変だぁ~ヽ(ヽ?゚∀゚)!!Fight!!(゚∀゚?ノ)ノ

URL | セシル? #79D/WHSg | 2008/06/29 19:11 | edit

 

あれこれ大変なご様子ですね~
現実逃避は大事です。時間を見てちゃんと息抜きしてくださいね^^

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2008/06/29 22:23 | edit

 

娘さん、退院おめでとうございます。
でも、まだ痛いでしょうね。
明日から学校ですか?大丈夫かな?心配だけど、頑張ってください。

URL | ★まり~★ #79D/WHSg | 2008/06/29 22:50 | edit

 

娘さんかわいそうな姿になっちゃいましたね。でも早い退院が出来てひと安心。YORK さん、一ヵ月後少しでも暇な時間が出来るといいですね。

URL | ステージ #79D/WHSg | 2008/06/29 22:52 | edit

 

どうぞ、お大事になさってください。
YORKさん、ご自愛下さいね。

URL | takumi414 #79D/WHSg | 2008/07/01 15:46 | edit

 

娘ちゃん!退院なによりです(*´▽`*)ニコニコ!
心細かったり、思うように動けなかったりで、我侭になっちゃうよね^^;しかたない^^;
YORKさんの愛で支えてあげて下さい^^

YORKさんの方は、あと一ヶ月くらいで少し楽になりますか?
一言で一ヶ月と言っても長いですね・・・。もう少し!もう少しです!ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

URL | 千恵★彡 #79D/WHSg | 2008/07/01 17:50 | edit

 

お嬢さん 退院おめでとうございます
学校でも 不自由な生活が続きますね
早く 治りますように願っています
YORKさん どうしても ご自分のことが後回しになるでしょうが
1日 一時でも ご自身のことを一番に考えることのできる時間を持てたら
いいですね^^
1日 今日もお疲れさまでした おやすみなさい^^

URL | ☆たまちゃ☆ #79D/WHSg | 2008/07/02 22:40 | edit

 

おひさですw
きてみてびっくり! 娘さん 大変だったんですね。。
でも無事OPも終わったとのことで よかった。
若いから 回復も早いのではないかと。
でも 無理しないように気をつけてあげてくださいねw

・・・ってか YORKさんのお疲れもとれますように。。

URL | ピタのママ #79D/WHSg | 2008/07/03 18:27 | edit

 

いつも温かいコメントをありがとうございます。
今週から娘も学校に行き始め、それとともに親は毎日送り迎えの日々です。
だいたいは旦那が行ってくれるのでありがたいことです。
今日は私が迎えに行きましたが、やっぱり総社市は遠かった・・・(;^_^A アセアセ
毎日、高速道路におせわになっております。ETCカード、旦那と私のと2枚使って、朝晩ともに行き帰りの高速通勤割引を使っております。
でも。。。やっぱり毎日となると、、、請求書が怖いです~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/07/03 22:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form