06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

祈る・・・ 

あなたは今 幸せなのだろうか?

 

今 どこでどうしているのかすらわからない。。。

 

 


 

 

あなたが 幸せに過ごしていることを ただ祈る・・・


悲鳴にも似た 祈り。。。。

 

 


 

 

それしかできない もどかしさ・・・

 

 


 

 

遠く離れたこの地から・・・


あなたの幸せを 星に祈る・・・

 

 

 

 

 

もうすぐ七夕ですね。
家で準備をされたのでしょうか??
我が家はさすがにもう子供達が大きくなったので、笹飾りは作っておりません。
七夕と言うことすら、子供達はきっと忘れているでしょう。。。

 

娘が入院していた病院には、正面玄関のあたりに大きな笹飾りを作っていました。
「早く病気が治りますように・・・・」
きっと願いはそれが一番でしょうね・・・

 

娘の足は、まだ象の足(ギブスがしっかりとまかれていますから)ですが、
学校にはこの前の月曜日から通っています。
当然、、、朝晩と送り迎えです。
ほとんど旦那が行ってくれるので、本当に感謝です。
旦那の都合がつかない時だけ私が行くのですが、
やっぱり総社市は遠いです・・・・・
時間もさることながら、ガソリンがドンドンと減っていくのが怖い!
ガソリン代の値上がりに悲鳴を上げております。

 

先月から座骨神経痛の治療に、麻酔科に行ってみておりますが、
なかなかスッキリしませんね。。。(;´д`)トホホ

 

ものすごい痛みというのは無いのですが、何となく痛い・・・変な感じ・・・
というのが続いております。
もう、あちこちガタが来ているわけですね。
無理をしないように、ボチボチやっていこうと思います・・・

 

今日は1日子供の医者と自分の医者と娘の迎えで潰れてしまったので、
明日は持ち帰り仕事をしないといけません。
なかなかのんびりと休むことができないので、ちょっと辛いです・・・・
ま、、、ゆっくり歩いて行かなくちゃね。無理せずに。。。。

 

このところ急に蒸し暑くなってきました。
体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ~~~

 


 


Posted on 2008/07/05 Sat. 23:49 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 12

05

コメント

 

そうですか・・・ まだまだ通院は続きそうですね^^;
ガソリンの高騰にはウンザリです。 満タンにすると諭吉一枚飛んでいく~^^;;

忙しい日々が続いているようですが、暑さに負けないでボチボチ頑張ってください!
蓮の写真とっても素敵です^^

URL | イワちゃん♪ #79D/WHSg | 2008/07/06 00:10 | edit

 

おはようございます♪ 
蒸し暑いですね。。。桔梗の花が開く前、可愛いです^^
総社まで結構遠いですね。 時間も、ガソリンも大変そうで、お察しします^^;
早く娘さんの足が良くなりますように?

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2008/07/06 07:33 | edit

 

総社の送り迎えは大変ですねぇ・・・
確かにガソリン代はバカにならないですよねぇ^^
特に暑くてエアコンつけるとあっという間にガソリンが減っていきますぅ~~

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2008/07/06 08:19 | edit

 

こちらは 8月が七夕祭りですが
病院とかでは 7月にも笹だけに短冊書いて飾ってありますわ~
去年の今頃は 友人を見舞っていたので
各病棟での 短冊の願い事を読んで 切なる思いに 共に願う日々でした

送り迎え お疲れさまです
本当にガソリン高騰に@@

URL | ☆たまちゃ☆ #79D/WHSg | 2008/07/06 10:53 | edit

 

お嬢さん学校に行けるようになって良かったねぇ^ ^
ご主人の協力が嬉しいねぇ
ガソリン代はもう悲劇ですねぇ
うちも山だから車しかだめで悲鳴あげています
座骨神経痛 ブロック注射してるのかな?
何とか楽になる方法あると良いのにねぇ

URL | 翔子 #79D/WHSg | 2008/07/06 11:09 | edit

 

こんにちは?YORKさん。
その祈り、きっと届くと思うよ^^

URL | *snow* #79D/WHSg | 2008/07/06 11:38 | edit

 

コンニチワ―((*´▽`p)q―♪
いろんな事があって大変な時ですが くれぐれもお身体に気を付けて下さいネ。
ガソリン代・・・ ホントに現実に家計にひびきますよネ。
早く、安くなるよ~に祈るばかりです。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

URL | クーミン #79D/WHSg | 2008/07/06 11:56 | edit

 

ガソリンはいったいどうなるんですかね?8月も上がるかも?との噂も聞きます。しかしそろそろその辺りで打ち止め感も出て来るような気もします。

体がガタガタしていると気持ちもめげそうになりますが、何とか打ち勝って下さい!
私もまた健康診断で引っ掛かってしまいました。胃の方はどうも治らないようです。

URL | ステージ #79D/WHSg | 2008/07/06 17:08 | edit

 

みなさんおはようございます。
ここ数日の蒸し暑さに、体が悲鳴を上げかけています。
皆さんは大丈夫でしょうか?
ガソリン代の高騰は、他の物価も押し上げるから、本当に家計が苦しいです。。(;´д`)トホホ
いったいどこまで上がるのでしょうね??アメリカも大変そうだし・・・
日本が潰れるのではと心配しちゃいます。
娘の送り迎えはまだ当分続きそう。夏休みも補習があるので、やっぱり送り迎えかな。
座骨神経痛はブロック注射をしていますが、今回はスッキリ治りません。
長いつきあいとなりそうです・・・・(・・,)グスン

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/07/08 07:17 | edit

 

ガソリン代の高騰はホント頭が痛い・・・><
でも、必要なものだし・・・ね><

YORKさん、お身体大丈夫ですか?悲鳴をあげかけてる?
休める時は、少しでも休んで下さいね^^

σ(・ω・千)は、自分の家にいると吐いてしまうので・・・栄養失調気味かも^^;
身体にチカラが入りません・・・^^;でも!p(*´ω`*)q がんばる~

URL | 千恵★彡 #79D/WHSg | 2008/07/08 22:02 | edit

 

千恵さん>吐いてしまうって大丈夫なの???まあ、、、英智さんとしっかり食べているだろうけど、それでもやっぱり吐くのは問題よ。無理をせずちゃんとお医者様に診てもらってね。私もちょっと身も心も悲鳴を上げかけています。。。(^。^;)フウ

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/07/09 10:04 | edit

 

色々と忙しいYORKさんですねぇ、暑さにめげずにp(?´∀`)q ガンバッテ♪

URL | セシル? #79D/WHSg | 2008/07/09 15:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form