07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

真っ直ぐ・・・ 

自分のできることを


自分にできる精一杯を・・・


ただひたすら。。。

 

 


 

 

ここでがんばるしかないのなら

 

今 できることを やるしかないのだから。。。

 

 


 

 

ただ真っ直ぐ。。。

 

自分のできることを・・・

 

 

 

 


こんな時間に・・・って思われるでしょ??
今日はちょっとおさぼりなんです。

 

娘の足の通院があるんですけど、予約の時間が11時半と変な時間になっていて、
どうせ診察は午後から。。。(診察券は予約時間までに入れに行きますが)
というわけで、朝は娘1を総社まで送り、昼前に迎えに行くので、
「ええい!たまにはサボっちゃえ!」とおサボりを決め込みました。
なんせね、、、ちょっと体も心も疲れちゃっているから。。。。

 

たまには良いよね?!なんて。。。。言い訳しています。
で、、、持ち帰り仕事も実は残っていたので、それをこなしながら、ちょいと遊んでいるわけです。

 

やっぱりねえ。。。疲れて居るんだわ。。。
プラス思考ができにくいんですよね。
お客さん達の質が変わってきているのもあるのでしょうが、
なんだかね、しんどくってねえ。。。。

 

ま、たまにはサボらせて~~~(笑)

 

もう少ししたらちょっとお出かけして、所用をすませてきます。
こんな時じゃないとできないことがいっぱいあるので。
まずは市役所に行って、、、それから、銀行に行って・・・・・

 

それでは、そろそろお出かけしますね~~~行ってきます!

 

 

 

 


Posted on 2008/07/09 Wed. 10:03 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 14

09

コメント

 

あらら・・・お疲れモードですか^^
昼間暑いし余計ですねぇ(-"-;A ...アセアセ
お気を付けてお出かけくださいm(_ _"m)ペコリ

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2008/07/09 10:18 | edit

 

(●^・Θ)(Θ・^●)ウン ウン♪
σ(^,,・Θ・,,^) あたす♪も このごろ この言葉に 支えられて生きてまつよん(・´Θ`・)ノ

そすて 体の疲れも心の疲れも ほっといたら 治らなくなるもん(*´'ω')('ω'`*)ネー。
今日はっ!できる限りっっっ♪ おさぼりしちゃってくだされ (●´∀`人´Θ`●)ねぇ~~~っ?

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2008/07/09 10:34 | edit

 

たまには 休憩も必要ですよね~!!
無理をしないで 前を向いて頑張ってれば
必ず 道は開けますよ☆★
私も今 精一杯 頑張っています!!

URL | まりも #79D/WHSg | 2008/07/09 11:25 | edit

 

お疲れ様です^^
もう所用にお出かけ中でしょうか? 
たまにはゆっくり、のんびりされたらいいのにと思っていましたよ。
がんばりすぎないでね^^

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2008/07/09 12:01 | edit

 

(?~ー~)(?_ _)(?~ー~)(?_ _)ウンウン 
そういう定休日以外のお休みって、気分良いんですよネェ(????)(????)ネェ
のんびりしちゃって下さいなぁ(????)σ
娘さんの御加減は如何なんでしょ?お大事にね┏(I:)ペコリン
色々忙しいんですねw気をつけてイッテラッ~~ヾ(?´∇`)人(´∀`?)ノ~~シャ-ィ♪

URL | セシル? #79D/WHSg | 2008/07/09 15:04 | edit

 

たまにはお休みも必要ですネ!
がんばりすぎず がんばる 出来そうで出来ないことですが心も休養が必要です。
お出かけ\(>∀<)/ レヽってらっUゃレヽ

URL | 心海 #79D/WHSg | 2008/07/09 15:13 | edit

 

皆さんが言われてるように・・・
休息も必要です オサボリだという人には言わしておけば良いから・・・

しかし 蒸し暑いねぇ
片付ける気がしないぐらい・・・
でも自分でやらないとダメだし・・・

ボチボチ頑張りましょう

URL | きゃさば #79D/WHSg | 2008/07/09 15:59 | edit

 

やはり、疲れたときは、心と体を休めるのがいいですよね

URL | misuzuchin #79D/WHSg | 2008/07/09 22:29 | edit

 

サボってるって考え方じゃなくて休養だって思えばいいのでは^^
仕事してると平日の休みが取れないから土日に営業していない所になかなか行けないよね。
用事は全部済ませましたか?

URL | イワちゃん♪ #79D/WHSg | 2008/07/10 01:12 | edit

 

あっきさん>お疲れモードなんですよ。なんかね~~そう言う年代になったということなのでしょうけど、疲れが取れなくて。。。鬱にならないように気をつけなければと思いつつ。。。やばいかもと思う今日この頃です。

ぴょこたん>今自分ができることをするしかないものねえ。。。がんばるわ!

まりもさん>ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ いつか必ず道は開けますよね!

Sunnyさん>溜まっていた所用をすませていくと、1日がすんでしまいました。。。(;´д`)トホホ

セシルさん>ちょっと罪悪感は無いわけじゃないけど、でも、たまには良いよね?!なんて、自分に言い聞かせています。そのための有休だもーんって!(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/07/10 07:04 | edit

 

サボリながらもやっぱり仕事のネタを探したり、絡めたりしている自分が存在してます。
真っ直ぐ頑張ってると、きっと報われるものなをですよね。

URL | ステージ #79D/WHSg | 2008/07/11 19:48 | edit

 

うんうん、自分も大事にしてあげましょう♪

URL | 翔子 #79D/WHSg | 2008/07/11 21:57 | edit

 

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)うんうん たまにはおさぼり。。。
心のリフレッシュも必要ですよ(。???。)ネッ? 

URL | クーミン #79D/WHSg | 2008/07/12 10:45 | edit

 

ステージさん>そっそ。。。いつもどこかで仕事のことを考えてしまいますよね。あ、、、、でも仕事をしなくちゃと思いながら遊んでいる自分も居ます~~(;^_^A アセアセ

翔子さん>ハーイ(^O^")/ そうします!!まあ、、、もう少ししたら少しゆとりができるはず~~

クーミンさん>心のリフレッシュしたいです。のんびりのんびり、、、が良いですよねえ。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/07/13 10:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form