07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

あの頃。。。 

一年前の二人とはどんな風に変わったのかしら?

 

 


 

 

ずっと一緒にいるのが当たり前になりすぎて、、、


一緒にいられるありがたみを忘れてきているのかもしれない。。。

 

 


 

 

あなたはいつも私のことを忘れてる・・・


「好きだよ・・」と言えば許されると思ってるのかな?

 

 


 

 

二人出逢ったあの頃に。。。


もう一度戻ってみたい・・・

 

 

 

 

 


ようやくやってきた週末も、持ち帰り仕事に追われています。
職場に行って仕事をするか、家で仕事をするかの違いですね。。。(;´д`)トホホ
なかなか慣れないお仕事。。。どうも要領が悪くて・・・・(・・,)グスン
それでも期限が迫っているし、どうしようもないし・・・
取りあえずお仕事しなくちゃ。。。。・°°・(>_<)・°°・。

 

今の職場は、ボスと副ボスが保身をはかっているのか
何だかすごく居心地が悪いです。

 

前の職場の時のボスは、結構うるさくて、好きではなかったけど、
でも、今から考えると、彼はしっかり護ってくれていたなと思いました。

 

ま、、、、「隣の芝生は青く見える」の世界でしょうね。

 

愚痴ばかり言っても言っても、仕方がないから、とにかくがんばります。
いえ、、、がんばりすぎない程度にします。
適当に。。。なんて言ったら叱られるかもしれないけど、
やっぱり適当にしていくわ!!!!

 


写真は、ちょっと懐かしい風景という観点で撮影してみました。
でも、カメラがちっこい方のデジカメだったので、画像はいまいちかな。

 

最近、じっくりと撮影する余裕が無くてねえ・・・

 

一年前、、、いったいなにをしていただろうな???
ふと振り返りたくなるのは、今がしんどいからかなあ?!

 

 

さてと、、、もう少し仕事します~~~

 

 

 

 

 

 


Posted on 2008/07/13 Sun. 10:39 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 20

13

コメント

 

おはようございます。一瞬学校の中庭の様な場所かな?と思いましたが、こんなベンチはないですよね。一年前は何をしていたか?と私もよく思う事があります。一年前の今日をCURURUを遡って見直すこともあります。

お仕事ご苦労様です。

URL | ステージ #79D/WHSg | 2008/07/13 11:07 | edit

 

ふんと。。。この頃 忙しくて 飛ぶように 毎日が流れてってまつ。。。
こころが 置き去りに なってしまいそうで・・・焦ってはみるけれど・・・
ところてん突きみたいに。。。時間の流れに 押し出されてまつ~~~~~~ヾ(・´Θ`・;)ノぁゎゎ・・・

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2008/07/13 11:57 | edit

 

一年前のこと、ときどき思い出そうとしています。
この時期からの1年間はいい時期ではなかったのですが、ハラハラしたり落胆したりのなかでもなんとかやってきたんだなぁ・・・ということを確認しているのかもしれません。

居心地の悪い職場・・・・もっと時間がたてばいい面も見えてくるかもしれません、というか そうだといいなと思っています。
休日の持ち帰り仕事 本当にごくろうさまです m(_ _)m

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2008/07/13 12:10 | edit

 

確かに・・・・
私も時間に追いつくので精一杯です。
一年前
今とは確かに違うこと
一眼レフとの出逢いかな(笑)
毎日大変ですね。
YORKさん 必ず振り返ったときに 笑顔で話せる日が来ますよ!
頑張ってくださいね。

URL | まりも #79D/WHSg | 2008/07/13 12:57 | edit

 

綺麗な夕焼けですね^^
1年前、何をしていたかな。まだCURURUには登録していなかったです。
1年の間にたくさんの方と出会いました。
悪いことばかりじゃないと思いますので、ファイト!!

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2008/07/13 13:32 | edit

 

家に帰っても仕事のことから離れられない。
そういうことは想像できないと言ったら申し訳ない。
そういう時代になってしまったのでしょうか?
リタイアして10年以上、世の中の変化に感慨深い思いです。

URL | MVK #79D/WHSg | 2008/07/13 14:23 | edit

 

ずっちブログ書いていたら、1年前は結構見たりしますねぇ^^
もっとも去年の今頃のσ(⌒▽⌒;) ボクは退職金もそれなりにあり
自由にプー太郎しておりましたσ(^_^;)アセアセ...

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2008/07/13 17:13 | edit

 

ステージさん>ちょっと懐かしい感じではないでしょうか??あの頃に戻りたいなあと思うときもありますが、後ろを向いてばかりいても仕方がないですからね。前を向いて少しずつ歩かないとね~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/07/13 20:54 | edit

 

ぴょこたん>そうそう。。。忙しいって、心が亡くなるって書くんですよね。心を亡くしてしまわないようにしなくっちゃって思います。忙しい中にも余裕を持たないとね。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/07/13 20:56 | edit

 

マヌカンさん>一年って、、、経ってみたらあっという間なのかもしれませんよね。悪いことがあっても、過ぎてしまえば良い思い出になるのかも。。。。そう思ってがんばらなくちゃね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/07/13 20:57 | edit

 

まりもさん>一眼レフ・・・・私も出会いたい!!!実は、今のカメラ、一眼レフとどっちが良いかってかなり悩んだんですよね。持ち歩きを考えて今のパワーショットにしたのですけど。。。。一眼もやっぱりほしくなりますね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/07/13 20:59 | edit

 

Sunnyさん>一年間でいろんな人と出会いましたよね。出会いと別れがあるけど、しんどい思いをしても、きっといつかそれがプラスになると思いながらがんばります。こうやって、Sunnyさんに出会えたのも、ありがたいことですもの。d(^-^)ネ!

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/07/13 21:04 | edit

 

MVKさん>自分の手際が悪いからなんでしょうけど、とにかく仕事がたまってしまって。。。。ついついいやなことから逃げてしまっているから何でしょうね。。。。立ち向かわなければ~~って思うんだけど、面倒で・・・・せっぱ詰まらないと動けないからだめなんですね・・・」\(TT。)ハンセイ・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/07/13 21:05 | edit

 

イワちゃん>そうなのですよね。。。職場でできないから持ち帰るわけで。。。でも、家だとついつい。。。あれこれ誘惑があってねえ。。。。子供が周りでネットしながらうるさくしてるし。。。。職場ですませたいんだけど、あまり遅くもなれないし・・・・・とほほです。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/07/13 21:07 | edit

 

あっきさん>そうでしたね。そういえば去年の今頃は、仕事をする前段階だって、ハローワーク通いとか、、、だったっけ???あれからもう一年が経ちますか。こうやってみたら結構一年ってあっという間なのかもしれませんね。ん~~そう思えば、今のしんどさも、気づいてみたら過去のものになるのかも。。。がんばろっと。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/07/13 21:10 | edit

 

お仕事ご苦労様、 忙しいのですね、
夏の風景 素敵だね、 元気の出るフォトみて今日もがんばります。

URL | 心海 #79D/WHSg | 2008/07/14 05:00 | edit

 

上司なんて、目の上のタンコブですってw
お仕事大変そうですねぇ、残業代は貰えないんでしょ?
主婦に子育てにって、大変なのに日本の女性は皆な頑張りますよねぇ( ̄ー ̄?)qq(゚ー゚? )オツカレサマー!タントンタントンタントントン♪

URL | セシル? #79D/WHSg | 2008/07/14 06:29 | edit

 

こんにちわ(^O^)/携帯から書き込みです!

うん!無理せず適当が一番いいんです!
頑張らずに頑張って下さい(〃^ー^〃)

URL | 千恵★彡 #79D/WHSg | 2008/07/16 17:51 | edit

 

無理しないでねぇ!
自分を守るのは自分しかないから

URL | 翔子 #79D/WHSg | 2008/07/17 21:58 | edit

 

翔子さん>は~い!ようやく週末です~~~ちょっと息抜きできます!!

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/07/18 22:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form