05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

哀しい夢・・・ 

ふと気づくとあの頃のままのあなたがいた。。。

 

変わらない笑顔 変わらない仕草。。。


そっと囁くその一言。。。


何もかもあの時のまま。。。

 

 


 

 

ただ一つ違うことは


あなたの横にいるのが私ではないと言うこと、、、


その笑顔を受けているのが私ではないと言うこと、、、

 

 


 

 

そんな哀しい夢を見た。。。

 

 


 

 

それでもあなたに逢いたいと、、、

 

そう思っている自分が哀しい・・・

 

 

 

 

 


毎週言っていることですけど、、、ようやく週末です~~~
嬉しいな~~!!ちょっと一段落です!
仕事の忙しさがちょっとだけ減りそうです。
でもまあ、、、、仕事が変わる訳じゃないから、、、、、
あんまり気を抜くわけにはいかないんでしょうけどね。
やっぱり、週末って嬉しいわ~!
ほんのちょっとの息抜きなんでしょうけど。。。。

 

というわけで、ちょっとだけ夜遊び~~(笑)

 

写真は先日、明け方に降った雨でお隣の松の葉がキラキラと光っていたのを見て、
思わずカメラを構えちゃったんですよね。
もちろん、朝の忙しい時間だったから、撮ったのは10分ほどでしたけど。
それでも息抜きができましたよ~~

 

この三連休、何をしようかなあ?!
思うだけで時間が過ぎそうだけど、ちょっとぐらいは山の中に行きたいなあ。
お天気が良ければいいなあ・・・・

 

それにね、もうすぐ楽しみがやってきます。
それはね、ハリーポッターの7巻がもうすぐ発売されるのね。
7月23日発売だから、あと五日。
予約はしてあるけど、それを読むのが楽しみなのです。
一応、お友達のnyamaさんの感想を読んだり、一応原書も買ったりして(読めないけど~)みたけど
やっぱり日本語版を読みたくて、待っていたのです。

 

しんどい時期も、じっと耐えていれば過ぎていくから。。。
また、繰り返してしんどくなる時もあるだろうけど、
それでも踏ん張っていたら、いつかきっと良い時が来るから。。。。
これからもがんばろうっと~~!!

 

 

 

 


Posted on 2008/07/18 Fri. 22:45 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 14

18

コメント

 

休みの前ってホッとするよね^^ 色々とすることを考えてるだけで楽しくなるw
楽しみがあれば辛いことも乗り切れるよね。 辛いことの後にはいいことも絶対やってくる!
この連休がいい天気で山へ写真を撮りに行けるといいですね~
自然の中に身を置くと体も心もリフレッシュできるよね^^

URL | イワちゃん♪ #79D/WHSg | 2008/07/18 22:53 | edit

 

お忙しく働いている方にとって、この3連休は、待望のお休みだと思います。
ゆっくりお休みになり、十分英気を養ってください。
毎日が日曜日の小生は、その有難味が判らなくなってしまいました。

URL | MVK #79D/WHSg | 2008/07/19 08:05 | edit

 

私も、サンデー毎日(毎日が日曜日)です!(笑) 
YORKさんは待望のお休み、満喫されてくださいね。でも暑いから、熱中症に気をつけてくださいね。

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2008/07/19 08:28 | edit

 

おはようございます!
1週間お疲れさまです。
3連休 有意義にゆっくり休んで下さいね~

URL | まりも #79D/WHSg | 2008/07/19 08:49 | edit

 

おはようございます^^ 休みの前って普通は嬉しいんだけど^^

夏休みって子供のお昼のこと考えるとちょい悩む^^;;

URL | 夕霧γ #79D/WHSg | 2008/07/19 09:42 | edit

 

のんびりしてるとあっ・・・(゜0゜;)と云う間に終ってしまうから、いっぱい遊んで下さいなぁ(????)ノ

URL | セシル? #79D/WHSg | 2008/07/19 09:45 | edit

 

雫って 透き通ってて 綺麗で・・・なんか いやなことも 浄化させてくりる気がするものねぃ。。。
。+゚☆゚+(。?Θ?。)+。・゚?。+゚☆゚+
キラキラ・・・σ(^,,・Θ・,,^) わても ぅまく撮りたいにゃぁ・・・♪?((o(*^Θ^*)o))ホクホク?

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2008/07/19 10:29 | edit

 

ハリーポッターいよいよ最後でしたっけ?
もう長期休暇でお客さんは居ない?

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2008/07/20 07:25 | edit

 

イワちゃん>ハーイ(^O^")/ 休みの前って大好きです。これから何ができるかって考えるだけでo(^o^)o ワクワクするもの。でも結局あまり何もできないんですけどね。。。

MVKさん>天気が良さそうで、途中から崩れるという日々ですね。夏の天気の特徴なのでしょうか。。。昨日も、遊びにちょっと出かけてみたものの、結局降られてしまい、全然写真を撮ることができませんでした。その上お気に入りの場所に行ってみたら、スズメバチの軍団が。。。車で良かった~~って思いましたよ。

Sunnyさん>熱中症、怖いですよねえ。まあ、今のところ車で動くから、暑くなれば車のエアコンが。。。あ、でもガソリン代が高いから頭は痛いですね、やっぱり。。。。

まりもさん>ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ 今日は家の片付けかなあ。。。朝から蒸し暑いのでうんざりしているところです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/07/20 08:23 | edit

 

夕霧さん>それそれ、、、、これから毎日昼ご飯を作っておかないといけないのよ。。。それが結構辛いのよね。給食ってありがたいわ~~

セシルさん>休みの日ってどうしてこうも時間が早く過ぎちゃうんでしょうね?!もう1日が済んじゃいました。。。昨日何をしたっけ?!あ、、、仕事に行ったんだった。。。。・°°・(>_<)・°°・。

ぴょこたん>そうそう、雫って見ていて飽きないの。今朝、水やりをしたらそのキラキラが嬉しくて、またもやカメラを取り出しちゃいました。でも、なかなか思うようには撮れませんよ。。。

あっきさん>うん!(^-^) ハリポタ最終巻です。誰が死んだとか、どうなったかとか、あらすじは聞いたんですが、やっぱりしっかり読みたくてね。客はそれなりに来ますよ。休めるわけじゃないし。でも気分的にはすっごく楽です。ただ、この後が怖いのよ。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/07/20 08:29 | edit

 

あまり無理しないでくださいね
写真撮るのはやっぱり晴れてるときがいいですよね
今日はトラブルで、撮れなかったけど・・・・。il||li _| ̄|○il||li

URL | misuzuchin #79D/WHSg | 2008/07/20 19:48 | edit

 

misuzuさん>Blog見ましたよ、、、大変だったねえ。5時間もこの暑い中を歩いたなんてすごいよ。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/07/20 21:23 | edit

 

ハリーポッター私も楽しみにしています
ダーリンが原書で読んであらすじは教えて貰ったのだけど、やっぱり日本語で読みたいもん!

URL | 翔子 #79D/WHSg | 2008/07/20 22:14 | edit

 

翔子さん>明日が発売日。。。今からドキドキしています。ダーリンが原書を読まれるのですか??すごいですね。私など買うだけ、、、気分だけ読んだつもりになって終わっています。。(;^_^A アセアセ

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/07/22 22:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form